青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつの詰め放題なのだ!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

この箱、あれよ、あれ!
あれが、たんまり入ってるのだぁ~。
もう、おヨダが止まりまちぇ~ん。  U^皿^U ウシャシャシャ

260608-1.jpg




そうなのでちゅ、この中に、たっくさん、ウマウマが隠されているのは、
鈍感な愛だって、お見通しでちゅから~。

260608-2.jpg



中身をぶちまけたら、おやつがこんなに~。
さすがの食いしん坊な愛でも、食べきれないくらいだよ。

260608-3.jpg



お~い、誰かさんよ、何してるでちゅか?

260608-4.jpg



誰かさんが、愛のおやつを横取りしないか、回り込んで確認なり~。

260608-5.jpg



こりゃ~、やばいぞっ!
誰かさん、愛のおやつを開封しだしたじゃない。
愛にくれそうもなく、何やら怪しいから、誰かさんの前に占拠だよ。

260608-6.jpg



なぬぅ~、只今、小分け中?
何でもいいでちゅが、1つくらい頂戴よぉ~。

260608-7.jpg



結局、ウマウマにありつけなかったけど・・・・・、
おやつの詰め放題が完成したようでちゅ。  vUo・ェ・oU ィェーィ♪

260608-8a.jpg



しかも、こんなに~。  (*≧m≦*)プププw

260608-9.jpg



この中に、13種類のおやつが入っているのだよ。
1種類ずつ食べても、13日~~~。  ((●≧艸≦)プププッ

260608-10.jpg



フタが開いてるから、1つ頂き~♪
がっ、誰かさんのマテに、固まる愛ちゃんなのだ。

260608-11.jpg



こんなに、いっぱ~い♪
でも、いまだ、1つもウマウマを貰えてないんでちゅけど・・・・・。
なので、誰かさんが、仕舞い込まないか、見張り番なのだ!

260608-12.jpg



ウマウマにありつけないまま・・・・・、Zzz・・・・・  おやすみ(。´-ω-`。).zZ

260608-13.jpg


aicon20party4.gif 食べ過ぎに注意! でも、いっぱい食べたぁ~い 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グ ル メ | 19:10 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん、おやつ長者だねー!!
わんこにとっては夢のようなおやつの数。
小さい容器に移し替えたら見た目もスッキリ、
まるでお菓子屋さんの店頭ディスプレイみたいです。
……食べ過ぎ注意報が出そうだけど(笑)。

| もんちゅちゅ | 2014/06/08 21:58 | | ≫ EDIT

いつも笑顔の愛ちゃんとは違って
マテの真剣な姿やおやつの前で寝ている姿も
かわいいですね~☆
あんなにおやつがあるのに愛ちゃんは
ホントお利口さん!!
つぶらだったら片っ端からおやつの
袋開けちゃいます><

| つぶらの母ちゃん | 2014/06/08 21:59 | |

お~ さすが愛ちゃん、鼻が利く~~。
ホントにおやついっぱい入ってたね!!
こーんなにたくさん ヨダレが出ちゃうねー。
小分けしたおやつ、入れ物に入れるとキレイでなんだかインテリア雑貨かと思っちゃった。
でもやっぱり飾ってないで食べたいよね~~。(#^.^#)

| マカロンまま | 2014/06/08 23:21 | | ≫ EDIT

こんばんは

愛ちゃん おやつの横で 見張り番しながら 寝ちゃうなんて!
なんて可愛いの〜
うちの子だったら 食べ物が
そこにあったら 絶対うるさいか
落ち着かないと思うの〜
愛ちゃんって偉いわ〜!

| リンレオママ | 2014/06/09 03:02 | |

もんちゅちゅさんへ

おやつ長者なんだよ。
さすがの愛も、食べきれないくらいにね~。
こうして詰め替えると、少しはスッキリしたかな。
でも、開封しちゃったから、食べ過ぎ注意報だね。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/06/09 07:56 | |

つぶらの母ちゃんさんへ

ウマウマを目の前に、マテとは、真剣になっちゃうよ。
だって、1つも貰わないで、仕舞いこまれちゃね~。
つぶら君だって、我慢出来ないでしょ。
なので、おやつの前で、見張り番しちゃったよ。

| 愛☆つぶらの母ちゃんさんへ | 2014/06/09 07:58 | |

マカロンままさんへ

そりゃ~、ウマウマを目の前にしちゃ、鼻が利くってもんよ。
しかも、おヨダまで~~~~~。
でも、こんなに沢山、食べきれるかなぁ~。
小分けしたんで、スッキリはしたけど、お腹の中は、
ドッカ~ンになりそう。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/06/09 08:00 | |

リンレオママさんへ

おやつの見張り番してたら、寝んねしちゃった。
だって、ウマウマ、まだ、貰ってなかったのよ。
リンちゃん、レオ君だって、見張り番しちうでしょ。
でも、母様が優しいから、ウマウマたっくさん、貰えるかな。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/06/09 08:02 | |

愛ちゃん、こんにちわん♪

わぁ~、愛ちゃん、夢の国みたいでちゅね~
なぬー
こんなにみしぇびらかしぇれたのに、
もらえないでちゅか~
ちょいちょいちたり、まわりこみちたり
がんばったのにね~
見張り番ちながら、ねんねちちゃったね。
こりゃ、じぇたい、おやつ食べ放題の
夢みちゃったでちゅね(*^_^*)

| みかん | 2014/06/09 14:28 | |

おやつを前にして寝る?????
愛ちゃん、面白いw
ちゃっぴーも同じなのかなぁ?
かなり食いしん坊だからなぁw

あんよが微妙にあがっているのがツボでございますw

| まるたろう | 2014/06/09 16:08 | | ≫ EDIT

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
おやつがいっぱい、夢の国みたいでちゅか。
でもね、みしぇびらかしぇられたのに、
見てるだけ~だったのよ。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
まっ、いつかは、愛のお口に入るでしょう。
それを期待してるんだぁ~。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/06/10 20:16 | |

まるたろうさんへ

おやつを貰えず、見張り番してたら寝ちゃった。
ちゃっぴーちゃんも、貰えるまで、粘るでしょ。
そんで、眠くなぅっちゃったぁ~、みたいな。
あはっ、ほんと、愛のあんよ、微妙にあがってる。

| 愛☆まるたろうさんへ | 2014/06/10 20:21 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

