青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もなかちゃんファミリーからなのだ♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

宅配BOXに、お届け物がありまちた。
送り主は、『♪パワフル もなか♪』の、もなか・みるく・あずきちゃんの、うま甘3姉妹♪

260606-1.jpg




なになに、何だろう?  (。´-ω・)ン?
早く、開けとくれ~。

260606-2.jpg



出てきたのは・・・・・、こんなに~。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

260606-3.jpg



誰かさんには、お茶処の静岡のお菓子。
この間、チワワンのお友達と伊豆に行ってきたそうで、そのお土産だそうでちゅ。

260606-4.jpg



愛には、ウマウマそうな、おやつが2つもと・・・・・。  ☆(>ω・)アリガ㌧♪

260606-5.jpg



そして、こちらは・・・・・???  (?´・ω・`)ナニナニ
えっ、何かって? 特注のお洋服なんだけどね。
気になっちゃったそこの、あ・な・た、これが何かは、明日へつづく・・・・・

260606-6.jpg


aicon20party4.gif 梅雨入りしたとたん 大雨・・・・・ せっかくの週末なのにね 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 19:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウマウマ、愛ちゃん良かったね~
洋服は明日ですか。
きっと似合ってるんだろうなぁ☆☆☆

| 小太郎 | 2014/06/07 00:20 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

ウマウマは、どんだけあっても嬉しいですね。
でも、ちょっとずつしか、お口にできないのはなんでだろう?
お洋服は、またね~。(^_-)-☆

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/06/07 09:49 | |

その洋服・・・・
似合いそう~♪

| まるたろう | 2014/06/07 11:33 | | ≫ EDIT

あれ~?? お手紙入れ忘れたのに、手紙に書いたことなんでわかったの?
そうなのそうなの。伊豆旅行のお土産で買ってきたんだけど・・
「伊豆」って感じじゃないよねぇ。(笑)
同じ静岡って事で お許しを~ ヘヘ

むふふ♪愛ちゃんのコスプレ姿 楽しみにしていまーす!

PS.メール&写真 ありがとでした♪

| もなかマミー | 2014/06/07 18:04 | | ≫ EDIT

まるたろうさんへ

このお洋服、我ながら似合ってるなと。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆まるたろうさんへ | 2014/06/07 19:29 | |

もなかマミーさんへ

誰かさんには、伊豆旅行のお土産でしょ。
ちゃ~んとわかったよ。
だって、静岡って言ったら、お茶だもん。
あのお洋服で、早速、コスプレしたワン。
我ながら、なかなか?、かなり似合っていると思った。
たっくさん、頂いて、ありがとうね。(^_-)-☆

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2014/06/07 19:36 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

