青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

は~るばる来たぜ鵠沼~♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

5月13日(火)、朝6:30、雨降りの中、お家を出発して、ガッタンゴットンに揺られ~、
9:30約束の重要課題を終え、『DOG GARDEN RESORT 湘南江ノ島』さんでランチ♪

本日の重要課題は終えたんだけど、重要ミッション終了には、まだ、時間があるので、
「鵠沼海岸」をお散歩することにしたワン。
重要ミッションは、13:30の約束なもんで~。

260516-1.jpg




久しぶりの海~~~~~♪

260516-2.jpg



そちて、約5年ぶりの「鵠沼海岸」だよ。

260516-3.jpg



えぇ~、後ろに観えまちゅのが、「江ノ島」になりまぁ~ちゅ。

260516-4.jpg



テケテケ歩いたはいいでちゅが、あまりにも久しぶりなんで、
どこを歩いているのか、分かりまちぇ~ん。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260516-5.jpg



なんだか、迷路に迷い込んじゃったみたいでちゅ・・・・・。

260516-6.jpg



潮風が気持ち良くって、ズンズン歩いてしまうのらぁ~。

260516-7.jpg



ありゃ~、何じゃ?  (?´・ω・`)ナニナニ

260516-8.jpg



近くで確認してみたら、「平和の像」でちた。
あっ、ここ、来たことあるぞっ!
おっと、重要ミッションの時間だ、急げ~!
この後も、湘南散策は、つづく・・・・・

260516-9.jpg


aicon20party4.gif 雨女の愛ちゃん 朝は雨だったけど 晴れて来て良かったワン 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| おでかけ 神奈川 | 18:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

迷路は無事に脱出ですね♪
よかったね、愛ちゃん☆☆☆

| 小太郎 | 2014/05/16 23:40 | | ≫ EDIT

重要課題に重要ミッション、
何だかすごく忙しそうな愛ちゃんですね。
路地に入り込んでしまったようなお写真は、
もしかして本当に道に迷っていた、とか?
出発した時は雨だったのに、
すっかりいいお天気になっていますねー。

| もんちゅちゅ | 2014/05/17 01:18 | | ≫ EDIT

いいなぁ、海~!!
母の実家もそちら方面なのですが、随分長い間行ってません。
いつか行きたいです~。
愛ちゃんにも会いたいワン♪

| ベルのお姉ちゃん | 2014/05/17 10:18 | |

小太郎さんへ

迷路は無事に脱出しまちた。
ズンズン行き過ぎちゃったかな。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/05/17 19:39 | |

もんちゅちゅさんへ

重要課題に重要ミッション、午前中は忙しかったです。
路地に入り込んでしまったのは、マジでちた。
道がクネクネだったんだぁ~。
雨降りな朝は寒いくらいだっうたのが、
晴れたら暑いくらいでした。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/05/17 19:42 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

海~~~~~です。
お母様の実家も、こちら方面なのですか。
湘南、お洒落な街ですよね。
はい、いつでも、愛に会い来てだワン♪

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2014/05/17 19:44 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

