青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメちゃん大集合!★しろいぬカフェの和室でマッタリ♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

6月7日(土)、一日雨降りだったけど、ガッタンゴットンにゆられ~、
千葉県流山市にありまちゅ、 『しろいぬカフェ』さんに行ってきまちた。
なんたって、「東のポメ会」が、開催だからね~。

では、昨日に続いてのリポとなりま~ちゅ。

こちらは、5月より新設されまちた「撮影ブース」なり~。
ブチ柄コンビの蘭ちゃん&愛だよ。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

260610-1.jpg




またまた、和室の個室なんで、のんびり、ゆったり、まったり~♪
お友達のお家にでも、お邪魔しま~ちゅしちゃったみたいなのよ。

260610-2.jpg



こんな感じで、ゴロリンコしたり~。

260610-3.jpg



ドッデ~ンだって出来ちゃうよ。
あら、寛ぎ過ぎかちら?  o(*^▽^*)o~♪あはっ

260610-4.jpg



誰かさん達は、ランチを食べて、愛達も、ウマウマを食べて・・・・・、
またまた、メニューを開いて注文したのは、デザートでちた。

260610-5.jpg



誰かさんは、「サクサクワッフル チョコレート」にしたようだワン。
2杯目のドリンクは、プリンターも買い替え、何とか、皆さんの分も無事印刷できたんで、
ちゃっかり、無料ドリンク券を利用してお得に~。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

260610-6.jpg



そんで、再び、トークタイム~♪
どうせ、愛は、デザートは貰えそうもないんで、ふて寝タイムに突入。

260610-7.jpg



でもね~、タヌキ寝入りだったのだ。  U^皿^U ウシャシャシャ
誰かさんが居ない隙に、盗み食いしちゃおうかなぁ~、なんてね。

260610-8.jpg



そしたら、ましろちゃんが、おやつの出血大サービスしてくれたのよ。
もちろん、ポメ隊から、イヤシ隊に変身しちゃったワン。

260610-9.jpg



ウマウマが欲しくて、もなか君のこのお顔ったらね。  ((●≧艸≦)プププッ

260610-10.jpg



あれ~、お隣にいたはずの蘭ちゃんが、あんなところに~~~。

260610-11.jpg



くくっ、賢いね。  (^_-)-☆
ウマウマの出どころがどこか把握したもよう。
もう、微動だにしまちぇんよ。

260610-12.jpg



もなか君は、まだ、ウマウマが欲しい模様・・・・・。  (⌒▽⌒)アハハ!

260610-13.jpg



ノエルちゃん、フレア君は、移動しようにも、ダブル抱っこ状態!
でも、ニコニコ笑顔でアピールすることは忘れてません。  (o^^o)ふふっ♪

260610-14.jpg



端っこのコウ君、ウマウマ欲しくても、人間ちゃまの障害があり過ぎて、
身動き取れず・・・・・。  (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

260610-15.jpg



ウマウマの財務省、ましろちゃんは、余裕のマッタリ~。

260610-16.jpg



エイト君は、自前のカゴバッグに入ってまちた。

260610-17.jpg



愛も、自前のカゴバッグに入って、お隣に失礼おば~。
えっ、安眠妨害?  そう、おっしゃらず!

260610-18.jpg



蘭ちゃんは、カゴバッグの居心地を確認中!
かなり、お気に召した様子。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

260610-19.jpg



不法侵入を見付けたコウ君、蘭ちゃんを尋問中?

260610-20.jpg



あれ~、もなか君、どんなことになってるんだぁ~。
ボク、ニャンコじゃないよって、言いたげなご様子。  (*≧m≦*)プププw

260610-21.jpg



愛は、ネコちゃんになりきりだニャ~♪

260610-22.jpg



12時に集まり、気付けば16時・・・・・、4時間も居ちゃった。

本当は、和室の貸切は、制限時間無しなんだけど、この日に限って、
3階ドッグランで、「キャバリアさんのなんちゃら」をやってて、それが16時終了。
そんで、カフェを利用したいからって、愛達は、退去しなきゃいけなくなっちゃった。
まっ、4時間居れば、十分ちゃ、十分かぁ~。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

でも、ここで、救世主!
正義の味方、ましろスーパーワンの参上なり~。
てな訳で、明日へ、つづく・・・・・

260610-23.jpg


aicon20party4.gif 梅雨に入り ムシムシ暑いね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 19:50 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん、こんばんわん♪

わぁ~
皆ワン、たのちしょうでちゅね。
ウマウマも、いっぱいで、
みかん、お夕飯食べたのに、
食べたくなっちゃったワン(*^_^*)

愛ちゃん、みかんのお誕生日のお祝いメッセージ、
ありがとうごじゃいまちた。
とっても、うれちかったでちゅ。
これからも、どうじょ、よろちくね(*^_^*)

| みかん | 2014/06/10 20:44 | |

ウマウマパワーは効果絶大でしたね~(o´艸`o)
お魚の匂いってやっぱり強烈なんだろうなぁ・・・。
あの瞬間、わんこそれぞれの性格が見えて
笑っちゃいました~(((*≧艸≦)

今度は皆でスーパーワンできるかな?(o´艸`o)

| さっちゃん | 2014/06/10 22:22 | |

土曜日はお世話になり、ありがとうございました。
楽しい時間が過ごせましたね。
愛ちゃんは相変わらずカフェでおとなしくいい子にしていられますよねえ。
なにより、何事にも動じない姿が素晴らしいです。
姉さん、蘭に教えてやってくださいな。
うまうまを求めて放浪の旅に出ないようにって。
卑しすぎて恥ずかしい限りでございます。
撮影スペースでツーショットの写真を撮ってくださり、ありがとうございました。
とってもかわいく撮れましたよね。
続き、楽しみにしてます。

| mayu | 2014/06/10 22:56 | | ≫ EDIT

タタミは良いですね~
ほ~んと、マッタリ♪
ネコ愛ちゃん、メチャ可愛いですよ☆☆☆

| 小太郎 | 2014/06/10 23:25 | | ≫ EDIT

楽しそうでしたね~♪
いつか、きっと・・・・しろいぬカフェ行きたいです♪

みんなもおりこうさんに遊んでますね♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2014/06/11 06:06 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんばんわん♪
皆ワンで、楽しんできたよ。
愛達にも、ウマウマがあったんだぁ~。
みかんちゃんも、食べたくなっちゃったって。

5歳のお誕生日おめでとう♪
元気に過ごせて、ウマウマがたくさん食べれる
一年になるといいね。 (o^^o)ふふっ♪

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/06/12 19:34 | |

さっちゃんさんへ

ウマウマパワー、皆ワン、吸い寄せられる~。
どの子も、夢中でしたね。
あっ、愛もでちた、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今度は、ドレスコード、スーパーワンだね。
ギャラ、はずんでもらわなきゃだワン。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2014/06/12 19:51 | |

mayuさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
今回も、時間を忘れるくらい楽しかったですね。
うまうまもあったし。
蘭ちゃんは、特にね~。
愛も、蘭ちゃんに続けってな。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ツーショットも可愛く撮れたね。
だって、モデルがいいもん。なんてね~

| 愛☆mayuさんへ | 2014/06/12 20:08 | |

小太郎さんへ

タタミは良いです。
もう、動けまちぇ~ん。ゴロニャン♪

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/06/12 20:09 | |

ぽめトレ(まぁ) さんへ

皆ワンで楽しんできました。
しろいぬカフェ、室内ドッグランもあるので、
雨の日でも楽しめるんですよ。

| 愛☆ぽめトレ(まぁ) さんへ | 2014/06/12 20:14 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

