青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2,272日のメモリアル

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

みかんちゃんのママの手作りの菜々お姉ちゃんと
みちちゃんから頂いた「ブリザードフラワー」と記念撮影なり~。

260622-1.jpg




みかんちゃんも、みちちゃんも、菜々お姉ちゃんの事を思って、
プレゼントして下さいまちた。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

260622-2.jpg



そして、これは、「WANNY ART みかんちゃん」の、みるくみかんままさん手作りの
ピカピカの1年生セットなのだ。
こんなに、ちっこくて、可愛いじゃないでちゅか。

260622-3.jpg



菜々お姉ちゃんに、ピカピカの1年生に変身してもらいまちた。

260622-4.jpg



こちらは、バッグスタイルなり~。

260622-5.jpg



お友達とお揃いの制服を着て、ピカピカの1年生になる予定だった菜々お姉ちゃん、
2008年4月2日に虹の橋に旅立ち、1年生になることが出来なかったのよね。
それで、みるくみかんままさんが、菜々お姉ちゃんも1年生になれるようにって、
手作りのピカピカの1年生セットをプレゼントしてくれたの。  ☆(>ω・)アリガ㌧♪

260622-6.jpg



菜々お姉やんは、お友達と一緒にピカピカの1年生になれなったけど、
愛と一緒にピカピカの1年生になったよ。

260622-7.jpg



愛は、菜々お姉ちゃんの物だった、ピカピカの1年生セットで決めてみまちた。

260622-8.jpg



どうでちゅかね、あたち達、似合っているでしょう。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

260622-9.jpg



この菜々お姉ちゃんのピカピカの1年生セットを頂いたのは、
愛が、お友達にピカピカの1年生セットをプレゼントした今年の4月頃。
でもね、今日、菜々お姉ちゃんにピカピカの1年生になってもらいたかったんだ。

260622-10.jpg



2002年1月13日生まれの菜々お姉ちゃんが、地上で過ごしたのは、
6年2カ月20日と、2,272日でちた。
そして、今日は、菜々お姉ちゃんが天使になった日から、同じく、
6年2カ月20日、2,272日の時が過ぎた日。

260622-11.jpg



地上で過ごした、2,272日、天使になってからの、2,272日。
現在の地上では、花菖蒲や紫陽花が満開でちゅ。
2007年6月3日撮影のこの写真も、紫陽花が満開だね。

260622-12.jpg



そして、2007年6月21日、ちょうど、7年前のスイカの被り物な菜々お姉ちゃん。
愛のスイカライダーにも負けてない、この、どや顔、笑えまちゅ。  (o^^o)ふふっ♪

菜々お姉ちゃん、ありがとう♪
愛は、2,272日を超えることが出来るかな? 見守っててね~

260622-13.jpg


aicon20party4.gif あの日からスタートした「青空の下で」  愛が、ちゃ~んと頑張ってるよ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| メモリアル | 21:45 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そーだね!

「青空の下で」は菜々お姉ちゃんに負けず、愛ちゃんがすごぉ~く頑張ってるよね!
モデルっプリも、すっかり一流(^_^)
日数で換算すると、ホントに短い短い犬生…。
自分自身の出せる力の何倍もを引き出してくれるモコモコ家族に、できる限りのことをしてあげたいと改めて思いました。
早く家に帰らなきゃ~(>.<)

愛ちゃん、「青空の下で」は終わりはありましぇんよ~。

| みちまんま | 2014/06/22 22:12 | |

わ、めちゃ可愛いですね~
でも、ちょっとしんみりかな…
紫陽花の季節☆☆☆

| 小太郎 | 2014/06/22 22:58 | | ≫ EDIT

今日は、菜々ちゃんの特別な日だったんでちゅね。
うんうん。
菜々お姉ちゃんも、愛ちゃんも、ピカピカの一年生、
とっても、似合っていまちゅよ。
みかんも、愛ちゃんのママしゃま、手作りの
ピカピカの一年生セットをいただいて、
とっても、うれちかったでちゅ。
そちて、ピカピカの一年生セットを作った理由を知って、
これは、菜々お姉ちゃんにも、じぇったい、
ピカピカの一年生になってもらわなくっちゃって、
みかんのママは思ったみたい。
菜々お姉ちゃんは、愛ちゃんのママのお家の子で、
幸せでちゅね。
だって、じゅっと、こんなに、大切に
思ってもらえているんだもん。

紫陽花といっちょの、菜々お姉ちゃん、
なんとも、かわいらちくて、美ちいでちゅね。
スイカの被り物な菜々お姉ちゃんのドヤ顔、
ふふふっ。
愛ちゃんに負けてないでちゅね。

菜々お姉ちゃん、お空で、みるくお姉ちゃんとわんさんを
どうじょ、よろちくね。

もちろん、愛ちゃんは、
2,272日を超えることが出来きるに決まっていまちゅよ。
菜々お姉ちゃんも、いちゅも、愛ちゃんを
見守ってくれていると思うでちゅ。

菜々お姉ちゃん、ピカピカの一年生、おめでとうごじゃいまちゅ。

| みかん | 2014/06/22 22:58 | |

菜々ちゃんのブログを読ませて頂いた時
菜々ちゃんへの愛情がとっても伝わってきて
号泣しちゃいました(旦那がビックリする位)
出会えた事ってホント感謝ですよね。
どことなくつぶらに似ている菜々ちゃんに
私も会いたかったです。
愛ちゃんの可愛いモデルさんはきっと菜々ちゃんが
見守っているからですね☆




| つぶらの母ちゃん | 2014/06/22 23:01 | |

菜々ちゃんと愛ちゃん、揃っての一年生姿ですね。
今日で菜々ちゃんがお空に還ってから2272日、
それと同じ年月を菜々ちゃんは全力で生き抜いたんですね……。
今日の紫陽花はちょっぴり切なく見えます。
今は愛ちゃんがしっかりと跡を継いでくれているから
菜々ちゃんもお空から安心して眺めていることでしょう。
もちろん、愛ちゃんは2272日よりずーっと長い時間を
こちら側で過ごすんですけどね!!

それにしてもスイカの被り物でどや顔の菜々ちゃん、可愛いなぁ。
んん?
誰かに似ているんじゃないですか?

| もんちゅちゅ | 2014/06/22 23:48 | | ≫ EDIT

こんばんは

2272日・・・・。 
時が経ってしまうのって ちょっぴり早いな~って
心から 感じてしまいました。

大丈夫よ~! 愛ちゃんは
しっかり 2272日を越えて~ ずーっと
長生きするんだから!
菜々ちゃん 愛ちゃん
ピカピカの一年生 おめでとう! 

| リンレオママ | 2014/06/23 01:53 | |

特別な日だったんですねえ。
そしてとっても素敵な贈り物。
菜々お姉ちゃんのことを思って贈り物を下さるお友達ってとっても素敵ですね。
愛ちゃんは菜々お姉ちゃんの分まで元気に頑張っていけるもんね。
二人分の元気があるんだもんね。
これからも楽しみにしてます♪

| mayu | 2014/06/23 16:47 | | ≫ EDIT

みちまんまさんへ

こっそりスタートした「青空の下で」、愛が、引き継いだんだぁ~。
モデルっプリ、なかなか上手になってきたでしょう。
ワンコの一生は、ほんと短いです。
みちちゃんも、たっくさん、楽しい思い出を作ってね。
愛も、いっぱい、楽しむぞぉ~!

| 愛☆みちまんまさんへ | 2014/06/24 00:18 | |

小太郎さんへ

初代なんちゃってモデルが菜々お姉ちゃんで、
愛は、2代目です。
今年も、紫陽花が綺麗な季節ですね。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/06/24 00:19 | |

みかんちゃんへ

菜々お姉ちゃんが地上で過ごした月日と、
天使になってからの月日と、同じ月日が経ちました。
お友達とお揃いのランドセルしょって1年生になれなかったけど、
みるくお姉ちゃんと、菜々お姉ちゃん、みかんちゃんのママの
手作りピカピカの1年生セットのお蔭で、思いがけず
1年生になることができました。
まるで、夢のようで、とっても嬉しいね。
わんさんも、フムフムって、一緒に微笑んでいるかな。
頂いた、ピカピカの1年生セット、2,272日の節目、
旅立ちの思いもこめ、この日まで、とっておいたんだって。
素敵な、2,272日になりまちた。
とっても、とっても、ありがとうでちた。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/06/24 00:30 | |

つぶらの母ちゃんさんへ

菜々ちゃんが地上で過ごした月日と、
天使になってからの月日と、同じ月日が過ぎていきました。
出会いから、お別れまで、短い時間ではありましたが、
かけがえのない、たくさんの思い出はいっぱいだそうでちゅ。
つぶら君も、いっぱい、いっぱい、可愛がってもらって、
たっくさん思い出作ってね。

| 愛☆つぶらの母ちゃんさんへ | 2014/06/24 00:33 | |

もんちゅちゅさんへ

ピカピカの1年生になれなかった菜々お姉ちゃんも。
お友達のお蔭で、こんなに可愛い1年生になることが出来ました。
しかも、愛と、一緒~。
菜々お姉ちゃんが生きた2,272日、ゆきちゃんも、愛も越えなきゃね。
あっれ~、ゆきちゃんは、超えてるかぁ~。
愛も、絶対、追い越せるように頑張んなきゃ。
それから、菜々お姉ちゃんのどや顔も、真似っ子なんてね。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/06/24 00:40 | |

リンレオママさんへ

2,272日は、6年とちょっと・・・・・。
短い期間でもあるので、過ぎてしまうと、
ほんと、あっという間。
愛は、2,272日、越えなきゃだワン。
菜々お姉ちゃん、ピカピカの1年生になれて、
喜んでいることでしょうね。(^_-)-☆ 

| 愛☆リンレオママさんへ | 2014/06/24 00:43 | |

mayuさんへ

過ぎてしまうと、月日の流れは早いですね
特別な日、菜々お姉ちゃんも、ピカピカの1年生になれました。
愛達と、同じ~。
みんなの思いをしょって、蘭ちゃんも、楽しく過ごしてね。
愛も、もちろん、元気モリモリに過ごすワン。

| 愛☆mayuさんへ | 2014/06/24 00:46 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

