青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペティオクイズラリープレゼント!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

GWスタートの4月26日(土)、お届け物が、たっくさんあったのらぁ~って、
まだ、あったのよね~。  o(*^▽^*)o~♪あはっ
お散歩から帰って来たら、宅配BOXになんと、3つもお届け物が~。

260511-1.jpg




愛の背丈よりも高い、この袋は、何だろう?  n(ー_ー?)ン?
なになに、『わいわいペットフェスタ2014』の時の「ペティオクイズラリープレゼント」?

260511-2.jpg


誰かさんが、またもや、楽天で大人買いしたのかと思ったよ・・・・・。

260511-3.jpg



只今、確認中なのらぁ~。  (。´-ω・)ン?

260511-4.jpg



ペティオ」さんから、お手紙が入ってまちた。

260511-5.jpg



『わいわいペットフェスタ2014』におきまちて、ペティオクイズラリーに・・・・・、
ご当選されまちた。おめでとうございまちゅ?  (?´・ω・`)ナニナニ

何だかなぁ~、当選したみたいだよ。
かけがえのない、いのちに応える 「ペティオ」さん、ありがとうございまちゅ。

260511-6.jpg



プレゼントは、おもちゃが3つ~。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
トウモロコシが主原料のデンタルTOY、「かんでるコーン PLUS」もありまちゅ。

260511-7.jpg



それから、おやつもありまちゅよん。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
「ふわふわベーコン仕立て」、えっ、今だけ、10%増量。
「絹さや ささみとおいも」、こりゃまた、美味しそうな組み合わせだこと。

260511-8.jpg



「金の逸品 ターキー巻き」なり~。
噛みごたえ抜群のターキー筋を巻いた長持ちガムですと。
これまた、10%増量だって~。  (◎ー◎;)ビックリ

260511-9.jpg



おやつが、まだ出てくるなり~。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ
「ささみ巻き」シリーズから、噛むことで歯垢を抑え、おくちスッキリ!な、デンタルガム。
それに、美味しく食べても、体にうれしい、低脂分1/2なガムだって。

260511-10.jpg



おやつは、まだありまちた。  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
「金の逸品 ふわり。」ですと。
旨みと、噛みごたえにこだわった逸品、なにぃ~、コラーゲンたっぷりだって~。

260511-11.jpg



えへへっ、なんちゃってモデルの合間の誰かさんの隙を見て、
愛は、このおやつをキープしちゃったもんね~。  U^皿^U ウシャシャシャ

260511-12.jpg



プレゼントは、こんなに~♪  (ー△ー;)エッ、マジ?!!!

260511-13.jpg



ぜ~んぶ、並べてみまちた。
全部で、11点ものプレゼント、「ペティオ」さん、太っ腹過ぎ~。
でも、こんなに食べれるかなぁ~。
お友達にも、お裾分けするとしまちゅかね。  (●^皿^●)にまー・・・

260511-14.jpg


aicon20party4.gif おやつ食べ放題?  えっ、ちょっとずつ・・・・・  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グ ル メ | 21:10 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
愛ちゃん26日はプレゼントがい~っぱい
で嬉しいね~♪
愛ちゃんはお利口さんだから、並べたおやつと一緒に
写真撮れるんですね!
食いしん坊のつぶらだったら大変な事に
なってます^^;
愛ちゃんお気に入りのおやつはあったかな?

| つぶらの母ちゃん | 2014/05/11 22:37 | |

うわ、ふとっぱら!!
カミカミ系のおもちゃと、おやつがどっさり!!
でも愛ちゃん、確かおやつ長者じゃなかったっけ???
ほら、誰かさんの福袋……。
今年の分はもうおやつを確保しちゃったんじゃないの?

| もんちゅちゅ | 2014/05/12 01:35 | | ≫ EDIT

愛ちゃんリポ。
本日はおやつですね。
それにしても、沢山の種類があって、
どれも美味しそうで良かったね愛ちゃん。
おとなしくリポ出来る愛ちゃんへのご褒美だね。

| なっちママ | 2014/05/12 12:38 | |

愛ちゃん、こんにちわん♪

26日、ほんと、いっぱい、お届け物がありまちたね。
しょれにちても、ペティオしゃん、
太っ腹でちゅね~(*_*)
おやちゅを目の前に、
よゆうの笑顔の愛ちゃんを
みかんは、そんけーちてちまうでちゅ。

| みかん | 2014/05/12 14:29 | |

うわぁ、すごいね!
クイズに当たったんだー!!
お菓子いっぱいだね。q(^-^q)
どんなクイズだったのかなぁ?
いつも食べるワンフルは何個入り?って問題ならわかるよ!(笑)

| GUMI | 2014/05/12 17:38 | | ≫ EDIT

当選おめでとうございます(*^▽^*)
ペットフェスタで、クイズラリーなんて あったんだね☆
おやつが盛り沢山で、豪華なプレゼント^^
当分のオヤツ代が浮きそうで、とってもラッキーですね♪

| 苺もなか | 2014/05/12 17:45 | |

クイズラリー、当たったんですか!!
すご~い!!
それにすごい賞品♪
いいなあ。
我が家も挑戦したと思うけど…すっかり忘れております。
当選、おめでとうございま~す

| mayu | 2014/05/12 21:55 | | ≫ EDIT

つぶらの母ちゃんさんへ

こんばんワン♪
26日は、プレゼントがい~っぱいでした。
嬉しいやら、びっくりやらでちた。
みなしゃん、ありがとうでちたなのだ。
だけど、愛は、なんちゃってモデルで大忙しでちた・
愛の、お気に入りのおやつ?
まずは、ぜ~んぶ、試食しないとね~。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆つぶらの母ちゃんさんへ | 2014/05/13 22:06 | |

もんちゅちゅさんへ

ふとっぱらですよね~。
こんなにギッシリで、ビックリしたワン。
あはっ、ハイ、愛は、おやつ長者でちゅ。
賞味期限切れる前に、食べなくっちゃ。
えっ、愛だけじゃ食べ切れる訳ないと。
ゆきちゃん、お手伝いしまちゅか。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/05/13 22:09 | |

なっちママさんへ

おもちゃ、おやつ、たくさん届きまちた。
おやつに関しては、食べきれるかってくらいでちた。
それも、美味しそうなのばかり~。
ぷぷっ、おデブ道まっしぐらかも。

| 愛☆なっちママさんへ | 2014/05/13 22:14 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
26日だけで、いっぱい、お届け物がありまちた。
ペティオしゃん、太っ腹だよね~。
食いしん坊愛も、これだけ、ウマウマがあると、
よゆうの笑顔でちゅよ。
食べても、食べても、おやつ無くなりそうにないもん。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/05/13 22:38 | |

GUMIさんへ

凄いでしょう。
クイズをした時も、試供品を貰ったはずなんだけど、
更に、大当たりみたい。
お菓子いっぱいで、食べきれないよ。
どんなクイズだったか?
確か、ブースを見て、丸の中の文字を入れるだったけど、
答えは、忘れたぁ~。ヾ(@^▽^@)ノわはは
ワンフルは、3個入りだよね。正解でしょ。

| 愛☆GUMIさんへ | 2014/05/13 22:41 | |

苺もなかさんへ

なんだかね、当選したらしいのよ。
確か、クイズにラリーして、試供品貰ったはずなんだけど、
更に、その中から、抽選で当たったみたい。
近所のペットショップがオープンした時の激安品を
大人買いしたのが、まだ、たんまりあるのに、
またまた、おやつが増えちゃった。
オヤツ代が浮くこと、間違いなし!

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/05/13 22:45 | |

mayuさんへ

クイズラリー、当たったみたいです。
試供品を貰ってたはずなのに、さらに~。
こんなに食べきれるかなぁ~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
蘭ちゃん、お手伝い、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

| 愛☆mayuさんへ | 2014/05/13 22:55 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

