青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「愛犬の友」撮影会写真

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

「FICアジア・パシフィックセクションドッグショー2014」へ遊びに行った時、
「愛犬の友」のコーナーで、無料撮影会に参加した写真が届いていたことを
すっかり忘れていまちた。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

260626-1.jpg




ほんの一部だけど、紹介するね~。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

260626-2.jpg



どうよ、どうよ、なんちゃってモデル頑張ったでしょ。  うふ♪(* ̄ω ̄)v

260626-3.jpg



さすが、プロのカメラマンさん、シャッターチャンスを逃しまちぇんね。

260626-4.jpg



そうそう、撮影した写真は、愛犬の友7月号に掲載されるんだっけ~。
売切れゴメンになる前に、ゲットしなくちゃ~。 

260626-5.jpg


aicon20party4.gif いつも遊びに来てくれて ありがとう♪ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 日   記 | 20:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い~(^O^)

愛ちゃん、とってもレディに撮れていて可愛いね。
3番目のお写真の愛ちゃんに、ドキッとしちゃいましたよ~。
みちも早くお転婆からレディに変身してくれるといいんですがね…。

| みちまんま | 2014/06/26 20:20 | |

きれいな写真、可愛いモデルさん。
お手手を伸ばしている一枚なんて、
目線も表情も仕草も何もかもが完璧です。
今回の写真も宝物ですね!!

| もんちゅちゅ | 2014/06/26 20:32 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、とっても綺麗に撮ってもらったね~!
さすが 愛ちゃん、どのお写真も笑顔でポーズもバッチリ
プロのモデルさんですよ~(v^ー°)
愛犬の友、買ってこなくちゃね^^

| 苺もなか | 2014/06/26 20:38 | |

愛ちゃんとっても綺麗~~☆
プロのカメラマンも愛ちゃんはモデル慣れしている
ので撮りやすかったでしょうね^^
愛犬の友、発売になるの楽しみですね♪

| つぶらの母ちゃん | 2014/06/26 23:22 | |

愛ちゃん、なんてかわいいんでしょう^_^

モデル慣れしてるのかな!
こんな写真撮れたら一生の宝物になりますよね
清楚な感じと気品があるお嬢さまですね^_^

うらやましいワン^_^

| チョコ・アンのパパとママ | 2014/06/27 00:28 | |

みちまんまさんへ

色んな写真を撮って頂きました。
なかなか撮ることのできない、家族写真なんかも。
あらあら、みちちゃん、お転婆さん?
お写真からは、そうは見えなかったけど~、
もしや、愛と同じ、ウマウマを見たら、変身するとか。

| 愛☆みちまんまさんへ | 2014/06/27 07:05 | |

もんちゅちゅさんへ

いっぱい、写真を撮って頂きましたよ。
お手手を伸ばしているのは、愛ちゃん、ハ~イ!です。
さすが、カメラマンさん、動いているポーズも逃しませんね。
家族写真も撮って頂いたので、記念になりました。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/06/27 07:07 | |

苺もなかさんへ

いっぱいポーズして、写真を撮ってもらったよ。
やはり、プロのカメラマンさんは、上手ですね。
誰かさんとは、大違い。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そうだ、愛犬の友、買ってこなくちゃ。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/06/27 07:10 | |

つぶらの母ちゃんさんへ

いっぱい、写真を撮ってもらいました。
いつものカメラマンさんなので、
愛がどんな言葉に反応するのかも、知ってて~。
愛犬の友、楽しみです。

| 愛☆つぶらの母ちゃんさんへ | 2014/06/27 07:12 | |

チョコ・アンのパパとママさんへ

プロの方は、綺麗に撮って下さいますね。
背景のボケ感とか。
あっ、愛がボケじゃないですよぉ~。(o^^o)ふふっ♪
記念になりました。

| 愛☆チョコ・アンのパパとママさんへ | 2014/06/27 07:13 | |

愛ちゃん、こんにちわん♪

愛ちゃん、どのお写真も、
しゅてきでちゅ~
カメラマンしゃまも、モデルの愛しゃまも、
しゃしゅが、プロでちゅね~
なになに、家族写真も、撮っていただいたでちゅか~
しょれは、記念になりまちね~

| みかん | 2014/06/27 14:22 | |

シャッターチャンス逃していないお写真。
なんでお手てが上がっているんでしょう?
可愛い♪

ところで~
30日に撮影でした?
手元にあるので、確認したのですが・・・

| まるたろう | 2014/06/27 15:09 | | ≫ EDIT

愛ちゃん 可愛い~♪
プロのカメラマンさん相手でもいい笑顔でエライなぁ。
バックの色ともよく合っていてステキです。
愛犬の友、GETしなくちゃ~~。

| マカロンまま | 2014/06/27 21:14 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん今晩はで~す。年を取りすぎたかな?v-77お疲れモードが抜けずイマイチ。
愛ちゃんスマイルにすくわれ元気になりましたよん。有難うさんで~す。
日頃のモデルさんの成果でてますね。動ぜずバッチリで超かわゆ~いv-218

| mimi- | 2014/06/27 22:44 | |

おぉ、美しいモデルさん♪
頑張ったね~☆☆☆

| 小太郎 | 2014/06/27 22:56 | | ≫ EDIT

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
たっくさん、写真を撮ってもらったワン。
ポーズも、色々ね~。
せっかくなので、家族写真もどうですかって、
でっ、撮ってもらっちゃった。
なかなか、撮れないものだから、記念になりまちた。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/06/27 23:46 | |

まるたろうさんへ

手をあげているのは、愛ちゃんって呼ばれたから、
ハ~イってしたのよ。
ウマウマ、貰えると思ってね~。
30日に撮影会があるんですか?

| 愛☆まるたろうさんへ | 2014/06/27 23:58 | |

マカロンままさんへ

綺麗に撮影して頂きまちた。
プロカメラマンさんは、誰かさんと大違い~。
愛犬の友、見に行かなくっちゃ。
あっ、ゲットでちた。

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/06/28 00:02 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
お疲れでちゅか。
では、愛みたいに、昼寝はどうでちゅか。
あっ、主婦は、そうはいきませんものね。
でもね、昼寝ばかりの愛も、
なんちゃってモデルのお仕事は、ちゃんとやってるでしょ。

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/06/28 00:04 | |

小太郎さんへ

頑張りまちた。
はなまる、もらえまちゅかね。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/06/28 00:05 | |

手元に7月号があるのですが、30日に撮影した分は次号にまわしますって書いてあるんですよ~。
知ってる子いるかなぁと思った時に愛ちゃんを見ていないから、もう一度確認したら、そのような文面を見つけましたよ~

| まるたろう | 2014/06/28 14:23 | | ≫ EDIT

まるたろうさんへ

ははぁ~、愛が参加した、撮影会の分は、翌号ですか。
教えて下さり、ありがとうございました。

| 愛☆まるたろうさんへ | 2014/06/29 23:11 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

