青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の国営ひたち海浜公園を満喫♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

4月27日(日)、GWお出掛け定番スポットの『国営ひたち海浜公園』で
春のお花観賞を満喫している愛ちゃんなり~。
愛は、6年連続で足を運んでいるんだけど、360度見渡す限り青一色の
「みはらしの丘」は、何度見ても、見飽きまちぇ~ん。  ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

250502-1_20140501223944c70.jpg




チューリップ&ネモフィラのリポのひと仕事を終え、ギャラを貰わなくちゃね。
「みはらしの里」で、「ネモフィラの丘ソフトクリーム・ミックス」をお買い上げ~。

260502-2.jpg



るり色のネモフィラをイメージしたラムネ風味のバニラソフトクリームになりま~ちゅ。
う~ん、冷たくて、うめぇ~~~~~♪  U^皿^U ウシャシャシャ

260502-3.jpg



「みはらし広場」では、茨城の美味しい料理が集結した、
「いらばぎうまいもんどころ」が開催中でちたよ。  o(^O^*=*^O^)oワクワク

260502-4.jpg



長蛇の列を並んで、毎度お馴染みの「五浦ハム焼」をゲット!  
見てるだけ~で、ヨダレが垂れてきちゃったワン。  (⌒▽⌒)アハハ!

260502-5.jpg



誰かさん達のお腹も満たされたようなので、園内を散策。  ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

260502-6.jpg



ぶら~り散策してたら、「西池」の噴水が、お空に向かって元気に吹き上げていたので、
思わず記念撮影しちゃいまちた。  O(*⌒―⌒*)Oにこっ♪

260502-7.jpg



緑色のお花を咲かせる桜、「御衣黄」も、満開なり~。

260502-8.jpg




最後のお花リポは、「スイセンガーデン」になり~ちゅ。  (o≧▽゚)oニパッ

260502-9.jpg



4月6日(日)まで、約1haもある松林の下、絨毯のように敷き詰められた
約600品種・100万本のスイセンが、幻想的な世界を創り出す
「スイセンファンタジー」が開催していたんだけどね。

260502-10.jpg



でもまだ少し、遅咲きのスイセンが咲いていたワン。  (v^ー°) ヤッタネ

260502-11.jpg



甘~い香りがプンプン漂ってくるじゃありまちぇんか。  (o^^o)ふふっ♪

260502-12.jpg



おっと、スイセン&八重桜のコラボなり~~~~~。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

260502-13.jpg



背丈比べをしてみたけど、物の見事に完敗で~ちゅ。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260502-14.jpg



いつも、満開の時に足を運んでみたいなぁ~って思っちゃうのよね。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ  

260502-15.jpg



すっかり時間を経つのも忘れ、春の「国営ひたち海浜公園」を堪能しちゃいまちた。
そろそろ退散するので、ブーブの所まで、レッツGO!  ε=ε=ε=(o・・)oブーン

260502-16.jpg


aicon20party4.gif 「国営ひたち海浜公園」は 4月29日~5月6日まで 早朝開園で朝7時30分より 開園だそうで~ちゅ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| お花スポット 春 | 20:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。今日は暑いくらいの日差しでしたね。
ネモフィラいい色ね。きれ~い。ご褒美のアイスもいい色、びみでしたでしょうね。
それでそれであのビックサイズ5浦ハム今年もゲットできたのね。ヨダちゃん移りそ~
水仙も色々ありね。背丈も高いしきれいね。あま~い香りが漂ってきそうv-10
桜と水仙のコラボも素敵よね。いつもながら家にて楽しめ感謝よ。愛ちゃ~んv-218

| mimi- | 2014/05/02 22:14 | |

五浦ハム焼、旨いんだよね~
ビールがグイグイ進んじゃいますよ♪
愛ちゃんもお裾分け、もらったかな☆☆☆

| 小太郎 | 2014/05/02 23:22 | | ≫ EDIT

かわいい愛ちゃんのお花リポで、
私もお花見に行った気分です♪
愛ちゃん、綺麗なソフトクリーム良かったね!
とっても美味しそうな五浦ハム焼きは
愛ちゃん食べれたのかな~~^^



| つぶらの母ちゃん | 2014/05/03 00:09 | |

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-昨年同様、日立のネモフィラを見に行ったんですね(#^.^#)

| リモナパパ | 2014/05/03 08:16 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、暑い中モデルさん頑張ったねー

もなみるの憧れ!ソフトクリームをガブっとしてるし(笑)
ウチちびっとしかもらえないから、羨ましがってたよー

うんうん、ハムは食べちゃうよね♪
コレを食べなきゃ帰れないわぁ

| もなかマミー | 2014/05/03 08:39 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

こんばんワン。
GW後半は、暑いでちゅね~。
ネモフィラいい色に染まってまちた。
ソフトクリームは、ウマウマでちた。
五浦ハムも、美味しかったみたいでちゅよ。
水仙も、暖かな日でちたが、まだまだ、楽しめちゃいまちた。

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/05/04 18:00 | |

小太郎さんへ

五浦ハム焼、美味しいんですってね。
愛は、見てるだけ~でちゅが。
なぬぅ~、ビールがグイグイ進んじゃうって。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/05/04 18:06 | |

つぶらの母ちゃんさんへ

チューリップ、ネモフィラ、水仙と楽しんできました。
ソフトクリーム、ペロリンじゃななかった、
ガブリン、美味しかったぁ~。
五浦ハム焼きは、しょっぱいから、見てるだけ~でちた。
愛も、食べたかったワン。

| 愛☆つぶらの母ちゃんさんへ | 2014/05/04 18:09 | |

リモナパパさんへ

今年も行って来ました。
毎年、通っちゃうんだなぁ~。

| 愛☆リモナパパさんへ | 2014/05/04 18:10 | |

もなかマミーさんへ

いっぱい、なんちゃってモデルしたワン。
もう、ヘトヘト~~~。
ソフトクリームは、ペロじゃなくて、ガブっでしょ。
もなかちゃんも、遠慮してちゃだめだよ。o(*^▽^*)o~♪あはっ
五浦ハム焼、これは、食べなきゃ。
愛は、見てるだけ~なんだけどね。

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2014/05/04 18:12 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

