青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイカと言えば・・・・・

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

この大きなスイカは、『服部農園あじさい屋敷』さんで買ったのだよ。
なんて、大きいのでしょう。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

スイカと言えばでちゅね、そうでちゅ、あのお方を呼んじゃいましょう。
は~い、皆ワン、心の準備はよろしいかな?
では、呼びまちゅよぉ~。  (*≧m≦*)プププw

260618-1.jpg




今年も、やって来まちた、スイカライダー参上!  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
でも、ちょいと、使い方を間違えたかな。
では、正しい、使い方はと言うと・・・・・。

260618-2.jpg



これが、正しい使い方でちゅ。
でも、ビキニが、逆なような・・・・・。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260618-3.jpg



でっ、本当の正しい、使い方は、このようになりま~ちゅ。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

260618-4.jpg



でも、やっぱ、使い方を間違えても、スイカライダーだよねっ。  (^_-)-☆

260618-5.jpg


aicon20party4.gif 正義の味方 スイカライダーだよ~ん!  ちょっと 鈍くさいけどね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 19:20 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スイカライダー出たー!!
必殺技は、何でしょう?
スイカビーム☆かな^^
スイカビキニまで着こなしちゃうなんて
さすが愛ちゃんです(*^o^*)

| 苺もなか | 2014/06/18 20:37 | |

西瓜の季節には、出番ですね!

あはは〜いつものですね!
いひひ…好きですよ
愛ちゃんのスイカライダー*\(^o^)/*
このあとには、西瓜のご馳走
もらえたかな?

| ばぁ〜ばです | 2014/06/18 21:33 | | ≫ EDIT

イヤ〜ンのままじっとしていられる
愛ちゃんに、👏👏👏

| なっちママ | 2014/06/18 21:37 | |

出たぁ~!!待ってました!!
悩殺ポーズもさすが♪
夏の風物詩ですね。笑

| mayu | 2014/06/18 22:13 | | ≫ EDIT

おぉ、スイカライダーの登場♪
そろそろ夏本番ですね☆☆☆

| 小太郎 | 2014/06/18 22:21 | | ≫ EDIT

お、おう、はなぢが。
ビキニ姿の愛ちゃんは、いささか刺激が強すぎです。
しかも「いやぁ~ん」て!!

それにしても大きいスイカですね。
愛ちゃんはスイカ、好きですか?

| もんちゅちゅ | 2014/06/18 22:35 | | ≫ EDIT

愛ちゃんのビキニ姿
つぶらには見せられないわ~^^
つぶらが困った時
スイカライダー助けに来てね!!

| つぶらの母ちゃん | 2014/06/18 22:46 | |

愛ちゃん、正義の味方スイカライダーにも
ビキニ姿にもなれてすごいです・・・ふふふ・・・
かわいい悩殺ポーズにはまいりましたわん♪

スイカの季節がやってきますね~♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2014/06/19 03:53 | |

あぁ。。夏本番がやってくるのね~♪
愛ちゃんのスイカライダーは『冷やし中華はじめました!』と一緒一緒(笑)
スイカビキニを着た愛ちゃん・・すっごいボインちゃんなんだよねーーー
でもオマタは閉じましょうね~。お嫁入り前でしゅよ~ ウヒャヒャヒャ

| もなかマミー | 2014/06/19 07:51 | | ≫ EDIT

スイカライダー!!
初めてです!

へそ天にさせられてもおとなしくしている愛ちゃん。
凄いよ~
なんで大人しくしていられるのぉ?

朝から楽しみましたw
ありがとです^^

| まるたろう | 2014/06/19 08:58 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん今晩はで~す。何かこの陽気イマイチ、体調管理が大変(-_-;)
服部さん家と浜茶屋さんは毎年セットですね。いつも満タンでうらやましい限り~
カイもほたても、びみだったでしょうねぇ~。私目の大好物だらけよだちゃんが~。

そうよね。夏の定番は、愛ちゃんのスイカライダー登場ですね。
いやぁん~の悩殺ポーズ、くるりんしているお手て超かわゆ~いで~す。

| mimi- | 2014/06/19 23:50 | |

苺もなかさんへ

今年も参上!
スイカライダーだぁ~。
でも、ほんとは、スイカビキニなんだよね。
いや~ん、はじゅかちぃ~

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/06/20 18:03 | |

ばぁ〜ばですさんへ

は~い、毎年恒例のです。
スイカライダー参上!
もちろん、ご褒美は、スイカでちた。
甘くて美味しかったワン。

| 愛☆ばぁ〜ばですさんへ | 2014/06/20 18:26 | |

なっちママさんへ

あら、ななちゃん、スイカビキニ着てみたい?
えっ、そんなこと、言ってないって~。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆なっちママさんへ | 2014/06/20 18:30 | |

mayuさんへ

今年も、あいつがやって来た!
あら~、悩殺されちゃったかしら。
そうそう、夏の風物なり~。

| 愛☆mayuさんへ | 2014/06/20 18:36 | |

小太郎さんへ

スイカライダーの登場!
はい、夏本番です。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/06/20 18:41 | |

もんちゅちゅさんへ

あはっ、はなぢもんでちたか。
色っぽいでしょう。うふ♪(* ̄ω ̄)v
このスイカ、大きいよね。
はい、愛も、スイカ大好きです。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/06/20 18:47 | |

つぶらの母ちゃんさんへ

ビキニ姿、つぶら君には刺激的だったかしら。
では、変身して、スイカライダーだぁ~!
困ったときは、いつでも助けに行くよん。

| 愛☆つぶらの母ちゃんさんへ | 2014/06/20 18:49 | |

ぽめトレ(まぁ) さんへ

このスイカビキニ、優れもの。
変身グッズなんだぁ~。
スイカの季節がやってきましたね。

| 愛☆ぽめトレ(まぁ) さんへ | 2014/06/20 18:50 | |

もなかマミーさんへ

夏です、夏と言えば、スイカ~♪
あははっ、スイカライダーは『冷やし中華はじめました!』と一緒一緒。
今年も、スイカライダーやってみまちた。
ビキニ姿、ボインでしょ。ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2014/06/20 18:52 | |

まるたろうさんへ

スイカライダーだぁ~!!
あらぁ~、お初だったかしら。
ヘソ天はね、いつも、こんなかっこばかりしてるんだ。
お散歩してて、ナデナデされると、ドッデ~ンみたいな。
ゆるゆるな愛でちゅ。

| 愛☆まるたろうさんへ | 2014/06/20 18:54 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
暑かったり、大雨だったり~。
体調管理、お気を付け下さいませ。
はい、服部さん家と浜茶屋 網元さんは毎年セットです。
こちらは、愛にも、ウマウマありですからね。
そんで、スイカライダーも、毎年のお決まり~。

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/06/20 18:58 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

