青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東のポメ会@暑くなる前に行っとく?★あちゅ~い番外編!

只今、お取込み中なぁ~、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

だから、お取込み中だっちゅうに。
もう、真剣なんだからさっ。

260612-1.jpg




えいやぁ~、えいやぁ~~~~~。
綱引きじゃないけど、おやつの袋引き~。

260612-2.jpg



やっと、ウマウマをゲット出来ると思ったのに、誰かさんの悪魔の囁き・・・・・、マテ!
ウマウマを咥えたまま固まってしまった愛なのでありまちゅ。

260612-3.jpg



「東のポメ会@暑くなる前に行っとく?」では、
お友達から、たっくさんのプレゼントを頂きまちた。  ☆(>ω・)アリガ㌧♪

< ましろちゃんより >
先程、愛が夢中で食べていたのは、ましろちゃんのママの手作りなのよ。
サツマイモ、黒ゴマが入っていて、美味しかったワン!
ワンコのプリッツみたいでちた。

260612-4.jpg



< 蘭ちゃんより >
あちゅ~い日に美味しく頂く、「ペットスエットゼリー」。
誰かさんにまで、美味しそうなおやつがありまちた。

260612-5.jpg



< もなか君より >
「サプリウォーター」なんで、熱中症対策に良さそうでちゅね。
水分は、コマ目に採りましょう!

260612-6.jpg



< ノエルちゃん & フレア君より>
「ボーロー」を頂きまちた。
色んなお味を楽しめそうでちゅね~。

260612-7.jpg



皆ワン、ありがとうございまちた。  U。・ω・。)ノノthank you...☆
はい、この後、誰かさんと愛との、再び、あちゅ~い戦いが繰り広げられたのは、
ご想像する通りなのでありまちゅ。

260612-8.jpg



aicon20party4.gif 明日から梅雨の中休み  真夏日の予想とか・・・・・ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 19:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~~~お顔突っ込んでくれてる(o´艸`o)
愛ちゃんのお口にあったかな???
一応人も食べれるのでママと食べてもいいかも~w
ましろに作ると人の方が食べたり食べなかったりだとか(笑
ヤギミルクや牛乳を使ってない分若干カロリーオフかなと思ってます(笑

| さっちゃん | 2014/06/12 21:20 | |

突然のマテはやめて欲しいよね♪
ね、愛ちゃん☆☆

| 小太郎 | 2014/06/12 22:36 | | ≫ EDIT

さっちゃんさんへ

美味しい手作りおやつ、ありがとうございました。
皆ワンの分だと、相当量、大変だったんじゃないですか。
愛は、この通り、ガッツキちゃんになっちゃいました。
えっ、誰かさんにも?
いえいえ、愛が、ぜ~んぶ、頂いちゃうんだぁ~。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2014/06/13 08:33 | |

小太郎さんへ

そうそう、突然のマテはね~。
いつも、困ってまちゅ。ふぅ~

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/06/13 08:34 | |

愛ちゃん、こんにちわん♪

わぁ~愛ちゃん、おかちの袋に
お顔いれちゃって、大胆でちゅ~(*_*)
うまうま、お口にはいったまま、
「マテ」とは、
ママしゃま、きびちー

しゅごい、うまうま、いっぱいでちゅね。
手作りおかちのプレゼントって、
うれちいよね(*^_^*)

| みかん | 2014/06/13 15:43 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
ウマウマな匂いがするんで、お顔そズボッ!
ほんと、美味しかったんだぁ~。
でも、誰かさんが、あ~だ、こ~だうるさくて。
手作りおかし、たくさんのプレゼント、嬉しかったワン。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/06/13 19:00 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

