青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜茶屋 網元さんで新鮮海の幸を満喫♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

6月14日(土)、千葉県茂原市の「服部農園あじさい屋敷」で、
色とりどりのあじさいが、繰り広げる大パノラマを満喫した愛ちゃん。
この後は、ランチタイムへレッツGOなのだぁ~。
千葉県山武郡九十九里町にある『浜茶屋 網元』さんにやって来まちた。

260617-1.jpg





『浜茶屋 網元』さんは、ワンちゃん入店OK!
しかも、店内には、ワンちゃん専用席が8テーブルあるんだよ。 ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

260617-2.jpg



愛に、お水とウマウマのサービスをしてくれたワン。  (v^ー°) ヤッタネ

260617-3.jpg



早速、食べようと思ったら、誰かさん達の料理が運ばれてきたので、後回しだって~。

「網元の海鮮丼」
海鮮丼・味噌汁・小付・香物・ぶたシャブサラダ付き

260617-4.jpg



「焼き物御膳」
ホタテ・はまぐり・ご飯・味噌汁・小付・香物・ぶたシャブサラダ付き

260617-5.jpg



これから、活きの良いホタテ&はまぐりで、海鮮網焼き舌鼓♪

260617-6.jpg



う~ん、芳ばしい香りがプンプン漂ってきまちゅね~。

260617-7.jpg



はまぐりが、パカ~ンと開いて、食べ頃に。
誰かさん達、どれも、美味しくって、食べるのに夢中なり~。

260617-8.jpg



あの~、愛のことを忘れていまちぇんかぁ~。

260617-9.jpg



やっとこさ、愛も、ウマウマをお口にすることが出来るじゃない。  (o゚▽゚)oニパッ

260617-10.jpg



それじゃ~、頂きま~ちゅ。 ガブッ!
とっても美味しいジャーキーだこと。  U^皿^U ウシャシャシャ

260617-11.jpg


aicon20party4.gif 明日は 梅雨になるとか~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 19:20 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味し物がいっぱいならんでますね。
ななも、
スバルのペット大好きで菜々ママのリポートみて行ったことがあるにゃ。
また行きたくなっちゃいました。
愛ちゃんもお店の方にうまうま貰ってご機嫌ね。
こんどは何食べようかな。

| なっちママ | 2014/06/17 20:05 | |

美味しそう~。
わんちゃんOKで本格的な磯料理が食べれるんですね!
おっきな貝を焼く、金網も大きいのね!
そして愛ちゃんにもウマウマくれるなんて素敵なお店だなぁ。^^

↓の服部農園あじさい屋敷すごい!!
傾斜地にあじさいがいっぱいあると、お山が色とりどりですごいのね。
あじさいのお化け屋敷に笑っちゃった!
いつか見に行ってみたいなぁ。(^O^)

| マカロンまま | 2014/06/17 22:16 | | ≫ EDIT

九十九里のハマグリは格別ですね~
ソバを通るたび、買って帰りますよ♪
写真もとっても美味しそう☆☆☆

| 小太郎 | 2014/06/17 23:38 | | ≫ EDIT

なっちママさんへ

美味しい物、どっちゃリ~。
ななちゃんも、ここ、行ったことあるかな。
いつも、ワンちゃんにも、ウマウマのサービスがあるんだよね。
さて、パパさん、ママさんは、何を食べましょうか。U^皿^U ウシャシャシャ

| 愛☆なっちママさんへ | 2014/06/18 01:02 | |

マカロンままさんへ

美味しいですよぉ~、と。
浜焼、ジュージュー、新鮮魚介類、もう、ウマウマみたい。
ワンちゃん用には、おやつのサービスがあるです。

↓服部農園あじさい屋敷、すごいです。
行ったら、圧倒されるくらいです。
まさに、あじさいのお化け屋敷やぁ~。
ぜひぜひ、一度は、お出掛け下さいませ~。

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/06/18 01:05 | |

小太郎さんへ

九十九里のハマグリは、そりゃ~、もう、格別!
あははっ、買って帰りますか。
誰かさんも、時々~。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/06/18 01:07 | |

こんばんは

うむむ~
美味しそう~~ この時間なのに
お腹が とっても空いてきちゃったよ!
愛ちゃんにも
美味しそうな ウマウマ!
良かったね!

| リンレオママ | 2014/06/18 01:54 | |

わ~~~
我が家1日後に同じコースでしたよ~☆
暑かったですよね~あじさいも(o´艸`o)
あじさい、雨が降っちゃうとほんと山登れなくなっちゃうから
いい時にいっちゃわないとですしね><

網元さんも楽しいし、
いいコース教えてもらえて良かったです~☆

| さっちゃん | 2014/06/18 09:50 | |

うわ~~
ココ、ココ!!
房総を色々と調べていて見つけたんです。
すっごく気になっていたところなんです。
詳しく記事になっていて、嬉しいです☆

美味しそうだし、店内が綺麗☆ ←どちらも大切♪

行きた~い♪

愛ちゃん用のウマウマは無いのでしょか?
ウマウマのサービスって・・ジャーキー?

あぁ、どしよ・・・
お腹すいてきちゃった。
ランチまでまだまだ時間あるしーっ

| まるたろう | 2014/06/18 10:31 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪

わぁ~わんこオーケーのこーゆーお店は、
うれちいよね。
わんちゃんには、お水と、ウマウマのサービスがあるなんて、
これまた、うれちいね♪
なんでしゅとぉ~
愛ちゃん、あとまわちでちゅか~
あたちたち、わんこは、苦労が
たえないわね。

はまぐりさん、焼き焼き、おいちそーで、
おヨダ、じゅるじゅるだって、
ママが言っていまちゅ。

| みかん | 2014/06/18 11:53 | |

美味しそうですね~♪
わんこOKなのも魅力ですね。
愛ちゃんもウマウマもらえてよかったね。
↓アジサイ、今年も見応えありましたね。

| ベルのお姉ちゃん | 2014/06/18 12:34 | |

網元さん、店内もワンコOKなのがいいですね~^^
ワンコにもウマウマのサービスがあるなんて
愛ちゃん 嬉しいね~☆
網の上で焼かれている ハマグリにホタテ・・・
う~ん おいしそうで食欲をそそります(^p^)

あじさい屋敷も いつか行ってみたいなぁ☆
お土産のメロンも、愛ちゃん ウマウマ出来たかな~?(^o^)

| 苺もなか | 2014/06/18 14:36 | |

リンレオママさんへ

ジュ~ジュ~、美味しそうですよね。
千葉に来たからには、浜焼きでしょ!
こちらのお店、ワンちゃんにウマウマのサービスがあるの。
愛も、頂いちゃった。(●^皿^●)にまー・・・

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/06/18 19:26 | |

さっちゃんさんへ

ましろちゃんと、1日違いだったね~。
暑い日で、紫陽花も、もうチョイかなって思ったけど、
ここ最近の週末ったら雨でしょ、だから行ってきたよ。
見頃は、もう少しって感じだったけど、
今年も凄かったね。
そんで、お昼は、網元さん♪
これ、お決まりコースだね。ププッ ( ̄m ̄*)

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2014/06/18 19:32 | |

まるたろうさんへ

ワンちゃん店内OKなので、ゆっくり食事ができますよ。
それに、ワンちゃんには、おやつのサービスがあったり。
今回のおやつは、ササミジャーキーでした。
九十九里方面にお出掛けの際は、行ってみて下さいね。

| 愛☆まるたろうさんへ | 2014/06/18 19:43 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
こちら、ワンちゃんOKなテラス席もあるけど、
室内ワンちゃん専用席もあるのよ。
愛達には、お水と、ウマウマのサービスもあるしね。
網元さん目当てでお出掛けしたくなっちゃうんだ。
人間しゃまの浜焼も、はまぐりさんの他にも、
いかさんなどなど、色々あるのよ。
美味しそうだよね~。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/06/18 19:46 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

美味しそうだよね~♪
ワンちゃん、室内OKなんです。
それに、愛達にもウマウマのサービスがあるしね
↓服部さん家、今年も、凄かったです。

| 愛☆ベルのおねえちゃんさんへ | 2014/06/18 19:48 | |

苺もなかさんへ

そうそう、店内もワンコOKなのがいいですよね~。
それに、ワンちゃんにウマウマのサービスがあるのが、
ポイント高い!
あじさい屋敷に行って、網元寄って、
もなかちゃんもお出掛けどうかな。
あっ、メロンね、甘くて、とぉ~っても美味しかったよ。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/06/18 19:51 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

