青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり~しながらキレイキレイ♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

早起きして、お出掛けしようと計画してたのに、生憎の雨降り模様で中止になり残念。
しょうがないから、お家の中で、のほほ~んと過ごしたワン。
愛は、最近仲間入りした、巨大ジャンボビーズクッションで、まったり~~~♪

260628-1.jpg




と言いたかったんだけど、誰かさんが邪魔するのよ。
アンヨの毛をチョッキンチョッキンされちゃった。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

260628-2.jpg



わぁ~、こんなにカットされちゃいまちた。  W(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

260628-3.jpg



レディーだから、身だしなみには気を付けなくちゃいけないね。  (o^^o)ふふっ♪

260628-4.jpg


aicon20party4.gif 梅雨だからしょうがないけど 明日も雨なのかなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 日   記 | 20:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~本当に愛ちゃんってお利口さん☆
いつもの可愛いモデルさんだけでもスゴ~イっと
思っていたのにゴロ~ンしてチョキチョキまで
なんて!!
チョキチョキの時でもカメラ目線
さすがモデルさん☆


| つぶらの母ちゃん | 2014/06/28 22:55 | |

ええっ
そんな切り方が出来ちゃうんですか?
なんてお利口さんなんでしょう。
うちなんて、うちなんて
左腕でおさえつつ、頑張って頑張ってカッティングしてますよぉ。

しかも笑顔だなんて、なんなんでしょーっ
カッティングされつつモデルもこなす。
素晴らしい^^

| まるたろう | 2014/06/29 17:49 | | ≫ EDIT

つぶらの母ちゃんさんへ

寛ごうと思ったのに、捕獲され、アンヨの肉球周りを
チョキチョキされちゃいまちた。
スッキリしたけど、ネムネムだったオメメまで、
スッキリ、パッチリに。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆つぶらの母ちゃんさんへ | 2014/06/29 23:53 | |

まるたろうさんへ

アンヨの毛チョッキンも、爪切りも、このスタイルです。
たま~に、寝てしまったり~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
結構、ヘソ天が好きな愛なのだ。

| 愛☆まるたろうさんへ | 2014/06/29 23:59 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

