青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賞味期間は35~180日なパンだパン♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

楽天スーパーセールが開催中ではありまちゅが、早速、何やら届いたのかな?
えっ、セールよりもちょいと早くフライングで購入していた物が届いたんだって?

260603-1.jpg




ゲッ! 2箱もありまちゅ・・・・・。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

260603-2.jpg



1箱目を開けてみまちた。

260603-3.jpg



パンばっかし、26個もですよ。  (ー△ー;)エッ、マジ?!!!

260603-4.jpg



もう1箱も開けてみまちた。

260603-5.jpg



こっちもパンばっかし、24個も~~~~~。  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
26個 + 24個 = 50個 ?
パンばっかし、50個もだけど、いくら大食いだからって、こんなに食べきれるのかしらね。

260603-6.jpg



なになに、“おいしいと、長持ちを、ひとつに。”の、『コモのパン』でお買上げだと。
パネトーネ種だからおいしいしあわせ、ずーっと続く、賞味期限は、35~180日♪
賞味期限が長いから、買い置きしておいて、小腹が空いた時に食べるのにいいんだって。

260603-7.jpg



たっくさんあるんで、愛も、食べるのを手伝ってあげようと思いまちゅ。
だって、50個もあるんだからね~。
では、いただきま~ちゅ♪

260603-8.jpg

260603-9.jpg

260603-10.jpg

260603-11.jpg

260603-12.jpg



ありっ、このパンは、食べれまちぇんよ?  (。´-ω・)ン?

260603-13.jpg


aicon20party4.gif もしかして 週末にも 梅雨入りとかぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グ ル メ | 19:30 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

50個ものパンが並ぶと、圧感ですね。
保存用にも良さそう。
って、やっぱりすごい量。

愛ちゃんパン持って行ったりしないですか?
ななだったら並べた時点で持って行っちゃいます。



| なっちママ | 2014/06/03 20:39 | |

すご~い!!
でも、でも、危険…
いつでもおいしいパンが控えてるって、とっても危険…
これだけの量のパン…気が付いたらなくなってたなんてことがありませんように。笑
それにしても圧巻ですね。

| mayu | 2014/06/03 22:14 | | ≫ EDIT

こんばんは~

ママさん
大胆なお買い物~
50個の パンって
並んでるとやっぱり 凄いインパクトだから(笑)
でも 確かにコモのパンって
美味しいですよね~!
愛ちゃんのパン ガジガジ可愛い~
 食べられなかったけど 楽しかったね!

| リンレオママ | 2014/06/03 22:16 | |

わー 買いましたねっ!!
大きな箱が2箱も!!!すご~い。
そうそう...コモのパンって長持ちするんですよね。
会社のロッカーに入れてる人 いますよ~。
愛ちゃんのパン、色といい形といいすっごく美味しそうで
いい香りが漂ってきそう~~。
でも食べれなくて残念でちたー。

| マカロンまま | 2014/06/03 23:39 | | ≫ EDIT

へぇ、保存が利くっていいですね。
すぐダメにしちゃうから、おいちゃん向きかも
知れません(^^ゞ
☆☆☆

| 小太郎 | 2014/06/04 00:07 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪

きゃ~パン50個しゅごいっ!!
愛ちゃんのママしゃまの大人買いも、
さらに、磨きがかかっていまちゅね(*^_^*)
でも、長持ちして、おいちいパンなんて、しゅてき♪
あっ、でも、待てよ~
ちゅい、この間、チョコも、大人買いちてまちぇんでちたっけ~
愛ちゃんのお家、甘い香りがちそうでちゅね(*^_^*)
愛ちゃんのでっかなパンは、
たべられまちぇんでちたか~(*^_^*)
でも、カミカミ、たのちそー♪

| みかん | 2014/06/04 09:17 | |

なっちママさんへ

50個のパンですよ。
でも、あればあるだけ食べちゃうので保存食にもならず、
すぐに無くなっちゃうんですよね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、さすがに、この数は、収納が・・・・・。
愛は、パンを持ち逃げしたいけど、ガードが固く。
ななちゃんは、すかさずでちゅか。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆なっちママさんへ | 2014/06/04 19:30 | |

mayuさんへ

届いて、注文した本人もビックリ~。
賞味期間が長いからなんて言いながら、
ついつい、1個、2個、3個・・・・・。
もう、半分無くなりました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
気が付いたら無くなってたなんてね。

| 愛☆mayuさんへ | 2014/06/05 00:23 | |

リンレオママさんへ

もっと、個数の少ないのもあったんですが、
50個入りを注文してまちた。
こんなにあっても、賞味期間内に無くなりそうです。
コモのパン、美味しいですもんね。
でも、愛は、おもちゃのパンで我慢。(。┰ω┰。)

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/06/05 00:26 | |

マカロンままさんへ

買いましたよ、50個入り~。
そしたら、2箱で到着しました。
コモのパン、長持ちするから、
会社のロッカーに入れてる人がいるですか。
昼食にも、残業の時などにも重宝しますもんね。
愛も、パンを頂きま~ちゅ。
ありっ、食べれないよぉ~。

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/06/05 00:34 | |

小太郎さんへ

賞味期間が長いんです。
買い置きにお勧めですよ。
あっ、さすがに50個は多いですかね。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/06/05 00:36 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
パンが50個でちゅ。
賞味期間が長いから、こんなに買い込んじゃってね。
でも、あるだけ食べちゃうから、すぐに無くなっちゃいそう。
この間のチョコの大人買い、アレもう無いよ。
だって、1箱、2箱・・・・・、
食べだしたら止まんないんだって。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/06/05 00:38 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

