青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星乃珈琲店のモーニング&ランチとプラスα

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

5月25日(日)、埼玉県鴻巣市滝馬室の荒川河川敷で開催していた
『ポピー・ハッピースクエア ポピーまつり』で、日本一広いポピー畑を堪能した後、
約3km離れた、誰かさんがハマッテしまっているあそこへ到着~。

そうでちゅ、『星乃珈琲店・北本店』さんだよ。  ヾ(@^▽^@)ノわはは
ワンちゃんは、テラス席ならOKなんだよね~。

260529-1.jpg




只今、10:30を過ぎたところでちて、まだ、モーニングがやっている時間帯みたい。
ちなみに、モーニングサービスは、11:00までみたいだよ。

260529-2.jpg



ワンちゃんは、店内を通らず、後ろに見えてるドアから入場~、
じゃなかった、入店となりまちゅ。

260529-3.jpg



まずは、冷たい「アイスコーヒー」をグビグビ~。
器は、銅製のマグカップで、熱伝導率が高く、長時間冷たさを持続できる優れもの。

260529-4.jpg



そちて、モーニングサービスの時間帯に入店したのは初めてだからって、
ランチタイムじゃなくて、モーニングタイムだって~。
確か、朝ご飯をしっかり食べてお出掛けしたようなんだけどなぁ~。  (。´-ω・)ン?

260529-5.jpg



誰かさんは、「フレンチモーニング」にしたみたい。
フレンチトースト・サラダ・ゆで卵、そして、好きなモーニングドリンクが選べまちゅ。

260529-6.jpg



愛は、盗み食いするから、足元待機だって~。
とっても美味しそうな匂いがするんで、食べたいのになぁ~。

260529-7.jpg



愛にも、頂戴なのぉ~。  八(^□^*) タノム!!

260529-8.jpg



ありあり、またまた、運ばれて来たんですけどぉ~?  (?´・ω・`)ナニナニ
「ハッシュドビーフオムライスドリア」だって~。

260529-9.jpg



それに、「海老とモッツァレラチーズのトマトクリームオムライスドリア」まで~~~。

260529-10.jpg



ありゃっ、モーニングを食べたばかりなのに、続けてランチタイムでちゅか。
どんだけ食べるんでちゅかね。  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
でも、美味しそうじゃありまちぇんか。

260529-11.jpg



またまた、愛は、足元待機だって~。  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ところで、愛のウマウマは無しでちゅか?

260529-12.jpg



あんれまっ、またまた、何やら運ばれて来たじゃない。
モーニングを食べたでしょ、そんで、ランチも食べたし・・・・・。
げっ! ましゃかの、ティータイムでちゅか。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260529-13.jpg



この厚み、何度見ても、たまげちゃう、「スフレパンケーキ」だよん。
ははっ、さすがに今回は、ダブルじゃなくて、シングルにしたようだけど。

260529-14.jpg



「スフレパンケーキ」、外は、サクサク、中は、ふわっふわで美味しいのよね。
食べる気満々の愛ちゃんだよ。  U^皿^U ウシャシャシャ
ヤバッ、ヨダレが垂れてきちゃった・・・・・。

260529-15.jpg



やっとこさ、ウマウマにありつけまちた。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
美味しくって、もう、大満足でちゅ。

260529-16.jpg



あははっ、帰る時には、お外の立て看板が、変更されてまちた。
しかし、誰かさん達、底のない、ザルみたいなお腹でちゅね。
どんだけ食べるんだかね~。  o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

260529-17.jpg


aicon20party4.gif ましゃか まさかで この日のリポは 明日にも続く・・・ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 埼玉 | 20:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今回のランチ(モーニング)は星乃珈琲店さん行かれたんですね(*^^*)
フレンチトーストにオムライスドリアに、パンケーキまで~?!
すごいです(笑)
愛ちゃんもウマウマ出来て、よかったね♪


明日もリポの続きがあるんですね☆
この日のお花巡りは まだまだ続くのかな?^^

| 苺もなか | 2014/05/30 02:19 | |

苺もなかさんへ

ランチで星乃珈琲店さん行って来ました。
到着時間が早くて、モーニングも注文出来たので、
初モーニングまで注文。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どんな胃袋なんですかね。
この日は、もう1か所寄り道でした。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/05/30 07:38 | |

やだ、愛ちゃんったら食べ過ぎですよ。
え?愛ちゃんのオーダーではないって?
お腹がいっぱいでもパンケーキは別腹よねー。

| コウ | 2014/05/30 10:41 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪

ちょっとぉ、ちょっとぉ、しゅごくな~い(@_@)
モーニングから、続けて、ランチまで~
ああ~あこがれの、スフレパンケーキ~
愛ちゃんも、おすそわけ、よかったね。
みかんのお家の近くに、星乃珈琲しゃまできたのに、
わんちゃんNGなので、
いまだに憧れでちゅわよ。

| みかん | 2014/05/30 15:52 | |

コウちゃんへ

食べ過ぎだよね~、誰かさん達。
愛は、見てるだけ~。
あっ、パンケーキ貰ったんだった。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆コウちゃんへ | 2014/05/30 20:44 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
すごい胃袋だよね~。
モーニング、ランチ、そんで、スフレパンケーキー。
まっ、愛もパンケーキ食べれたから、ヨシだけど。
星乃珈琲店、限られたお店だけじゃなくて、
他もワンちゃんOKになるといいのにね。
そしてら、頻繁に食べれるのに。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/05/30 20:53 | |

わあ、いっぱい召し上がりましたねえ。
でも、どれもおいしそう♪
先日ポピーを見に行こうと思ったのですが
あまりに暑い日で河川敷はつらいかな、と、別のところに行ってしまいました…
こちらにくれば、こんなお楽しみもあったんですよねえ…
星乃珈琲行ってみたいのに、まだ行ってません。
行きたいなあ。
ん~…もう少し涼しかったらなあ。
急に暑くなっちゃいましたよね。
でも、これだけ食欲があれば大丈夫ですかね?笑

| mayu | 2014/05/30 22:03 | | ≫ EDIT

mayuさんへ

どんだけぇ~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
蘭ちゃんも、ポピーを観に行ってきたんですね。
どこだろう? n(ー_ー?)ン? あそこかな?
星乃珈琲店、まだ未体験ですか。
銅の器で飲むアイスコーヒーが最高とか。
急に暑くなったから、お出掛けもなんですよね。

| 愛☆mayuさんへ | 2014/05/31 22:23 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

