青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメちゃん大集合!★しろいぬカフェで食べまくり~♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

6月7日(土)、梅雨入りして初めての週末、雨降りだけどお出掛け~♪
ハテ? ここは、どこ?  (。´-ω・)ン?

あっ、愛の後ろに答えが書いてありまちゅね。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうでちゅ、後ろに書いてありまちゅ通り、こちらは、千葉県流山市にありまちゅ、
しろいぬカフェ』さんで~ちゅ。

260609-1.jpg




この日は、ポメちゃんが大集合!
そうでちゅ、もう何度目なんでしょう、総監督コウちゃんが発起で、
「東のポメ会」が開催されたのだ。  (`・ω・´)vイェイ!

260609-2.jpg



本日も、和室の個室なんで、ゆったり、くつろげちゃいまちゅね~。
お席に着くなり、蘭ちゃんも、愛も、早速、ウマウマが食べれると思ったんだけど、
どうやら、誰かさん達が先だって~。  Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

260609-3.jpg



こちらが、皆さんが食べたランチ~♪
夏の新メニューが登場していて、「生ハムの冷製サラダうどん」、
「冷製明太子クリームパスタ」など何点かが増えてまちた。

260609-4.jpg



誰かさんは、ガッツリ、「ロコモコごはん」を食べていたワン。
愛は、フセをして、足元待機・・・・・。  はぁ~

260609-5.jpg



ちょっぴり、ガックシなあたちでちたが、お姉さんが何やら運んで来て、
落着きがなくなっちゃったわよ。  U^皿^U ウシャシャシャ

260609-6.jpg



皆ワンにも、ちゃ~んと、ウマウマがあったのだぁ~。
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

260609-7.jpg



もちろん、愛は、マテもしないで、フラングゲット!

260609-8.jpg



いつも、気持ちのいい食べっぷりの蘭ちゃん。
あれ~、ガツガツしないように、捕まっちゃってまちゅ。

260609-9.jpg



エイト君は、最初、優しくペロッ!
その後、ガッツリ頂いていたね~。

260609-10.jpg



ありゃっ、コウちゃんなんか、もう、食べ終わってるよ。
1番早く、ご馳走様でちた。

260609-11.jpg



自分のが食べ終わった愛は、お裾分けしてもらえないかと物色中!
ノエルちゃん、食べるのお手伝いしまちゅよと思ったら、完食してまちた。

260609-12.jpg



フレア君は、美味しそうに頬張ってまちゅ。
お行儀もよろしくてぇ~。

260609-13.jpg



じぇじぇじぇ~~~、
一番小柄な、ましろちゃん、いつ、食べ終えたでちゅか!

260609-14.jpg



あははっ、もなか君、ガン見!
ゆっくり、食べて下ちゃいね~。

260609-15.jpg



皆ワン、美味しく頂きまちた。
でも、もっと食べれるんだけどなぁ~。

260609-16.jpg



お皿もピカピカになるくらい食べたんで、しゃ~ない、ご馳走しゃま~。

260609-17.jpg



さて、取り合えず、ご馳走様をしてみたものの、まだ、食べれるかも。
お次は、どれにしようかなぁ~。  n(ー_ー?)ン?
明日に、つづく・・・・

260609-18.jpg


aicon20party4.gif 今日、紫陽花を観に行って来まちた  う~ん、来週に見頃になるかなっ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 19:15 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あーーーーーーーーーーーーーーー!愛ちゃ~ん!!
実はウチも土曜日に しろいぬカフェ予約したんだよ!
和室は12時から予約入っているって聞いてね。
11:30から一度はテーブル席を予約したのよー
なんだけど、串カツ田中に予定変更したからキャンセルしたんだぁ・・
行ってたら、東のポメ会を覗き見できたのかもねー。ざんね~ん

あれれ?愛ちゃん、ウマウマ追加注文??イイなぁ~

| もなかマミー | 2014/06/09 19:46 | | ≫ EDIT

豪華なメンバーに豪華なメニュー。
みんなすっかり顔馴染さんですね。
そしてみんなおいしそうに食べるなぁ(笑)。
愛ちゃん、食べ終わったらもう次のメニューを選んでるの?
ここのお店、畳のお部屋ってところがいいですよね。
気兼ねなく寛げそうです。

| もんちゅちゅ | 2014/06/09 20:17 | | ≫ EDIT

土曜はありがとうございましたー!!
やっぱり和室落ち着きますね~♪
テーブル席と隔離されちゃってるから
のんびりゆっくりできて好きです^^
もっと近くに増えればいいお店です~(o´艸`o)

さすがの愛ちゃんもましろの食い意地引いちゃったかな?
大丈夫だった?
いつもはもっとお上品なの~~~(((*≧艸≦)ププッ

| さっちゃん | 2014/06/09 20:28 | |

土曜日はありがとうございました~(^^)
またまた東のポメ会にお邪魔しちゃいました~(^w^)
愛ちゃんはエイトがクンクンしても全然平気で本当に嬉しかったですよ~♪
愛ちゃんもっと食べたかったね~。
エイトも全然食べられるって言ってました(笑)

| エイトママ | 2014/06/09 21:13 | | ≫ EDIT

こんばんは

今回も かわいこちゃんが一杯で
羨ましい~~!
貸切の 畳のスペースって
嬉しいですよね!
愛ちゃ~ん
ウマウマずっーと 食べていたいよね~(笑)

| リンレオママ | 2014/06/09 22:31 | |

おぉ、大集合ですね♪
可愛い子、ばっかり!
ウマウマも大集合、とっても
美味しそうですよ☆☆☆

| 小太郎 | 2014/06/09 23:44 | | ≫ EDIT

先日はありがとうございました☆
しろいぬカフェさんは、ご飯も美味しいし、
くつろげる 良いカフェですね♪

ウマウマが出てくると、みんな真剣なお顔つきになりますね*^^*
みなワン素晴らしい食べっぷりです☆

| 苺もなか | 2014/06/10 07:26 | |

ありゃ?コメントが反映されていなかったのでもう一度。
土曜日はお疲れ様でした!印刷物も有難うございました!
しろいぬさんの新メニュー、美味しそうだったね。
ぼく達のウマウマもどれも美味しそうだったけど、またササミボールを頼んじゃった♪
美味しかったからもう一皿食べたかったな。
愛ちゃん、またメニューを見てるけど、追加で何か食べるの!?(笑)

| コウ | 2014/06/10 17:58 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。梅雨入りなんのそのですね。ポメちゃん友に逢えるんですものね。
で、それ以上にウマウマ待ってる~ですものね。これはこれはレディーに対して失礼v-237
可愛いミニーちゃんワンピお似合いで~す。私、ブルー系大の好みです。
愛ちゃん食、ささみボール、テリーヌ、ヘルシーそう私目気になる。食べてみたい(笑)

| mimi- | 2014/06/10 18:40 | |

もなかマミーさんへ

えええええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
土曜日に、しろいぬカフェ予約してたって。
和室は、東のポメ会がおさえてたからね~。
でも、お会いできたかもと思うと残念。
串カツ田中、いいねっ。
最近、関東にも、続々出店してるね。
もなかちゃん達も、行ってきたんだ。いいなっ
はい、この後、追加注文してまちた。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2014/06/10 21:55 | |

もんちゅちゅさんへ

お料理も、メンバーも、モリモリでした。
もちろん、お部屋の中も~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
はい、食べ終わった早々、また注文。
ほら、別腹のですよ。
和室なので、皆ワン、自分のお家のように寛いでまちた。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/06/10 22:25 | |

さっちゃんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
そして、ご馳走様でした。
和室、いいですね~、個室だしね。
こういったお店が他にもあれば、
じゃんじゃん行っちゃうのにね。
そんで、長居しちゃってね。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2014/06/10 23:00 | |

エイトママさんへ

こちらこそぉ~、ありがとうございました。
久しぶりの「東のポメ会」の参加でしたね。
ササミボール、もっと食べれたよね。
せめて、3個はね~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
やっぱり、エイト君もですか。

| 愛☆エイトママさんへ | 2014/06/10 23:08 | |

リンレオママさんへ

どの子も、可愛い子ぞろい♪
貸切の個室、しかも、畳だから、もう、動けない。
ウマウマ、もっと、食べれそうだったの。
なので、再び、メニューと睨めっこ。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/06/10 23:10 | |

小太郎さんへ

ポメ大集合です。
可愛い子、ばっかり、しかも、み~んな、食いしん坊!

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/06/10 23:11 | |

苺もなかさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
すっかり、しろいぬカフェさんの常連になりつつありますね。
しかも、人間も、ポメズも、よく食べる~。
うんうん、皆ワンの食べっぷり、見ていて、気持ち良過ぎ~。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/06/10 23:21 | |

コウちゃんへ

ありゃ、コメント、再トライですか。
土曜日は、お疲れちゃ~ん。
みんなの分の印刷、プリンターが新しくなったから、
難なく出来たよ。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
お料理、新メニュー、美味しそうだったね。
あたち達のメニューも、もっと、増えればいいのにね。
でも、ササミボール、おいちかった。
愛ね、またメニューを見たんだけど、愛のじゃないみたい。

| 愛☆コウちゃんへ | 2014/06/10 23:25 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
梅雨入りなんて、なんのそのです。
お友達に会えて、そんで、ウマウマあり~。
ミニーちゃんワンピは、菜々お姉ちゃんのです。
色違いで、赤もあるんだぁ~。

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/06/10 23:32 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

