青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG GARDEN RESORT 湘南江ノ島でランチ♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

5月13日(火)、雨降りの中、朝目が覚めるなり、拉致状態のようにバッグに押し込まれ、
平日の通勤ラッシュを避けるからって、お家を出たのが、6時半・・・・・。
しかも、朝ご飯、抜きだったのよ、たまらんわぁ~。   ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ガッタンゴットンに揺られること、2時間半、本日の重要課題を一先ず終え、
只今、10時半前でちゅが、雨も上がり、テケテケとアンヨして、いい匂いのするこちらへ。

やって来まちたのは、2009年12月以来、約5年ぶりのこちら~、
DOG GARDEN RESORT 湘南江ノ島』さん。

お店は、すっかり建て替わり、お店の名前も、『DOG GARDEN RESORT 鵠沼』から、
『DOG GARDEN RESORT 湘南江ノ島』に変わってまちた。
場所は、同じなんだけどね~。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

260515-1.jpg




入口には、美味しそうな立て看板が~~~。
ランチタイムは、11:30からで、まだ、1時間以上もありまちゅが、
愛は、お腹がペコペコなんで、入店しちゃえ~なのだ!

260515-2.jpg



店内は、こんな感じ~。
一番乗り~と思ったら、既に、ゴールデンちゃんが来てまちた。

260515-3.jpg



以前の店舗に比べると、店内は、木目調で落ち着いた感じに様変わりしていたワン。
お店の上は、ワンちゃんと住めるマンションになっているんだって~。

260515-4.jpg



なんでも、いいけど、お腹ペコペコなんでちゅ。
なんたって、朝ご飯抜きだったもんで・・・・・。

260515-5.jpg



誰かさんが持参した、カリカリのドッグフードで、遅い朝ご飯を食べたんだけど、
『ドッグデプト』さんに来たからには、これを食べなきゃね~。
「ワンフル」を注文してもらったんだぁ~。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

260515-6.jpg



こちらの店舗では、細かくカットされて盛り付けられていまちた。
ところで、誰かさん、更に、細かくカットしてくれたようだけど、量を減らしてまちぇんか?

260515-7.jpg



細かいことは、気にしないとっ!
本日、2食目の朝ご飯? ちょいと早いランチタイムなのだぁ~。

260515-8.jpg


お目目が無くなっちゃうくらい、うまかぁ~。  U^皿^U ウシャシャシャ

260515-9.jpg



カリカリフードを食べた後だったけど、もちろん、完食!  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

260515-10.jpg



お次は、誰かさんの早いランチとかで、待ちぼうけ~の愛ちゃんなのぉ~。

260515-11.jpg



平日のランチセットは、ドリンク付きで、900円なり~。 やすっ!

260515-12.jpg



誰かさんは、ボリューム満点の「ロコモコ」にしたようでちゅ。

260515-13.jpg



愛は、2食も食べたんで、満足なのぉ~。

260515-14.jpg



食べたら、眠くなっちゃいまちた。  ○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ

260515-15.jpg



目が覚めたら、お隣の席には、13歳のマロンちゃんが居て、
13:00から、「皮膚科動物病院」に予約しているんだって。
愛も、以前通てたんですよぉ~などと、お話して、マロンちゃん、通院3ヶ月で、
毛がたくさん生えてきて良好とのこと、ヨカッタネ。  (^_-)-☆

マロンちゃん、お家には、プリンちゃん、ルビーちゃん、パールちゃんがお留守番で、
茨城から通院してるんだって。  (◎ー◎;)ビックリ

眠気まなこの愛は、この後、湘南を楽しむんだぁ~。  つづく・・・・・

260515-16.jpg


aicon20party4.gif ワンフル 美味かったぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 神奈川 | 21:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃんのワンフル、どこ行っちゃったのかな?

菜々ママさんパワフルです。
行動力、ハンパないです。
おかげで楽しませていただいてますv-221

| なっちママ | 2014/05/15 22:33 | |

江の島のDOG DEPTさん、オシャレですよね~♪
DOG DEPTさんといえば、やっぱりワンフルだね!
愛ちゃん 一気に完食しちゃたね(*^o^*)
ママさんのロコモコも おいしそー!!

この後は 愛ちゃんどこに行くのかな^^

| 苺もなか | 2014/05/16 04:42 | |

平日の通勤時間帯に電車でおでかけでしたか。ラッシュは大丈夫でしたか?
江ノ島のドッグデプトさんは人間メニューだけでなくワンコメニューも他と違うのですねー。
愛ちゃん、食べ過ぎだよ(笑)って言いたいところだけど、長い電車移動を我慢したご褒美だね☆

| GUMI | 2014/05/16 07:31 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪

きゃ~
朝6時半にお家を出発って、ちゅごい、
がんばりまちたね~(*_*)
ぎゅうぎゅうは、嫌だもんね(*^_^*)
ドッグデプトしゃん、場所おんなじなのに、
鵠沼から湘南江ノ島って・・・ねっ(*^_^*)
ワンフル、カットしゃれてて、ちょっと、
食べやしゅいよね。
ランチのあと、ぶらぶらちたんだね。
今度、お近くにいらっちゃるときは、
みかんも、ごいっちょ、しゃしぇてね(*^_^*)

| みかん | 2014/05/16 14:29 | |

なっちママさんへ

ワンフル、もっとお皿に入ってた筈なんだけどなぁ~。
どこ行っちゃったんだろう?
この日は、久しぶりに頑張って遠出してきましたよ。
重要ミッションがあったもので~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆なっちママさんへ | 2014/05/16 18:10 | |

苺もなかさんへ

そうなの、そうなの、江ノ島のDOG DEPTさん、
湘南の海の前だけあって、オッシャレ~♪
やっぱ、ご飯を食べても、ワンフルは注文するでしょ。
誰かさんのロコモコもね、美味しかったって。
この後は、道路を渡って・・・・・。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/05/16 18:16 | |

GUMIさんへ

平日の通勤時間帯に、ちょっとでもズレるように、
早めにお出掛けしてきたワン。
でも、やっぱりラッシュだった。
カバンの中で、寝んねしてただけなんだけどね~。
江ノ島のドッグデプトさん、他店と似たようなメニューだったよ。
ワンフルは、親切にカットされて出てきたけどね。
この日は、食べ過ぎた・・・・・。ウプッ!

| 愛☆GUMIさんへ | 2014/05/16 18:20 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
もう少し、遅い出発でもよかったんだけど、
準備万端だったから、早めに、お家を出発したのよ。
ラッシュは、いやだからね~。
新しくなったドッグデプトしゃん、愛も行ってきたワン。
ワンフル、カットしゃれてて、食べやすかった。
今度は、みかんちゃん、予定が合えば、ご一緒ちてね。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/05/16 18:25 | |

こんばんは

やっぱり 江ノ島って おしゃれな
雰囲気だわ~
愛ちゃんは ちゃんとガッタンゴットンに
上手に乗れて お利口だな~って
毎回 感心しますよ~
そして
最近 コメント残せずすいません!
明日は 本物の愛ちゃんと 会えるんだ~
って 思うと ドキドキしちゃってる 飼い主
楽しみにしています よろしくお願いしま~す!

| リンレオママ | 2014/05/17 19:18 | |

リンレオママさんへ

いっぱい、ガッタンゴットンに揺られ、
江ノ島に行って来ました。
うんうん、江ノ島、おしゃれ~ですよね。
明日は、いよいよ~~~~~~。
体調を万全にするため、愛は、もう、寝んねしま~ちゅ。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/05/17 19:46 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

