青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュジュ君から甘~い♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

ピンポ~ン、お届け物で~ちゅ。

送り主は、「ばぁ~ばのつれづれ ジュジュ君といっしょ♪」のジュジュ君からでちた。
おっ、「GODIVA」の箱でちゅよ。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

260512-1.jpg




箱の中身を、ペロペロ、確認しなくちゃ。
えっ、クンクンの確認は、OKだけど、ペロペロは、絶対NGだって~。

260512-2.jpg



甘~い、いい香りがしまちゅ。
食べたいなぁ~。  U^皿^U ウシャシャシャ

260512-3.jpg



ヒヨコさんや、ハート、どれも、可愛らしいのよ。

260512-4.jpg



愛は、ホワイトのヒヨコさんにしたワン。
えっ、記念撮影だけだって~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260512-5.jpg


aicon20party4.gif 五月晴れの青空の元 皆ワン 楽しんでね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



関連記事

| グ ル メ | 20:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、撮影だけでしたか(@@;)
今日はガマンだね、
ガマンできて偉かったね、
愛ちゃん☆☆☆

| 小太郎 | 2014/05/12 21:10 | | ≫ EDIT

アセあせ…

愛ちゃんには、NGだったね…
ゴメンちゃい
ばぁ〜ばが、好きなもので
ポリポリ。。。
これからも、どうぞ宜しく*\(^o^)/*

| ばぁ〜ばです | 2014/05/13 08:24 | | ≫ EDIT

連日凄いね~。
愛ちゃんは食べられなくても、誰かさんのお腹におさまるのかな!?
運動不足解消プロジェクト発足ですかね!!

| みちまんま | 2014/05/13 09:40 | |

甘いプレゼント、嬉しいですね♪
愛ちゃんは撮影だけで、ガマンガマンだね。
代わりにベル姉がペロペロチェックしてあげようかな~(笑)
あ・・・ダメですか、やっぱり。

| ベルのお姉ちゃん | 2014/05/13 12:31 | |

小太郎さんへ

撮影だけ~。
ギャラも無しなのよ。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/05/13 22:46 | |

ばぁ〜ばですさんへ

ちょこっとで、倍返し、いえいえ、20倍返し~、
高級なチョコをすみませんでした。
ちなみに、もう、全て、誰かさんの胃袋の中~。
こちらこそ、これからも、どうぞ、よろしくです。

| 愛☆ばぁ〜ばですさんへ | 2014/05/13 22:58 | |

みちまんまさんへ

連日凄いのです。
そんで、誰かさん、楽天でも、お買い物してるし~。
宅配のお兄さん、毎日、毎日、通いづめ~。
あははっ、運動不足解消プロジェクト?
誰かさん、長続きしないからなぁ~。

| 愛☆みちまんまさんへ | 2014/05/13 23:00 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

チョコ、チョコ、誰かさん、大喜び~。
愛は、( ̄▽ ̄;)!!ガーン
だって、なんちゃってモデルしたのに、ギャラもなくてね。
あはっ、やっぱり、食べたいですよね~。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2014/05/13 23:03 | |

 ジュジュ君からのプレゼントでしたか。   お味はどうでちゅか~?(●^o^●)
 愛ちゃんかわいいでちゅね~(*^。^*) 愛ちゃんは、何歳でちゅか???

| りんか | 2014/05/14 21:12 | | ≫ EDIT

りんかさんへ

美味しそうなプレゼントでした。
でも、愛は、見てるだけ~。
愛は、5歳でちゅ。

| 愛☆りんかさんへ | 2014/05/14 22:52 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

