青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんちゅちゅさんに、チュッ♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

5月11日(日)、『西新井大師』の芍薬リポを終え、お家に戻ると、
宅配BOXにお届け物がありまちた。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

260514-1.jpg




誰かさんが箱の中身を出す早々、カニしゃんをガブリッ!

260514-2.jpg



箱に入っていた物を全て出し終えても、カニしゃんに夢中な愛ちゃんなのだぁ~。

260514-3.jpg



大変失礼しまちた、なんちゃってモデルしなくちゃだわね。 ビシッ!
お届け物は、「徒然てんぐさ」のゆきちゃんからでちた。
もんちゅちゅさん、チュッ♪ (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

260514-4.jpg



これは、愛のだよ。
えっ、良く見えないって~~~。

260514-5.jpg



なんちゃってモデルなんてしないで、愛は、遊びたいんでちゅけど・・・・・。

260514-6.jpg



夏生まれの愛ちゃん、かに座なのらぁ~。

260514-7.jpg



かに座の愛ちゃん、カニをカジルでがんす。

260514-8.jpg



すみまちぇん、お遊びは、ここまでとっ。
これが、愛が、頂いたのでちゅ。
なんちゃってモデル、バッチシ決まったでないの。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

260514-9.jpg



くまモンも、なんちゃってモデルっぷりに、びっくりしているですかね。

260514-10.jpg



パンダちゃんは、ペットボトルホルダーだったようでちゅ。  Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

260514-11.jpg



誰かさんには、ウマウマがたっくさんでちた。  ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ポメ界のお洒落番長、可愛いゆきちゃんのプロマイドもありまちゅよ。

260514-12.jpg



最後のショットは、パンダちゃん、愛、ゆきちゃん♪
そうなのだ、ブチ柄トリオなのであ~る。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ 

260514-13.jpg


aicon20party4.gif おもちゃ長者の 愛ちゃんなのだぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 22:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うれしい贈り物が届きましたね♪
愛ちゃん、蟹座なんだね♪魚座のベル姉と相性いいかも~♪
モデル、お疲れ様でした~。
ゆっくり遊んでね♪

| ベルのお姉ちゃん | 2014/05/15 00:43 | |

愛ちゃん、くまモンスタイ似合ってるよー。
ゆきがすると「よだれかけ」って感じなのに(爆)。
カニさん、見た目はシュールだけど触り心地良かったから
ぜひ愛ちゃんのお友だちに加えてあげてください。

| もんちゅちゅ | 2014/05/15 00:47 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、プレゼントがいっぱい届いたようだね。嬉しいね☆
おもちゃのカニさんが一番気に入ったかな?
チョッチキンされないよーにね。

| GUMI | 2014/05/15 07:23 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、おはようごじゃいまちゅ(*^_^*)

わぁ~♪
かわいい贈り物がいっぱいでちゅね。
愛ちゃん、くまもんのスタイ、
とっても、似合ってまちゅよ。
かにさんのおもちゃ、たのちそうでちゅね。
パンダちゃん、ペットボトルホルダーなんて、
びっくりちたでちゅ。
とってもかわいいでちゅね。

| みかん | 2014/05/15 07:34 | |

愛ちゃ~ん、今晩はで~す。お久しました~<m(__)m>
沢山のプレゼントに囲まれて幸せですね。モデルさんも大忙しね。
フィット感ありのかにさんだね。カジカジしていっぱい遊べたかな?
私、10年ぶりに友に逢いに、沼津に行きカニさん食べてきた所でした。

| mimi- | 2014/05/15 20:56 | |

おぉ、カニさん気に入ったんですね~
蟹座の愛ちゃんにピッタリの贈り物
良かったですね☆☆☆

| 小太郎 | 2014/05/15 21:02 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

うれしい贈り物が届き、びっくりです。
愛は、蟹座です。
ベルのお姉ちゃんは、魚座で相性いいかも~って♪
なんちゃってモデル頑張ったでしょ。
えっ、遊んでるように見えるって~。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2014/05/15 21:39 | |

もんちゅちゅさんへ

たっくさん、ありがとうございました。
くまモンスタイ似合ってるでしょ。
本場のゆきちゃんには、敵わないけどね~、
愛も、我ながら、いい線してるなぁ~なんてね。
カニさん、気に入ったワン。
ぬいぐるみ形のおもちゃには、目がないもんで。
毎日、カニ食べ放題してまちゅよ。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/05/15 21:46 | |

GUMIさんへ

たくさんのプレゼント、嬉しいワン。
その中でもね、カニさんが一番気に入っちゃった。
チョッキン、挟まれたぁ~。イテッ!
うそ、うそぴょ~ん。

| 愛☆GUMIさんへ | 2014/05/15 22:05 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、おはようごじゃいま~ちゅ。
かわいい贈り物がいっぱいでちゅよ。
みかんちゃんの、くましゃんスタイもお似合いだったけど、
愛のくまもんのスタイも、似合ってるでしょう。
かにさんのおもちゃ、アンヨがいっぱいだから楽しくてね。
パンダちゃんは、ペットボトルホルダーなのよ。
どれも、お気に入り♪

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/05/15 22:07 | |

mimi-さんへ

こんばんワン♪
たくさんのプレゼント、嬉しい限りでちゅ。
カニさんは、もう、仲良しこよし。
おっ、沼津に行きカニさん食べてきた所でしたか。

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/05/15 22:32 | |

小太郎さんへ

かに座の愛は、カニさんが気に入ったです。
もう、仲良しですよん。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/05/15 22:35 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

