青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日差し対策はサンシェードで!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

今日は、梅雨の中休み、お日様も出てお天気良好だったけど、ちと暑かった・・・・・。
でっ、これからの暑い夏を乗り切る為に、誰かさん、何やらベランダで作業中なのら。

260702-1a.jpg



作業と言っても、棒を通して、簡単設置で完了!
昨年、楽天スーパーセールで購入した、「サンシェード」が今年も登場で~ちゅ。

260702-2a.jpg



日差しを遮るのに、風も通す優れもの。
これで、冷房効率もバッチシ!

260702-3a.jpg



そして、今年は、バージョンアップ!
昨年までは、リビング側にしか、「サンシェード」を設置していなかったんだけど、
今年は、追加購入して、和室側の日差し対策も万全。

260702-4a.jpg



この「サンシェード」を立て掛けるだけで、日陰ができ、
室温も結構ちがうのよね。

260702-5a.jpg



う~ん、風が気持ちいいでちゅ。

260702-6a.jpg


aicon20party4.gif ムシムシ暑いので 熱中症に気を付けて下ちゃいね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| インテリア | 20:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-これは夏の優れものですね(#^.^#)

| リモナパパ | 2014/07/02 21:10 | | ≫ EDIT

おうちの中は出来るだけ居心地良く、でも
クーラー効かせすぎも避けたいですからね。
ひと工夫で夏を過ごしやすくするアイデア、
とてもいいと思います!!
だけどもんちゅちゅ地方は既に大雨……。
太陽が恋しくなりました。

| もんちゅちゅ | 2014/07/02 23:10 | | ≫ EDIT

違いが判る女性ですね☆

立てかけ「サンシェード」なかなかgoodですねv-218
関西の我が家では、クルクル巻いたり伸ばしたりの「テント」を
西日避けに使っています!手動で大変でも面白くってねv-221
日影を作るだけで、室温がちがいますよね。。。

| ばぁ~ばです | 2014/07/03 13:03 | | ≫ EDIT

うちは、窓の上にフックで引っかけて、ベランダの手すりにヒモをグルングルンに巻きつけて固定しておりますw
サンシェード一つで、全然違うんですよね。

それにしても・・・・
最近、色々な方のブログで庭やらベランダやらを拝見しておりますが
みなさん、綺麗にされてらっしゃる。
お写真を拝見しながら、自分ちのベランダを見てしまいましたよ。
トホホです・・・
ちょっと考えなきゃって思いました、はい。

| まるたろう | 2014/07/03 14:43 | | ≫ EDIT

リモナパパさんへ

夏は、これで、快適に過ごせそうです。

| 愛☆リモナパパさんへ | 2014/07/03 20:33 | |

もんちゅちゅさんへ

日差しを遮るだけで、冷房効率も上がるそうですからね。
サンシェード、昨年から1つ増やしたので、
更に、快適になりそうです。
こちらは、晴天でしたが、ゆきちゃん地方は、大雨でしたか。
太陽が恋しいですか・・・・・。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/07/03 20:37 | |

ばぁ~ばですさんへ

サンシェードで、快適に過ごしてます。
ジュジュ君のお家は、クルクル巻いたり伸ばしたりタイプで、
快適な夏を過ごしているんですね。
そうなんですよね、日影を作るだけで、室温がかなり違う。
日向は、アッチッチ~ですから。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2014/07/03 20:40 | |

まるたろうさんへ

まるたろうさん宅は、窓の上にフックで引っかけて、
ベランダの手すりにヒモをグルングルンに巻きつけタイプで、
日差し対策しているんですね。
日陰を作るだけで、気温の方も、かなり違いますよね~。
はい、みなさん、お庭、ベランダ、素敵にしてますよね。
参考になります。
がっ、誰かさん、腰が重いので、実行せずなんですよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆まるたろうさんへ | 2014/07/03 20:48 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

