青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双子のリンレオちゃんから、双子のような~♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

宅配のお兄さんがやって来まちた。
もう、ワンワンと大騒ぎ~。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

はて、このお届け物は、何でちゅかね~。  (?´・ω・`)ナニナニ

260613-1.jpg




なになに、真っ白で可愛い、「リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~」の
双子のリンちゃん&レオ君からみたい。
なんだか、美味しいにおいがするぞぉ~。  (●^皿^●)にまー・・・

260613-2.jpg



先日、リンちゃん&レオ君、「わんバス」で山梨に、さくらんぼ狩りに行ってきたんだって。
そんでね~、愛にも、お裾分けだって。  ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

260613-3.jpg



うわぁ~、たっくさん入っているよ。
さくらんぼ、さくらんぼ~~~~~♪

260613-4.jpg



箱の中には、さくらんぼが、こんなに、ギッシリ~~~。
リンちゃん&レオ君  (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

260613-5.jpg



何でも、いいでちゅが、早く、食べたいなぁ~。
盗み食いしようとしたら、誰かさんのダメだし、マテ! だって~。

260613-6.jpg



いやぁ~ん、写真なんか撮ってないでさ、もう、待ちきれまちぇ~ん。
食べたいよぉ~~~~~!

260613-7.jpg



美味しい顔って、どんな顔?  こんな顔~~~♪
双子のリンちゃん&レオ君みたいに、仲良しさんのさくらんぼもありまちゅねぇ~。

260613-8.jpg



旬の味覚、さくらんぼ、甘くて、とぉ~っても美味しかったでちゅ。
えっ、今日は、これで、最後の1粒にしなさいだって。
そうおっしゃらず、もっと頂戴なのぉ~。  八(^□^*) タノム!!

260613-9.jpg


aicon20party4.gif 突然の雷雨や雹に 注意して下さいね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グ ル メ | 19:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらんぼ、美味しそうだね。
こんなにたくさん、良かったねー。
愛ちゃんはさくらんぼ大好き?
ゆきはさくらんぼ(も)大好きです。

| もんちゅちゅ | 2014/06/13 20:19 | | ≫ EDIT

おぉ、旬ですねぇ♪
食べなくても良いけど、写真を
撮りたいですよ(^^ゞ
高くて買えない☆☆☆

| 小太郎 | 2014/06/13 20:49 | | ≫ EDIT

おおっ!!さくらんぼ!!
私の一番好きなフルーツ♪
いいなあ、おいしそう♪
愛ちゃん、食べ過ぎにご注意ですよ。笑

| mayu | 2014/06/13 21:29 | | ≫ EDIT

さくらんぼの時期ですね。
沢山のさくらんぼいいな~~
愛ちゃんとさくらんぼ 
とってもお似合いでかわいい☆

| つぶらの母ちゃん | 2014/06/13 21:55 | |

愛ちゃ~ん 今日やっと洗濯日和、でも風さんがすごく飛ばされ気味~でした。
おぉ~つまんでご覧のさくらんぼ(古いかもね)愛ちゃんさくらんぼ( ^)o(^ )OKなのね。
今年、さくらんぼ狩り、山形に引っ越ししたお友達の家に行く予定だしたがNG来年かな?
佐藤錦は美味しいけどね。我が家の家系にはだいぶ無理っぽいのでアメチェンで我慢です。
今回はさくらんぼのイヤリング、リボンする暇なしね。お腹イン待ち遠し~でしたか?

| mimi- | 2014/06/13 22:25 | |

いいなぁ~さくらんぼ

「美味しい顔って、どんな顔」何て言うCMあったよね・・・
まさに~愛ちゃんの顔ね ウフフ
よかったね、美味しいさくらんぼを食べれて~♪

| ばぁ~ばです | 2014/06/14 00:22 | | ≫ EDIT

もんちゅちゅさんへ

さくらんぼ、美味しかったワン。
しかも、こんなにたっくさんだよ。
愛は、さくらんぼ大~好き♪
ゆきちゃんも、さくらんぼ(も)大好きですか。
(も)、あとは、何が好きなのかな?

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/06/14 21:09 | |

小太郎さんへ

旬のさくらんぼです。
こんなに頂いちゃった。
愛が、ひとり占めしたいんだけどなぁ~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/06/14 21:12 | |

mayuさんへ

さくらんぼが、こんなに~。
一番好きなフルーツですか。
とれたて、産直なので、とっても美味しかったです。
食べ過ぎにご注意?o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆mayuさんへ | 2014/06/14 21:16 | |

つぶらの母ちゃんさんへ

さくらんぼの時期ですね~。
新鮮採れたて、こんなに頂いちゃった。
毎日、美味しく頂いてます。
冷やしてつるりん、ウマウマです、

| 愛☆つぶらの母ちゃんさんへ | 2014/06/14 21:18 | |

mimi-さんへ

梅雨の中休みですね~。
さくらんぼ、愛も、美味しく頂きまちた。
さくらんぼ狩り、山形に引っ越ししたお友達の家に行く予定が
来年になりそうなんですかね。
佐藤錦、これは、めっちゃ甘いですよね。
愛は、しばらく、さくらんぼ三昧です。

| 愛☆imi-さんへ | 2014/06/14 21:20 | |

ばぁ~ばですさんへ

美味しい顔って、こんな顔~♪
撮影が長くて、おヨダが・・・でちた。
美味しいさくらんぼ、毎日、楽しみなんだぁ~。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2014/06/14 21:25 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

