青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月撮影スポット

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

お正月恒例行事のひとつ、お正月撮影スポットで、記念撮影してきまちた。

240102-1.jpg



こちらは、材木店さんなんだよ。

240102-2.jpg



お正月の時期、材木に今年の干支が描かれているんだ。
この辰さん、とっても大きくて迫力ありすぎ~~~。

240102-3.jpg



今年も、「がんばろう日本!」が、みんなの合言葉!

240102-4.jpg



全体的に見ると、こんな感じで~ちゅ。
愛が、どこに居るのか、分かるかな~?

皆さん、暴飲暴食には気を付けて、楽しいお正月をお過ごし下ちゃいまちぇ~。

240102-5.jpg


aicon20party4.gif どんな初夢を 見まちたかぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| 日   記 | 18:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

