青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この季節のお気に入りスポット♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

7月がスタートし、夏本番が近付いてきたね。
おっと、その前に、早く梅雨明けしないかしら・・・・・。

愛は、早々と、この時期お気に入りのスポットで、まったりモードなり~。

260701-1.jpg




ちなみに、お気に入りスポットは、玄関になりま~ちゅ。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260701-2.jpg



玄関の大理石?が、ヒンヤリして快適なのよね。
冷房いらずで、省エネに貢献!  ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリv

260701-3.jpg


aicon20party4.gif お天気が不安定でちゅね  急な、雷、雹などに お気を付け下ちゃ~い 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 日   記 | 20:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃんも玄関好きなのね~
冷たくて気持ちいいんですね。
愛ちゃんと一緒でつぶらも玄関で伸びて寝ています。
玄関開けるとお互いにビックリしちゃってます^^

| つぶらの母ちゃん | 2014/07/01 22:31 | |

愛ちゃ~ん今晩はで~す。この時期のお気に入りスポット?
はてはてと思ったのですがそうでしたね。省エネ貢献犬愛ちゃんえらいね。
この陽気いやですね。各地での災害、お気の毒ですよね。何もない事に感謝ですね。

※愛ちゃ~ん昨日ツリーとアサヒビールのコラボ、肉眼で見てきたよバスの中からだけどね。
これが愛ちゃんリポでの有名なスポット、わぉ~と周りがあるから小さい雄叫びでv-218


| mimi- | 2014/07/02 00:19 | |

愛ちゃん、玄関の大理石を
冷え冷えマット代わりにしてるのね(*^^*)
ひんやりして気持ちいいんだろうな~★
エアコンいらずでいいね~♪

| 苺もなか | 2014/07/02 00:42 | |

愛ちゃん本当に気持ち良さそう♪
大理石…素敵な玄関でうらやましい!
うちも皆暑いときはベッドから床へと移動します~。
わんこが涼しい場所を求めて自然に
移動する姿って何だかたまらなく可愛く
思える私です笑。

| 黒ぽめっくま | 2014/07/02 08:34 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪

わぁ~
愛ちゃん、大理石の玄関、しゅてきでちゅ~
ちゅめたくて、気持ちいいでちゅか~
みかんは、大理石などという、高級なとこには、
ねんねちたことがないでちゅ~

| みかん | 2014/07/02 10:18 | |

つぶらの母ちゃんさんへ

もしや、つぶら君も玄関好き?
そうそう、冷たくて気持ちいいもんね~。
あはっ、玄関で伸びてる、つぶら君、想像しちゃった。
玄関開けたら、ビックリ!
そりゃ~、驚くわ、お互いに。ププッ ( ̄m ̄*)

| 愛☆つぶらの母ちゃんさんへ | 2014/07/03 20:17 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
この時期のお気に入りスポットです。
冷たくて気持ちいいんだぁ~。
はい、各地で大雨、被害も多数とか・・・・・。
ツリーとアサヒビールのコラボ、肉眼で見てきたですね。
世界一ですから、凄いですよね。

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/07/03 20:20 | |

苺もなかさんへ

玄関は、冷え冷えマットも兼ねているのよ。
気持ちいいんだぁ~。
ここなら、エアコンいらず~。
省エネに貢献してまちゅ。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/07/03 20:25 | |

黒ぽめっくまさんへ

エヘヘ、大理石風な玄関でして・・・・・
でも、冷たく気持ちいいんだぁ~。
黒ぽめっくまさん宅のワンちゃん達も、ベッドから床へと
涼しい所へ移動するんですね。
でっ、自分の体温で暑くなったら、また移動とか。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆黒ぽめっくまさんへ | 2014/07/03 20:28 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
大理石と言っても、人造のね~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもね、これが、ヒンヤリ冷たくて気持ちいいのよ。
冷え冷えマットいらず~。
まっ、冷え冷えマットがあっても、
その上に乗らない愛だけどね。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/07/03 20:31 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

