青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マカロンちゃんから冷た~い♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

雨降り続きで、巣篭り、退屈な週末だったよ。
でもね、宅配のお兄さんが来たから、ワンワン大騒ぎしちゃったワン。
ハテ?、このクール便は、何でちゅかね。  (?´・ω・`)ナニナニ

260629-1.jpg




マカロン日記』のマカロンちゃんから、「マカロン」のお届けでちた。
あっ間違えた、冷た~い「ジェラート」のお届け~。  アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

260629-2.jpg



マカロンちゃんのお家の近くにある美味しいケーキ屋さんの「ジェラート」なんだって。
うわっ、お味がこんなに~、どれから食べるか迷っちゃうね。

260629-3.jpg



酒の飲みなクセに、甘党な誰かさん、開封するなり、早速、食べるんだって。
愛も、味見できるかなぁ~。  

260629-4.jpg



バニラ味を試食~。
濃厚で、美味しゅうございまちた。

260629-5.jpg



黒豆味を試食~。
サッパりジェラートだけど、上等な黒豆の風味が美味でございまちゅ。
マカロンちゃん、ご馳走様でちた。  ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

260629-6.jpg


aicon20party4.gif 雨降り続きでちゅね~  傘の置き忘れに注意してね 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グ ル メ | 20:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

味見、出来たんだね~
良かったね、愛ちゃん♪
ついてる☆☆☆

| 小太郎 | 2014/06/29 23:28 | | ≫ EDIT

愛ちゃんのじゃなくてごめんね。
あれっ? 愛ちゃんペロンしてるぅ~~っ♪
なんだか嬉しいな!!
そして「お酒のみなクセに甘党」さんって
私もで~~~す。(笑)

| マカロンまま | 2014/06/29 23:56 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんばんわん♪
しゅてきなプレゼントいただきまちたね~
ちかも、2種類も、味見できちゃって、
いいでちゅね~
ちばらくは、味見三昧でちゅね(^_^)v

| みかん | 2014/06/30 00:01 | |

おいしそう~^^
愛ちゃんも味見できたの??
いいなぁ~(((*≧艸≦)
愛ちゃんオススメは何味かな?

| さっちゃん | 2014/06/30 17:15 | |

小太郎さんへ

もちろん、愛が、味見しなくちゃ。
でも、ちょっとだけ~だけどね。
冷たくて、美味しかったワン。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/06/30 20:13 | |

マカロンままさんへ

到着して早々、美味しく、頂きました。
ありがとうございました。
えへへ、愛のじゃないけど、味見しちゃったもんね~。
他のも、味見しちゃうんだ。
あはっ、やはり、「お酒のみなクセに甘党」ですか。
お酒も、甘い物も、止められない、止まらないですよね。

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/06/30 20:17 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんばんわん♪
美味しいプレゼントでちた。
愛のじゃないけど、味見しちゃった。
しかも、2種類も~。
ぜ~んぶ、味見するぞぉ~!

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/06/30 20:29 | |

さっちゃんさんへ

美味しそうでしょう。
愛も味見したけど、超ウマウマだったよ。
オススメは何味かな?
よ~し、全部、味見するからね~。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2014/06/30 20:30 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

