青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこと一緒に行けるバスツアー★皆ワンお友達♪

むにゃ、むにゃ~~~、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

5月18日(日)、「わんこと一緒に行けるバスツアー」、通称、「わんバス」で、
静岡県静岡市の『Dogs Garden POCKET』さんで行われた、
【わんバス オフ会 名古屋東京交流会】に参加して、
只今、帰りのバスの中なのだぁ・・・・・。

高速道路では、9台の玉突き事故があったとかで、ブーブは動かず、
愛も、遊び疲れて、動けまちぇ~ん。
夢の中へ・・・・・・。  おやすみ(。´-ω-`。).zZ

260525-1.jpg




夢の中なのか、現実なのか・・・・・、夢の中から、回想なのだぁ~。
ちゃうちゃう、これは、お目目パッチリ、起きていた時の話だよ。

260525-2.jpg



名古屋から参加の皆ワン、東京から参加の皆ワンで、
ランチして、ドッグランで遊んで、ビンゴ大会して、交流を深めたのよね。
交流を深めすぎて、愛は、よそのテーブルに、お邪魔虫なのだぁ~。

260525-3.jpg



一緒にツアーに参加したお友達と、お写真を撮ったりしたんだよね。
東京から参加の、みるくちゃん、愛、ゆきちゃん♪
もふもふ3ワン娘で~ちゅ♪  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

260525-4.jpg



もちろん、仲良しの、「リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~」のリンちゃんとも、
たっくさん写真を撮ったんだぁ~。

260525-5.jpg



そして、レオ君とも、たっくさん写真を撮ったよ。

260525-6.jpg



レオ君、リンちゃん、愛の3ポメでの写真もたくさん撮ったもんね~。

260525-7.jpg



今度は、愛が、反対側に回って~。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

260525-8.jpg



同じ東京発のバスに乗っていた、ふらんちゃん、しぇりちゃんとも記念撮影。
お家には、総勢8プーが居て、その代表で、ふたりが「わんバス」に参加したんだって。

260525-9.jpg



リンレオちゃんも、記念撮影していたワン。

260525-10.jpg



愛は、他にも、一緒に参加したお友達に、ツーショットを撮らせてもらっちゃった。
いっぱい、可愛い子が参加してたでしょ。

260525-11.jpg



名残り惜しいけど、それぞれ、名古屋と、東京に帰る時間が、
着々と近づいてきているみたい。

260525-12.jpg



出発時間まで、思い思いの時間を過ごしたよ。
シーズーちゃんと、チワワちゃんが記念撮影してたんだけど、
愛も、仲間に入れてもらっちゃった。今日は、ありがとうね~

260525-13.jpg



出発時間が迫っているけど、ドッグランを見たら、ポメちゃんが遊んでいたので、
愛達も、またまた、ひとっ走り~♪
はぁ~、いっぱい遊んで、満足~。

260525-14.jpg



このバスが、名古屋発の「わんバス」だってぇ~。
愛も、乗って帰っちゃおうかな~、なんてね。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

260525-15.jpg



楽しかった【わんバス オフ会 名古屋東京交流会】も、これで、終了・・・・・。
最後に、リンちゃん&レオ君御一家と記念撮影でちゅ。
また、機会があったら、じゃなくて、機会を作って会えるといいなっ。

260525-16.jpg



皆ワン、楽しい一時をありがとうございまちた。  ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
愛は、夢の中へ・・・・・。

260525-17.jpg


aicon20party4.gif また わんバスに 参加しようかなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 愛犬バスツアー | 21:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃ~ん今晩はで~す。
ワンバスでは、楽しい思いでた~くさん作れて最高だったね。友と食べて遊んで
日頃のモデルさんの効果バッチリ出てますですよん。カメラ目線で皆よく撮れてるね。
会うは別れの何とかというけど、切ないものありよね。次回もあると思うとね良しかな
で、帰り9台もの玉突きに遭遇しちゃったのね。可愛そうにお疲れ様でしたね。
夢の中は、もしかしてまだうまうま真っ最中だったりしてるのかな愛ちゃ~ん

| mimi- | 2014/05/25 21:56 | |

こんばんは。
ワンバス初めて知りました!
愛ちゃんたくさんのお友達と走って遊んで
とっても楽しそうでしたね♪

また仲良しさんと会えるといいねぇ愛ちゃん☆

| つぶらの母ちゃん | 2014/05/25 23:17 | |

東京発と名古屋発が途中でガッチャンコとは面白い企画ですね。
ランチも美味しそうだし、ワンコメニューもGoodだね!
みんなでお皿綺麗にして、お店の人が洗い物が楽だって喜んでなかった?(^^)
コウのママはバス酔いするから1時間以上は乗れないんだー。(笑)

| コウ | 2014/05/25 23:28 | | ≫ EDIT

こんばんは

う~ん! さすがです!
お写真ちゃんと 皆さんと
並んで 撮られてて 完璧です~
飼い主の カメラのお写真は
ぼけてたり 撮り忘れてたり・・・。
残念な物も 多くて(笑)
でも 楽しかったな~!
是非 お会いしましょうね~

| リンレオママ | 2014/05/26 02:13 | |

愛ちゃん、こんにちわん♪
「わんバス オフ会 名古屋東京交流会」なんてゆー
バスツアーもあるんでちゅね。

お友達がいっぱいで、たのちそうでちゅね。
うふふっ。
愛ちゃん、よっぽど、疲れちゃったんでちゅね。
帰りのバスの中でのねんね、
ベロでちゃってまちゅよ~(*^_^*)
でもって、笑いながら、ねんねちてるみたい。
うまうまいっぱい食べて、お友達といっぱい、あしょんで、
たのちい、1日でちたね。

| みかん | 2014/05/26 13:53 | |

いろんな子とお友達になれて楽しいツアーになりましたね。
バスの中での愛ちゃんの寝顔が楽しい一日を表しています。
愛ちゃん、いっぱいお友達ができていいね♪

| mayu | 2014/05/26 16:43 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

こんばんワン。
わんバスで、色んなお友達と交流しました。
いっぱい、お写真も撮ったよ。
帰りは、ましゃかの大渋滞でしたが、いっぱい寝んね出来ちゃった。
ウマウマ? また、食べたいワン。

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/05/26 20:23 | |

つぶらの母ちゃんさんへ

こんばんワン。
わんバス、初めて知りましたか。
関東発でも、幾つか、こういったツアーがあるんですよ。
今回は、わんバスに参加で、名古屋と東京の
交流会でしたけどね。
遠くのお友達に会えるチャンス、こういった機会でもなきゃ
なかなか会うのって実現難しいですもんね。
楽しんできました。

| 愛☆つぶらの母ちゃんさんへ | 2014/05/26 20:31 | |

コウちゃんへ

東京発と名古屋発が途中でガッチャンコです。
面白いこと考えましたよね~。
ワンコメニューも美味しかった。
あはっ、洗い物人、片付け楽だったかもね、絶対!
バス酔いか・・・・・。

| 愛☆コウちゃんへ | 2014/05/26 20:33 | |

リンレオママさんへ

えへへっ、少ない時間だったけど、
色んなお友達とお写真撮らせてもらってたの。
でも、ドッグランでの写真は、みんな動いているから、
やっぱり、愛のお家も、残念な写真ばかりだったよ。
はい! 是非、お会いしましょう。必ずね~

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/05/26 20:49 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
「わんバス オフ会 名古屋東京交流会」なんてツアーを
はじめて企画して下さったんです。
とっても楽しかったワン。
帰りのバスでは、こんな感じ~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ウマウマも美味しかったし、お友達とも仲良く出来て、
大満足の旅でちた。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/05/26 20:51 | |

mayuさんへ

色んなお友達と交流してきまちた。
いっぱい楽しんだら、バスの中では、こんな顔~。
ダレダレ~だよ。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆mayuさんへ | 2014/05/26 21:37 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

