青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海老名SA下り

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

誰かさんの一言で、超早起きさせられ、
神奈川方面の気ままなドライブへ行って来まちた。

東名高速道路「海老名SA下り」で、ちょっと休憩タイムでちゅ。
こんな看板を見付けたワン。「わんちゃん遊歩道」だって~。

240320-1.jpg




ワンちゃんと一緒に、お散歩や休憩を楽しめ
リフレッシュできるスペースになっているんだよ。 vUo・ェ・oU ィェーィ♪

240320-2.jpg



なんと、おしっこポールまでありまちた。 
ワンちゃんに、優しいSAが増えてきていまちゅね~。 U^ェ^U ワン!

240320-3.jpg



お友達も、休憩タイムしていたワン。 (o゚▽゚)o オハョ~
どちらへ遊びに行くんでちゅか? 

240320-4.jpg



お洋服を着せられ、これから、海老名SA内を探検しま~ちゅ。

240320-5.jpg



気になる文字を発見! (?´・ω・`)ナニナニ

240320-6.jpg



どのお店からも、食欲をそそる匂いが、プンプン漂ってくるじゃありまちぇんか。

240320-7.jpg



海老名SA下り線名物の「メロンパン」だって。
キティちゃん、愛にも「メロンパン」下ちゃいなぁ~。

240320-8.jpg



後ろに見える、白い物体は「富士山」だよ。 (◎ー◎;)

240320-9.jpg



そろそろ、気ままなドライブを再開するってさ。
「海老名SA」も、なかなか楽しい場所だったワン。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

240320-10.jpg


aicon20party4.gif 今年は12年ぶりに 「春一番」吹かずだってね 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| おでかけ 神奈川 | 21:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
愛ちゃんの元気な姿がまた
見れて嬉しいです~(´▽`*)
愛ちゃん元気にいっぱい
おでかけしてるんだね~
また遊びにきます!ヾ(*´∀`)ノ

| さぁ | 2012/03/20 22:07 | |

愛ちゃ~ん  こんばんはで~す。
トップ変わり春って感じだね。河津桜かな?素敵だよん
お外で一杯美味しい空気ゴチになり、リフレッシュでき良かったねv-238
富士山も2階から見えるけど、お天気の時は最高、綺麗だよ
はてはて今回は何処へ~~愛ちゃんリポ楽しみだw~~~宜しくねv-10

| mimi- | 2012/03/20 22:29 | |

愛ちゃん 気ままなドライブに出かけたんだね
サービスエリアもいろいろ工夫されてるよね

今度はどこに出発だろう!?o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

| めぽばにママ | 2012/03/21 09:34 | | ≫ EDIT

こんにちは

はじめまして、可愛らしいポメラニアンを連れて美しい景色のお散歩写真が素敵ですね~♪

| yukun2008 | 2012/03/21 12:52 | | ≫ EDIT

さぁさんへ

遊びに来て下さり、ありがとうございます。
ご無沙汰してしまい、すみませんでした。
愛は、相変わらず、元気モリモリですよ。
ではでは、うめちゃん、ゆずちゃん、よろしくね~。

| 愛☆さぁさんへ | 2012/03/21 23:58 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

トップは、河津桜で正解で~す。
やっと、満開になったってテレビやってて、お出掛けしちゃった。
おおっ、富士山が2階から見えるですね。
この季節、お天気の時は最高なのわかるワン!
空気が澄んでますからね。
愛のお出掛けしたところも、富士山が綺麗に見えてまちたよ。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/03/22 00:02 | | ≫ EDIT

めぽばにママさんへ

気ままなドライブに出かけたワン。
テレビの影響なんだけどね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
サービスエリアもいろいろ工夫されて
便利になりまちたよね~。

| 愛☆めぽばにママさんへ | 2012/03/22 00:07 | | ≫ EDIT

yukun2008さんへ

遊びに来て下さり、ありがとうございます。
トップの画像は、神奈川県の松田山です。
河津桜と菜の花が綺麗でした。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆yukun2008さんへ | 2012/03/22 00:09 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

