青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこと一緒に行けるバスツアー★Dogs Garden POCKETでランチ♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

5月18日(日)、抜群の青空の下で、「わんこと一緒に行けるバスツアー」、
通称、「わんバス」に参加の愛ちゃんだよ。

渋滞知らずの快適バスの旅で、ス~イスイ、だったけど・・・・・、
本日の目的地近くに来たら、運転手さん、道を間違えちゃった。ドンマイ!

添乗員のきづなさんが、目的地に電話で確認していたら、
ありっ、同じような「わんバス」が反対の方向へ行くじゃない。

運転手さん、逆方向に行っちゃってたんだね。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちょっとしたトラブルありだったけど、無事に、目的地に到着なり~。

260523-1.jpg




本日の目的地は、静岡県静岡市にありまちゅ、『Dogs Garden POCKET』さん♪
ワンちゃんもOKなイチゴ狩りスポットの、ど真ん中にあるカフェで、
駿河湾を見渡せるロケーション、そして、ドッグラン完備なのだぁ~。

260523-2.jpg



『Dogs Garden POCKET』さんは、ワンちゃんも一緒に行けるパワースポットの
『久能山東照宮』への長~い階段を右折すること300mの場所にありまちゅ。

『久能山東照宮』へも行ってみたかったんだけど、本日の行程に予定なし。 
階段が1159段もあるそうだから、運動不足の誰かさんじゃ疲れちゃうもんね。

260523-3.jpg



まずは、駿河湾を一望できるドッグランで、ひとっ走り~♪   ε=(/*~▽)/

260523-4.jpg



ありっ、見たことのある可愛いポメちゃんが・・・・・。  n(ー_ー?)ン?

260523-5.jpg



リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~」のレオ君でちた。  (^-^*)/コンチャ!

260523-6.jpg



そして、リンちゃん♪  ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
そうなのだ、愛達のバスが道を間違えた時にすれ違った「わんバス」に乗っていたのが、
リンちゃん&レオ君達の名古屋発チーム。

260523-7.jpg



本日の「わんバス」は、【わんバス オフ会 名古屋東京交流会】なのでちた。
名古屋地区で6年、東京地区で2年、「わんバス」が実施されてきたんだけど、
今回初めて両方の地域の交流会を実施という訳なのよ。

260523-8.jpg



それでね、いつも、ブログで仲良くして頂いている、可愛い双子のリンちゃん&レオ君に
念願叶って、実際にお会いできる機会が訪れたって訳。
早速、3ポメで記念撮影なのぉ~。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

260523-9.jpg



名古屋発、東京発のお友達がそろったので、お店の2階で、
【わんバス オフ会 名古屋東京交流会】のはじまり、はじまり~。

260523-10.jpg



リンちゃんと愛は、同じお席でちた。  (●^皿^●)にまー・・・

260523-11.jpg



誰かさんも、愛の専属運転手も、実際にリンちゃん&レオ君御一家にお会いでき、
もう、舞い上がっちゃってね。  (*≧m≦*)プププw

260523-12.jpg



あっ、もちろん、レオ君も一緒のお席だよ。  ☆^(o≧∀≦)oニパッ

260523-13.jpg



まずは、誰かさん達のランチタイムだって。

260523-14.jpg



お店人気のハンバーグに、パスタ、サラダが付いたランチでちた。

260523-15.jpg



ご飯は、雑穀米でちゅかね。
それにちても、美味しそうだこと。 ジュリッ!

260523-16.jpg



誰かさんがランチ中、つまみ食いの恐れがあるからって、愛は、足元待機だって~。
ところでさっ、バスツアーでアルコールOKだとかで、「カンパ~イ」なんて言ってたけど、
ビールの写真撮り忘れたでしょ。  ((●≧艸≦)プププッ

260523-17.jpg



クンクン、大きな器に、何やら運ばれて来たワン。

260523-18.jpg



「POCKET自家製ワンコメニュー」を頼んでもらったよ。
これで、Sサイズなんだとか。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

260523-19.jpg



ウマウマを目の前に、超ご機嫌な愛ちゃんなのだぁ~。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

260523-20.jpg



レオ君、美味しそうに頂いてまちゅね~。

260523-21.jpg



リンちゃんも、美味しそうに食べてまちゅ。

260523-22.jpg



愛は、器の上にお顔を乗せた状態で、マテ状態・・・・・。

260523-23.jpg



リンちゃんも、レオ君も食べてるのに・・・・・、愛は、まだぁ~。

260523-24.jpg



ヨシって言われてないけど、食べちゃえ!  U^皿^U ウシャシャシャ

260523-25.jpg



ガールズ同士、仲良く並んで、ムシャムシャ♪

260523-26.jpg



無我夢中で食べる、あたち達~♪

260523-27.jpg



レオ君は、ご馳走様だそうでちゅ。

260523-28.jpg



あたち達、ガールズも、もう少しでご馳走様。

260523-29.jpg



自分のを食べ終え、器をペロペロ綺麗に磨き上げた愛は、
リンちゃんの器に残りがないか確認中!  o(*^▽^*)o~♪あはっ

260523-30.jpg



あははっ、リンちゃんも、愛の器を確認してまちゅよ。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

260523-31.jpg



ありぃ~、皆ワン集まって来ちゃった。  あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

260523-32.jpg



美味しゅうございまちた、ご馳走様でちた!

260523-33.jpg



あっ、クッキーが残っていたワン!  (v^ー°) ヤッタネ

260523-34.jpg



この後は、お腹いっぱいになったので、カロリー消化でドッグランにレッツゴ~!
明日へ、つづく・・・・・

260523-35.jpg


aicon20party4.gif 【わんバス オフ会 名古屋東京交流会】 楽しんで来まちた    ご一緒してくれた お友達 ありがとうございまちた 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 愛犬バスツアー | 21:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

わんバス
とっても 和やかで 楽しかったです
何よりも 愛ちゃんファミリーに
お会いできて 大興奮だったんですけど~(笑)
愛ちゃんは ブログで見てる通り
おりこうさんで
可愛かったです
また お会いしましょうね~!

| リンレオママ | 2014/05/24 02:37 | |

わんバスツアー楽しそうですね(#^.^#)

| リモナパパ | 2014/05/24 11:08 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

わんバス、名古屋と東京の交流会と素敵な企画、
楽しかったですね~。
なにより、リンちゃん&レオ君御一家に
お会いできたから特にね。
こういった企画、またあるといいなぁ~。
あっ、わんバスでなくても、
また、お会いできるといいですね。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/05/24 19:28 | |

リモナパパさんへ

わんバスツアー、楽しんで来まちた。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆リモナパパさんへ | 2014/05/24 19:30 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

