青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収納たっぷりジャブジャブ洗えるカゴバッグ♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

誰かさん、こんな「カゴバッグ」をお買い上げ~。
見た目、涼しげで、とっても軽くて丈夫、しかも、おっしゃれ~♪
なになに、梱包用のPPバンドで作った、ベトナム製の「カゴバッグ」なんだって~。

260604-1.jpg




誰かさん、この「カゴバッグ」を見た時に、
まず、使い道で思いついたのが、こんな、使い方だったとか。
そうでちゅ、愛のキャリーバッグ♪  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

260604-2.jpg



インテリア感覚で、新聞や雑誌の一時置きにもよいかも?
お~い、愛は、新聞や雑誌ではありまちぇんよ。
でも、居心地抜群なんだなぁ~。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

260604-3.jpg



夏のお出掛けに大活躍しそうだね。
ちなみに、このベトナム製の「カゴバッグ」は、“行ってみヨーカドー”の、
「イトーヨーカドー」で購入したんだって。  (*≧m≦*)プププw

260604-4.jpg


aicon20party4.gif 九州・四国に続いて 中国・近畿・東海も 梅雨入りしたようでちゅね 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 19:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なかごバッグ!!
色づかいも涼しげで、夏の季節にぴったりです。
もちろん、愛ちゃんのキャリーとしてもぴったり……?
愛ちゃんはきっともうそのつもりですね。
すっぽり収まってご満悦!!

| もんちゅちゅ | 2014/06/04 20:20 | | ≫ EDIT

愛ちゃんのためにあるようなサイズ~~~^^
よかったね~
籠だから夏場も風が通って過ごしやすい!
見た目も爽やかだし、これからの時期お出かけはこれだね、愛ちゃん♪

ママさんのクローゼット収納、
ほんとお勉強になりましたーーー!
今自分のクローゼットが大変な事になっているので(T_T)
一度IKEA行ってみたいと思いまーす♪

| さっちゃん | 2014/06/04 20:46 | |

菜々ママさん、とってもいいカゴバック見つけましたね。


暑い日が続いてたのでカゴバック欲しいなと思って、
ららぽで見てみたけど、これって物がなくて買わずに帰って来ました。

愛ちゃんがバックに入ってるのみて、
ワンコ用じゃなくても全然okなのね。
てな事で、探す楽しみが増えました。


| なっちママ | 2014/06/04 21:23 | |

自分もパッと見たとき、愛ちゃんにピッタリだと
思いましたヨ。
籠入り娘、可愛いね~☆☆☆

| 小太郎 | 2014/06/04 23:46 | | ≫ EDIT

こんばんは

愛ちゃん 本当に
大きさがピッタンコ!
しかも 綺麗な ブルーで
愛ちゃんとの コントラストも
ばっちりよ!
涼しげな カラーだから
夏の お出かけにぴったりですね!

| リンレオママ | 2014/06/05 00:55 | |

もんちゅちゅさんへ

素敵なかごバッグでしょ!
軽くて、丈夫、しかも、お安いときたもんだ。
色も、誰かさんの好み~。
ワンちゃん用のキャリーとしても十分でした。
収納道具になんてさせないぞぉ~。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/06/05 06:42 | |

さっちゃんさんへ

カゴバッグの使い道と言ったら、キャリーでしょう!
涼しいし、重たい愛が入っても丈夫そう。
クローゼット収納、はぁ~、しなくちゃね。
誰かさん、ダレダレですよ。
IKEA、見てるだけ~も楽しですよね。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2014/06/05 06:44 | |

なっちママさんへ

可愛くて・・・・・、でも、キャリーたくさんあるし、
なんて悩みながら、お買上げ~。
このかご、愛が入ってみても、強度は、十分そうでした。
ななちゃんも、カゴバッグ探しているんですね。
素敵なのに出会えるといいね。

| 愛☆なっちママさんへ | 2014/06/05 06:50 | |

小太郎さんへ

なかなか、良い買い物でした。
このカゴバッグ、愛のだもんね~。
あははっ、籠入り娘です。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/06/05 06:51 | |

リンレオママさんへ

愛にピッタンコでした。
色合いも、夏に程よく、涼しげ~
これで、歩かず、楽チン♪
夏は、道路アッチッチ~ですから。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/06/05 06:54 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

