青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかんちゃんからケーキ頂き~?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

GWが終了した訳ではありまちゅが、GWスタートの4月26日(土)、
お届け物が、たっくさんあったのらぁ~。
もちろん、愛のだよ。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

この箱は、「WANNY ART みかんちゃん」の、みかんちゃんからだよ。
何だろう? 何が、入っているのかな?  (*゚▽゚*)ワクワク

260509-1.jpg




こんなに、たっくさん、入ってまちた。  アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
これ、ぜ~んぶ、みるくみかんままさんの手作りなのよ。

260509-2.jpg



早速、持ち逃げなのだぁ~。
えっ、あみぐるみは、愛ので、アクリルタワシは、誰かさんにだって?
これは、愛のじゃなくて、誰かさんの?
まっ、そう、固いこと言わな~い。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

260509-3.jpg



それにちても、こんなに、たっくさん、編み編みちてくれたんでちゅね。

260509-4.jpg



このあみぐるみのおもちゃは、ぜ~んぶ、愛のだよ。
一挙に、おもちゃ持ちになっちゃいまちた。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

260509-5.jpg



これで、遊ぼぉ~。
誰かさん、離しなちゃいなのだ。

260509-6.jpg



ちょっとぉ~、愛のでちゅよ。
離せ、離ちぇ~なのぉ~。

260509-7.jpg



誰かさんも、欲張りでちゅね。
3つもは、多いでちゅよ。
返してなのぉ~。  (怒`・ω・´)ムキッ

260509-8.jpg



おもちゃが、一挙に増えて、遊び過ぎちゃいまちた。
もう、体力の限界・・・・・。  おやすみ(。´-ω-`。).zZ

260509-9.jpg



夢の中で、ケーキを食べまちた。  (ー3ー).。oO

260509-10.jpg



寝んねしちゃったけど、こちらも、頂いたのよね~。
もちろん、みるくみかんままさんの手作りだよ。
こちらの紹介は、後日、改めまちて~。  Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

260509-11.jpg


aicon20party4.gif 今日は 突然の雷ゴロゴロ ビックリしたなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 19:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すご~い!全部手編みなんですね(^^)
手作りのものって、作った方の心がこもってて
とっても嬉しいですよね~♪
愛ちゃん、いっぱいおもちゃのプレゼント よかったね~(*^o^*)


| 苺もなか | 2014/05/09 20:44 | |

苺もなかさんへ

全部手編み、そして、1年生セットも手作りなんです。
愛は、たくさん、おもちゃが増えて、毎日、選び放題。
たくさんのプレゼント、嬉しいワン♪

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/05/10 19:30 | |

愛ちゃん、こんばんわん♪

わぁ~
おもちゃ、いっちょうけんめい、
あしょんでくれたんだね。
ママ、ニコニコでちゅよ。
1年生セット、
ドキドキ、ワクワクだったけど、
また、別の日のおたのちみだね~(*^_^*)

| みかん | 2014/05/10 23:16 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんばんわん♪
おもちゃ、遊んでるワン。
ありがとうね~。
でもね、どれにしようか迷っちゃうのよ。
1年生セットは、菜々お姉ちゃんに頑張ってもらうワン。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/05/11 21:15 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

