青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都立水元公園の紫陽花が満開♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

6月15日(日)、東京都葛飾区の「都立水元公園」で開催中の
『第33回葛飾菖蒲まつり』に来ている愛ちゃんで~ちゅ。   (*^-^*) ニッコリ☆

都内最大級の規模を誇る、花菖蒲を観賞の後は・・・・・。

260620-1.jpg





そうでちゅ、6月と言ったら、やっぱ、紫陽花でしょう。  Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

260620-2.jpg



「都立水元公園」の紫陽花は、観ての通り、只今、満開で、超見頃~♪

260620-3.jpg



まるで、宝石のようじゃありまちぇんかね。  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

260620-4.jpg



う~ん、チビ愛の背丈に、ちょうど良い高さの紫陽花じゃないっすか。

260620-5.jpg



でも、ちょっと、抱っこなのぉ~。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

260620-6.jpg



紫陽花の向こうに見える水色の橋でちゅが、「水元大橋」になりま~ちゅ。
素敵ロケーションでしょ。  (●^皿^●)にまー・・・

260620-7.jpg



6月25日(水)まで、おまつりが開催してるんだけど、同時に、
「全国大陶器市」も開催しているので、そちらも、お楽しみの一つ。

260620-8.jpg



この日は、早朝過ぎて、「全国大陶器市」」は、開店準備中だったけどね。

260620-9.jpg



お店を覗けなかったのは残念だけど、最近緩みがちだった、誰かさんのお財布のヒモが
緩まなくて、かえってよかったかも。  ププッ ( ̄m ̄*)

260620-10.jpg



この日は、ほんと、朝から、暑かったでちゅね。

260620-11.jpg



でも、なんちゃってモデル頑張ったワン。
ところで、愛がどこに居るか分かるかなぁ~。

260620-12.jpg



この季節イチオシのファッション、紫陽花のおっきなリボンなり~。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

260620-13.jpg



花菖蒲、紫陽花と、たんまり観賞しました。
でも、やっぱり暑くて、日陰に避難してしまう愛ちゃんなのだ。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260620-14.jpg



最後に、満開の花菖蒲をもう一度、どうぞぉ~!

260620-15.jpg



そして、締めは、「水元大橋」と紫陽花のコラボ♪

260620-16.jpg


aicon20party4.gif 梅雨の間の貴重な晴れ お出掛けしたくなっちゃうよね 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| お花スポット 夏 | 18:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

紫陽花もスゴイですねぇ。
来年は…
来年こそは絶対行かなくちゃ(^^ゞ
☆☆☆

| 小太郎 | 2014/06/20 21:16 | | ≫ EDIT

こんばんは~^^
菖蒲や紫陽花すごく見頃で綺麗ですね。
水元公園、引越してきてからすっかり虜なのに
全然行けていないです…でもとてもいい情報を頂きました♪
この季節、暑くて連れていくのもためらっちゃいますが;
今年は愛ちゃんの写真で堪能します!

| 黒ぽめっくま | 2014/06/20 21:23 | | ≫ EDIT

菖蒲に紫陽花・・・・いいですね~♪
愛ちゃん、スマイルきまっていいですね♪

| ぽめトレ | 2014/06/21 11:19 | |

水元公園、紫陽花満開で綺麗ですね。
うちも水元公園行けばよかった。
愛ちゃんに会えたかも…。
水元公園広いから、ちょいと元気がいるもので、
小さい公園行っちゃたから(-。-;

| なっちママ | 2014/06/21 17:07 | |

小太郎さんへ

紫陽花もスゴイのです。
愛は、水元公園、毎年お出掛けしてますよ。
お勧めで~ちゅ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/06/21 23:34 | |

黒ぽめっくまさんへ

こんばんワン♪
花菖蒲に紫陽花、見頃でした。
ちょっと、暑いですが、この時期の水元公園は、
ぜひぜひ、お出掛けしてみて下さいませ~。
愛は、暑いから、早朝に出掛けましたが、
朝早くから、たくさんの人が来てましたよ。

| 愛☆黒ぽめっくまさんへ | 2014/06/21 23:55 | |

ぽめトレさんへ

花菖蒲に、紫陽花と見頃ですね。
でも、暑かった・・・・・

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2014/06/21 23:58 | |

なっちママさんへ

水元公園、紫陽花も花菖蒲も満開で綺麗でしたよ。
今週末も、いい感じじゃないかな。
ななちゃんも、どうだろう?
そうそう、水元公園、広いですよね~。
なので、愛は、花菖蒲と紫陽花観賞で帰宅でした。

| 愛☆なっちママさんへ | 2014/06/22 00:00 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

