青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年ポメ組だよぉ~♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

こちらのお洋服でちゅが~、『♪パワフル もなか♪』の、
もなか・みるく・あずきちゃんの、うま甘3姉妹に頂いた、特注のお洋服だよ。

えっ、裏っ返しだって~~~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  

260607-1.jpg




表バージョンなり~。
んんん・・・・・、背中の部分に何か書いてありまちゅよ。

260607-2.jpg



では、寄って、寄って、ズームイン!
『 1年ポメ組 愛 』 ???

260607-3.jpg



この間、ピカピカの1年生になったんだけど、お勉強も始まって、
体育の授業なんかもあるのよね~。
そんでね、これが、ポメラニアン小学校の体操服なのだぁ~。

260607-4.jpg



これから、体育の授業なんで、着替えなくちゃね。  (^_-)-☆

260607-5.jpg



サイズもぴったんこ♪  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

260607-6.jpg



袖の2本線のラインがお洒落な、ポメラニアン小学校の体操服!

260607-7.jpg



ゼッケン?、背番号?  n(ー_ー?)ン?
背中に『 1年ポメ組 愛 』 って書いてあるから、
名前を間違えられることもありまちぇ~ん。

260607-8.jpg



では、これから、体育の授業なんでぇ~。

260607-9.jpg



しか~し! 体育の授業をサボり、こんなことを・・・・・。
体操服が入っていた袋をクシュクシュに夢中なのだぁ~。

260607-10.jpg


aicon20party4.gif せっかくの週末 雨降りでちゅね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 19:30 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん、体操服いいんじゃない?
ゼッケンに名前まで入って、もうバッチリ。
愛ちゃんの体育は「たいへんよくできました」だよね!!
ゆきは「もうちょっとがんばりましょう」……あはは(汗)。

| もんちゅちゅ | 2014/06/07 20:39 | | ≫ EDIT

カワイイ体操服ですね。
あんよのストライプがまたいいです。
体育の授業おサボりしないで、
よーいドン できるかな?

| なっちママ | 2014/06/07 22:57 | |

1年ポメ組*(^o^)/*

体育は、苦手?
体操服は凄く!お似合いよ♪
ばぁ〜ばの孫たちは、少し前に
運動会があったけど…
1年ポメ組の愛ちゃんは?
課外授業かなぁ?
雨…止むといいね。

| ばぁ〜ばです | 2014/06/08 08:37 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅわん♪
愛ちゃん、たいそーふく、めちゃくちゃ
似合っていまちゅよ。
運動会でも、活躍しちゃいしょうだね。

| みかん | 2014/06/08 08:51 | |

あら、愛ちゃん。お似合いよー♪
ヨカッタ。サイズ大丈夫だったみたいだね。
やっぱりポメちゃんは毛がモフモフだからモコッとするね!
ん?毛だよね??お肉じゃないよねぇ(笑)

運動会での愛ちゃん、パン食い競争ならダントツかしら?

| もなかマミー | 2014/06/08 10:02 | | ≫ EDIT

めっちゃ可愛いですね(#^.^#)
うーん、上履きとランドセルも用意しちゃいましょうか・・・

| リモナパパ | 2014/06/08 10:47 | | ≫ EDIT

似合ってるーーーっ☆

てか、愛ちゃんったら、自分で着れちゃうのね。
さすがですわん♪

どうよ!×3に対して、似合ってるーーーっ×3でございますw

| まるたろう | 2014/06/08 11:45 | | ≫ EDIT

もんちゅちゅさんへ

体操服いいでしょ。
名前入りだしね~。
体育の通信簿、ゆきちゃんは、「もうちょっとがんばりましょう」?
愛もかもぉ~。なんたって、飼い主に似て、運動音痴だもん。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/06/09 07:10 | |

なっちママさんへ

カワイイ体操服です。(●^皿^●)にまー・・・
そうそう、あんよのストライプがポイントなの。
体育の授業おサボり・・・・・。
運動は苦手なので~。

| 愛☆なっちママさんへ | 2014/06/09 07:44 | |

ばぁ〜ばですさんへ

体育は、苦手です。
体操服は似合ってもね~。
お孫さん達、運動会があったですか。
ハリキッタかなぁ~。
1年ポメ組の愛は、ダレダレです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆ばぁ〜ばですさんへ | 2014/06/09 07:47 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、おはよーごじゃいま~ちゅ。
体操服、めっちゃ似合ってるでしょう。
でも、運動は、超苦手~。
運動会では、みんなの足を引っ張らないようにしなきゃ。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/06/09 07:49 | |

もなかマミーさんへ

似合ってるでしょ。
しかも、ピッタンコ♪
特注でありがとうございました。
サイズ、ポメだから、毛が?
いえいえ、それ以上にお肉が~。
笑っちゃダメ~!
運動会、パン食い競争なら活躍できそうだワン。

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2014/06/09 07:52 | |

リモナパパさんへ

めっちゃ可愛いでしょう。
ランドセルはあるから、そっか、あとは、上履きだね。

| 愛☆リモナパパさんへ | 2014/06/09 07:53 | |

まるたろうさんへ

似合っちゃってるでしょう。うふ♪(* ̄ω ̄)v
必死になって着替えたよ。
あっ、笑わないでぇ~。

| 愛☆まるたろうさんへ | 2014/06/09 07:54 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

