青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東のポメ会@暑くなる前に行っとく?★しろいぬドッグラン♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

6月7日(土)、千葉県流山市にありまちゅ、 『しろいぬカフェ』さんに行ってきまちた。
なんたって、「東のポメ会」が、開催だからね~。

「東のポメ会」に参加の皆ワンのブログを見ていて、今更ながらに気付いたことが~。
今回は、「東のポメ会@暑くなる前に行っとく?」って、ネーミングだったみたい。
総監督コウちゃんと、色々と連絡してたけど、そこ、見逃してた。あっちゃ~

さて、和室を後にした、「東のポメ会」御一行、お外は、生憎の雨だし・・・・・。

そこで、ましろスーパーワンのお助けがぁ~。  (。´-ω・)ン?

260611-1.jpg




正義の味方、ましろスーパーワンのお蔭で?、16時まで貸切で使えなかった、
3階の室内ドッグランが、「キャバリアさんのなんちゃら」が終了したんで、
遊べることになったのよ。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

260611-2.jpg



皆ワン、大はしゃぎ~。
てか、一番誰かさんがテンション高いかも。
ところで、正義の味方、ましろスーパーワンは、どこでちゅかね?

260611-3.jpg



見付けましたが・・・・・、
ましろスーパーワン、なぜか、こんなことに。  (◎ー◎;)ビックリ
正義の味方が、正義の味方に助けを求めてまちゅよ。

260611-4.jpg



梅雨入りしただけあり、この日は、1日中の雨降り・・・・・、
室内ドッグランは、ありがたやぁ~。

260611-5.jpg



室内ドッグランに、新しい遊具が増えてまちた。

260611-6.jpg



シーソーに乗ってみまちたよ。  vUo・ェ・oU ィェーィ♪

260611-7.jpg



では、反対側に移動してみたいと思いまちゅ。
上手に出来たでしょ。  (●^皿^●)にまー・・・
えっ、抱っこで空中移動したの、バレちゃった?

260611-8.jpg



皆ワン、和室でも、室内ドッグラン状態に動いていたけれど、
やっぱり、本物のドッグランは違いまちゅね、のびのびしてるじゃない。
ところで、もなか君は?

260611-9.jpg



ハードルの特訓をしてまちた。
あり、もしや、隅っこに、追いやられてるとか。 (?´・ω・`)ナニナニ

260611-10.jpg



傍観者だった、コウちゃんも、愛も、こんなことに~。  (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

260611-11.jpg



さて、閉じ込められちゃったけど、どうしよう。
どうすれば、出れるのかしら。  ε-(;-ω-`A) フゥ…

260611-12.jpg



ちょいと、ピョ~ンと飛べばいいんだけど、臆病者にとっては、飛び越えられず、
ハードルの特訓とは言え、ハードル高過ぎ~。

260611-13.jpg



結局、自力で脱出できない、あたち達なのでちた。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260611-14.jpg



ここで、キラリン、誰かさん達、ひらめいたみたい!
ハードルを利用して、落ち着きのないあたち達を閉じ込め、集合写真を撮ればって。

260611-15.jpg



でも、なかなか、うまくいかないもので、誰かが動けば、皆ワンで、脱走~。
集合写真は、ホント、難しいのであった・・・・・。

260611-16.jpg



あれ~、皆ワンが居なくなったのに、ノエルちゃん、フレア君、コウちゃん、
モデル業、頑張るね~。   (*≧m≦*)プププw

260611-17.jpg



仕切り直しで、リードフックに8ポメ繋がれ、再度、集合写真にトライ!

260611-18.jpg



お~い、そこの貴方、あたち達のこと、鵜飼いの鵜と思ったでしょ。  (`‐●_‐´怒)ムッ

260611-19.jpg


なぜか、笑顔のコウちゃん、愛、エイト君~。

260611-20.jpg



ありっ、こっちに居た子が、あっちに行って~、
あっちに居た子が、こっちに来て~、リードがこんがらがって、動けまちぇ~ん。

260611-21.jpg



まっ、あたち達の集合写真は、これが精いっぱい、てか、もう、限界・・・・・。

260611-22.jpg



されに、リードが複雑に絡み合い、身動きの取れない、あたち達・・・・・。

260611-23.jpg



こうして、「東のポメ会@暑くなる前に行っとく?」は、終了したのであ~る。
ところで、この複雑に絡み合ったリード、暑くなる前に、ほどいておくれ~なのぉ~。

260611-24.jpg


aicon20party4.gif 東京都心で2番目の高さの複合ビル 「虎ノ門ヒルズ」が開業したってね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 21:45 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん。こんばんワン!

みんな室内ドックラン、楽しんでますね。
ななはまだしろいぬカフェに行ったことないにゃ。
すぐそこなのにね。

集合写真、笑っちゃいました。
スーパーワンコ達でもなかなか上手くいきませんね。
そんなところが可愛いんですよね。

| なっちママ | 2014/06/11 22:16 | |

こんばんは☆
和室に室内ドッグランにご馳走まであって
お友達と集まるのにとっても良いですね!
ワンコ同士本当にお話しているみたいで可愛い~
みんな楽しそう♪♪

| つぶらの母ちゃん | 2014/06/11 23:12 | |

はい、思いました。
まんま「鵜飼の鵜」みたいだなって(爆)。
この後リードをほどくのが大変だったのではないですか?
ドッグランで遊んでいるみんな、本当にいいお顔ですね。
お外は雨降りでも、関係なかったね。

| もんちゅちゅ | 2014/06/11 23:16 | | ≫ EDIT

こんばんは

愛ちゃん
雨の中 室内ドックランで
楽しめて 良かったね~!
み~んな おりこうさんで
とっても 仲良しさんですね。
「鵜」みたいに なっちゃって絡まっちゃっても(笑)
みんな おりこうさんに けんかもしないから
えらいです~!

| リンレオママ | 2014/06/12 01:39 | |

集合写真は、毎回エネルギー使いますね(笑)
もなかも 愛ちゃん達のように、
じっと できるように特訓しなくては・・・(^^;)

鵜飼いの鵜(笑)
前回のしろいぬカフェのキャットタワーでの集合写真に続き
今回も 面白い集合写真になりましたね(*^o^*)

また機会がありましたら よろしくお願い致します♪
お土産もありがとうございました^^

| 苺もなか | 2014/06/12 03:48 | |

いつものごとく、集合写真ではお騒がせいたしました。
いつもいつもうるさくて申し訳ない!!
ランではみんなそれぞれの姿が見られて面白かったです。
トンネルではママさんの力を借りてみんな通り抜けられましたね。笑
また、遊びましょうね♪

| mayu | 2014/06/12 09:38 | | ≫ EDIT

なっちママさんへ

ななちゃん、こんばんワン♪
皆ワンで、室内ドックラン、楽しんだよ。
雨の日だったけど、室内だから安心。
ななちゃんも、近いうちに、しろいぬカフェに行けるといいね。
混むから、予約するのがいいかも。
集合写真、今回も、こんな感じ。
毎回、疲れるんだなぁ~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆なっちママさんへ | 2014/06/12 20:17 | |

つぶらの母ちゃんさんへ

こんばんワン♪
和室に室内ドッグランもあって、ウマウマもあり~。
お友達と集まるのにとっても良いお店です。
いつまでも、長居しちゃってね。
人気みたいで、この日は、激混みでしたよ。

| 愛☆つぶらの母ちゃんさんへ | 2014/06/12 20:24 | |

もんちゅちゅさんへ

やっぱり~。
まんま「鵜飼の鵜」ですよね。(⌒▽⌒)アハハ!
そうなの、リード、絡まり過ぎて大変でした。
雨降りな日でしたが、室内ドッグランで、
たっぷり楽しめました。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/06/12 20:26 | |

リンレオママさんへ

朝から、帰るまでも、ず~と雨だったけど、
室内ドッグランで、皆ワン、楽しめたよ。
集合写真は、「鵜」になっちゃったけど。
この後、撮影疲れは、言うまでもありまちぇん。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/06/12 20:29 | |

苺もなかさんへ

集合写真、なぜか、ぐったり~。どうして? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
前回のキャットタワーでの集合写真も面白かったけど、
今回も、面白かった。
皆ワン、鵜飼いの鵜になってたもん。
見方によっては、テンデバラバラ~。
こちらこそ、土曜日は、お世話になりました。
お土産も、ありがとうね。(^_-)-☆

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/06/12 20:38 | |

mayuさんへ

集合写真、お疲れ様~。
リードが、絡む、絡む・・・・・。
ランにあったトンネル、皆ワン、頑張ったね。
閉じ込められちゃったけど、ちゃ~んと出口見付けてね。
は~い、また、遊んで下さいまちぇ~。

| 愛☆mayuさんへ | 2014/06/12 20:41 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

