青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこと一緒に行けるバスツアー★めちゃイケSA?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

5月18日(日)、本日も晴天なり~♪

ただ今、朝の7:30でちゅが、こんな場所に来ているのだ。
そうでちゅ、赤いレンガ駅舎の「東京駅丸の内口」♪

260522-1.jpg




東京駅をバックに記念撮影・・・・・、だけど、駅舎がちょいズレ~。
なぜなら、皇居へと続く「御幸通り」に、突如ベンチが出現していると思ったら、
この、もう1つ隣りのベンチに、俳優、高橋克典さんが撮影中だったのだ!
愛は、邪魔にならないように、ここで、なんちゃってモデルだワン。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

260522-2.jpg



本日は、高橋さんの追っかけじゃなくて、これから、「わんこと一緒に行けるバスツアー」、
通称、「わんバス」でお出掛けなのらぁ~。  ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
バスが、やって来まちた、では、一路、目的地へGO! しかし、逆光、まぶしっ・・・・・

260522-3.jpg



渋滞もなく、スイスイ快適バスの旅で、目的地に到着?  (。´-ω・)ン?
ありっ、「めちゃイケSA」なんて、サービスエリアありまちたっけ?

260522-4.jpg



ちゃうちゃう、ここは、「わんバス」の目的地ではなく、途中の休憩場所、「足柄SA」でちた。
日本一の富士山の魔に日本一面白いSAとして、「めちゃ×2イケてるッ!」が、
期間延長で9月23日まで進出中だったのだぁ~。

260522-5.jpg



AKB48のお姉さんが被ったという、金の運の付きそうな物までありまちた。

260522-6.jpg



ちっちゃいおじちゃんと握手♪  ちゎ(o^□^o)

260522-7.jpg



ちなみに、愛が握手しているおじちゃんと、愛を抱っこしている誰かさん、
生年月日が一緒なんだって~。  (*≧m≦*)プププw

260522-8.jpg



ファミマの壁も、「めちゃイケ」にジャックされていたワン。

260522-9.jpg



おっきなソフトクリームと、金太郎しゃん♪
足柄と言ったら、金太郎しゃんだもんね。
さすがに、ソフトクリームも、金太郎しゃんも、「めちゃイケ」には、関係なさそうかな。

260522-10.jpg



そして、食べっぷりに、観ているだけでも、お腹がいっぱいになっちゃう、
巨大ガリタさん♪  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

260522-11.jpg



「ガリタ食堂 G級グルメパーク」には、支配人の三中元克三さんこと、
三ちゃんが店番していて、朝から行列が出来てまちた。  (◎ー◎;)ビックリ

260522-12.jpg



おっ、藤のお花が咲いているじゃない。  

260522-13.jpg



テケテケ歩いていたら・・・・・、
ウンタロー巨大オブジェが、ドッデ~ンと。  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
「足柄SA」は、すっかり「めちゃイケSA」と変貌してまちたよ。

260522-14.jpg



でもね、「足柄SA」と言ったら、ドッグカフェが併設されていたり、ドッグランがあったりと、
ワンちゃんに優しいSAでもあるのよね。
ドッグランも「めちゃイケ」にジャックされているかと恐る恐る来てみたら、こちらは通常通り。

260522-15.jpg



出発時間まで、ひとっ走りしまちゅかね~。  ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

260522-16.jpg



ご挨拶に夢中な愛ちゃんなのだ。  (●^ω^)ゝこん♪ ちわー!((p(≧□≦)q)

260522-17.jpg



そうそう、「足柄SA」は、東名高速で一番標高が高い421m。
この日も、富士山がバッチシ見えまちた。  (`・ω・´)vイェイ!

260522-18.jpg



では、集合時間となりまちたので、再び、バスに乗り込んで、出発!
これから、もっと楽しい場所へ行くんだって~。  ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!
続きは、また明日のお楽しみにね♪

260522-19.jpg


aicon20party4.gif メロン狩りに行ってから ちょうど2年目の 「わんバス」参加 楽しんできまった♪ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 愛犬バスツアー | 20:35 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わんバス~良いね☆

同じ日の午後、ジュジュ君も東名高速を走っていましたよ
でも~めちゃイケの「足柄SA」には寄りませんでした(>_<)
愛ちゃんの目的地、、、楽しみだわん。。。

| ばぁ~ばです | 2014/05/22 21:20 | | ≫ EDIT

わんバスツアー いいね~☆
お天気が良くて 富士山もくっきり!!
次の目的地はどこなのかなー^^

足柄SAは、めちゃイケのテーマパークみたいになってるんだね♪
面白そうだわ~(*^o^*)

| 苺もなか | 2014/05/22 21:51 | |

ここのSA
わんこに優しいこととガリタ食堂で有名ですよね。
愛ちゃん、わんこバスツアーに行ったんだー。
お天気も良さそうで何よりです。
目的地がすごく気になります!!

| もんちゅちゅ | 2014/05/22 22:38 | | ≫ EDIT

ワンコと行けるバスツアーですか♪
楽しそうだなぁ☆☆☆

| 小太郎 | 2014/05/22 22:42 | | ≫ EDIT

東京出発のわんバスもあるんですねー。
愛ちゃん おやつは持ったかなぁ?
足柄SAはいいですよね。
わんこに優しいSAで愛ちゃんも休憩したのね。
めちゃイケコラボで楽しそう。
続きが楽しみです~~。^^

| マカロンまま | 2014/05/22 23:09 | | ≫ EDIT

おっ!バス旅行だぁ~
東京駅ではドラマ撮影もしてたのねぇ。
愛ちゃん こっそり女優デビューしてたりして~ ムフフ

週末、ウチもめちゃイケSA行くんだよぉ!!
愛ちゃんにお土産買ってくるつもりだったんだけど・・同じ方面かしら?
続きブログを見逃せないわぁ(笑)

| もなかマミー | 2014/05/23 07:49 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪

わぁ~あこがれの、わんバスツアー♪
いちゅか、みかんも、行ってみたいでちゅ~
ナニナニ、高橋克典しゃんでちゅって~
出発前から、ラッキーじゃないでちゅか~
めちゃいけSA、テレビで、みまったよ~
途中休憩も、かなりの充実ぶりでちゅね~
愛ちゃん、オレンジのドレスがお似合いでちゅわよ(^_^)v
続きもたのちみだワン♪

| みかん | 2014/05/23 11:12 | |

愛ちゃんこんにちは。
わんバスツアーいいですね。

めちゃイケの小さい叔父さんとの握手、
可笑しかったです。
こんな面白いこと思いつく菜々ママさん、
目的地のリポが楽しみです。

| なっちママ | 2014/05/23 14:18 | |

バスツアー、すごく楽しそう♪
まだまだ途中のSAなのに、すごく楽しんでいますねえ。
今回はどこに行くのかな?
楽しみ♪

| mayu | 2014/05/23 16:20 | | ≫ EDIT

わんバスツアー楽しそうですね~☆
足柄SAもこんなに楽しめるなんて・・・!
ましろ家はまだまだ爪が甘いです~~~(--;
富士山も綺麗に見えて、良い旅の始まりですね!

| さっちゃん | 2014/05/23 20:34 | |

ばぁ~ばですさんへ

同じ日に、ジュジュ君も東名高速を走ってたですって。
でも、午後でちたか・・・・・。
めちゃイケの「足柄SA」は、下りなんだけど、
今度、行ってみてね。びっくりだから。
この後の目的地、皆ワンでワイワイ楽しんだんだぁ~。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2014/05/23 23:48 | |

苺もなかさんへ

わんバスツアー、お天気も良くて、富士山もくっきり!!
これからの目的地に行くのに、テンション上がりまくり~。
目的地はね~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
足柄SAは、めちゃイケのテーマパークみたいどころか、
めちゃイケにジャックされてたワン。
まず、ガリタさん、目立つのなんので。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/05/23 23:53 | |

もんちゅちゅさんへ

そうそう、ワンちゃんに至れり尽くせりなSAだよ。
今は、ガリタ食堂で有名ですよねぇ~。
わんバスツアーに行って来たよ。
楽しみしてたんだけど、お天気も味方してくれてね。
目的地は、えへへ~

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/05/23 23:56 | |

小太郎さんへ

ワンコと行けるバスツアーです。
楽しんできまちた。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/05/23 23:57 | |

マカロンままさんへ

東京出発のわんバスもあるんですよ。
あっ、おやつ、忘れたぁ~。
足柄SAは、ワンちゃんに優しくて、
ドッグカフェもあったり、目的地の途中なのに、
目的地と思っちゃったり。ププッ ( ̄m ̄*)
めちゃイケコラボ、ド派手にビックリでちた。

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/05/24 00:00 | |

もなかマミーさんへ

バス旅行だよ。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
東京駅ではドラマ撮影もしてたのよ。
最初、何かのイベントって思っちゃった。
おっ、週末、めちゃイケSA行くの?
旅行かな? 楽しんできてね~
愛の行った先は、あははっ

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2014/05/24 00:03 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
憧れのわんバスツアーでちたか。
横浜発の時もあるみたいだけど、そちたら、参加できるかな。
そうなのよ、高橋克典しゃんが、いらしたでちゅ。
かっこよかぁ~でちたよ。
めちゃイケSA、テレビで観たですか。
驚きよね~、懲りすぎて。
続きも、お楽しみに~♪

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/05/24 00:11 | |

なっちママさんへ

ななちゃん、こんにちワン。
わんバスツアーに参加してきまちた。
めちゃイケの小さいおじちゃんに会ったワン。
握手しちゃったよ。
目的地はね~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆なっちママさんへ | 2014/05/24 00:13 | |

mayuさんへ

バスツアー、楽しんできたワン。
そうなのよ、目的地の途中なのに、SAでハイテンション!
今回はね、観光じゃなくてね~。
あっ、言っちゃった。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆mayuさんへ | 2014/05/24 00:15 | |

さっちゃんさんへ

わんバスツアー、色んなお友達が参加だから楽しでちゅよ。
足柄SAは、ビックラこいた。
ましろちゃんも、ビックリすると思うワン。
お天気が最高に良かったから、富士山も綺麗だったよ。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2014/05/24 00:18 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

