青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラグを夏バージョンに新調だワン!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

5月31日(土)、明日から6月、世間では衣替えの日♪
でも、何だか、暑いんででちゅけど・・・・・。
それもそのはず、30℃超えの、今年初の真夏日だって~。

こう暑くちゃ、モコモコ毛足の長いカーペットじゃ、
見た目だけじゃなく、実際にも暑い・・・・・。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260602-1.jpg




あら大胆! モコモコ毛足の長いカーペットを取っ払っちゃったよ。
こんだけでも、涼しげ~。
でも、フローリングじゃ、スッテンコ、アンヨに負担掛かっちゃうんだけどな。

260602-2.jpg



そこで、夏用のラグに模様替え~。
何年か使用した、お値段以上ニトリさんの夏用ラグが年季が入ってきたんで処分。
昨年の楽天スーパーセールでゲットしたものの、未使用だった竹ラグマットに変身!

260602-3.jpg



すっかり、涼しげな印象に様変わりですよん。
ひゃ~、快適なり~。  うふ♪(* ̄ω ̄)v

260602-4.jpg


aicon20party4.gif 今日も3日連続で真夏日~ どおりで暑かった訳だ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| インテリア | 19:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見た目も涼しげなお部屋になりましたねー。
愛ちゃんも気持ちよさそう。
すっかり暑くなって、かと思うと梅雨に突入して。
モフ族にとってはちょっと辛い季節の到来です。
愛ちゃんも涼しく夏を乗り切ってね。

| もんちゅちゅ | 2014/06/02 20:39 | | ≫ EDIT

こんばんは。
ホント今日も暑かったですね~><
比べてみると随分涼しく感じますね^^
竹ラグはひんやりするから愛ちゃんも嬉しそう♪
今年の夏は少し涼しいといいですね。

| つぶらの母ちゃん | 2014/06/03 00:16 | |

愛ちゃんのおうち、綺麗だね~!
もうすっかり夏ですねー
毎日あちぃ~><
もなかも フローリングでペターンと伸びてます^^;
竹ラグ、涼しげでいいですね♪

| 苺もなか | 2014/06/03 06:01 | |

もんちゅちゅさんへ

見た目も、実際も、かなり涼しくなりました。
早く、模様替えすればよかったのにね。
ゆきちゃんは、ちゃんと、
暑さ対策してもらってるんだろうなぁ~。
九州は梅雨入り、ムシムシの季節ですが、乗り切ろうね。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/06/03 20:39 | |

つぶらの母ちゃんさんへ

こんばんワン。
暑いでちゅね~。
でも、ラグ1つで、見た目涼しくなりました。
これで、あちゅい夏を乗り切れるかな。
つぶら君も、暑さ対策しっかりね。

| 愛☆つぶらの母ちゃんさんへ | 2014/06/03 21:01 | |

苺もなかさんへ

あちゅいね~。
だって、30℃超えとか。どうりで・・・・
もなかちゃんは、フローリングでペターンでちゅか。
愛も、デレ~ン。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
竹ラグも気持ちいいよ。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/06/03 21:04 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

