青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の写真付きクマさんケーキでお誕生日?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

またまた、誰かさん、楽天でお買い物~。
今回は、クール便で到着しまちたよ。
お買上げしたのは、『お花茶屋コシジ洋菓子店』さん♪

お店の名前からして、この箱の中には、ケーキが入っているってことかな?

260703-1.jpg




じゃじゃじゃ~ん、開封で~ちゅ。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

260703-2.jpg



箱の中には、可愛らしいクマさんのケーキが入ってまちた。

260703-3.jpg



こんな感じのケーキになりま~ちゅ。
クマさんのチョコレートケーキの周りには、フルーツが飾り付けされ、
クマさんがお手手に持っているのは、愛の写真じゃありまちぇんか。

260703-4.jpg



クマさんが持っていたのは、「幸手権現堂」に紫陽花を観に行った時の写真なんだ。

260703-5.jpg



写真を送って、そして、希望により好きなメッセージが入れられるとのことで、
「Happy Birthday」と書いて頂きまちた。

260703-6.jpg



それにしても、可愛らしいケーキでちゅね。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

260703-7.jpg



えへへっ、愛も、クマさんに変身しちゃったもんね~。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

260703-8.jpg



ちなみに、写真の部分は、ホワイトチョコレートとなっておりまちた。
ああ~ん、何でもいいけど、食べたいよぉ~。

260703-9.jpg



食べたい、食べたい、食べた~~~い!
えっ、このケーキは、ワンちゃん用じゃないから、愛は、見てるだけだって。

260703-10.jpg



そうそう、生クリームの白クマさんのケーキもあるようだよ。
さて、気になる、クマさんケーキのお味の方でちゅが、とぉ~っても、美味しかったって。
ところで、今日は、愛のお誕生日じゃないんだけど・・・・・、どういうこと?  n(ー_ー?)ン?

260703-11.jpg


aicon20party4.gif 写真入りクマさんケーキ オリジナルな感じで 美味しくて お勧めで~ちゅ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| メモリアル | 19:15 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらあら、これまた可愛いケーキの登場だね♪
クマさんケーキとクマさん愛ちゃん。
どっちから食べようかしら?迷っちゃうね!!

って・・ワンコ用ケーキじゃないんだね。ざんね~ん

誰かさーん。お誕生日おめでとうございまーす♪

| もなかマミー | 2014/07/03 20:08 | | ≫ EDIT

可愛いケーキですね~
そして美味しそう…♪
菜々ママさんお誕生日なのですか?
おめでとうございます!(*´∀`*)
(違ったらどうしよう…)

| 黒ぽめっくま | 2014/07/03 21:36 | | ≫ EDIT

そうですよね…
お酒が入っているわけ無いですよね(^^ゞ
可愛いなぁ☆☆☆

| 小太郎 | 2014/07/03 21:54 | | ≫ EDIT

わぉ~ とっても可愛いケーキですね♪
これは~~ 誰かさんのお誕生日ケーキですね!!
おめでとうございまーす。
愛ちゃんもケーキに登場して、一緒にお祝いしてる~。
愛ちゃんの所、美味しそうだけど食べれないねー(^_^;)

| マカロンまま | 2014/07/03 22:51 | | ≫ EDIT

可愛いケーキが愛ちゃんのでないとすると・・・
愛ちゃんママさんのお誕生日なんですね!
おめでとうございま~す☆
今日は愛ちゃんもケーキや可愛いクマさんに
なってお祝いしてあげたのね~♪



| つぶらの母ちゃん | 2014/07/03 23:11 | |

あれ???
愛ちゃんの誕生日はまだ……と思ったら。
誰かさんのお誕生日なんですね!!
可愛いクマさんのケーキに、可愛い愛ちゃんの写真。
食べるの勿体ないけど、とても美味しそう。
お誕生日の誰かさんへ、おめでとうございます!!

| もんちゅちゅ | 2014/07/04 00:19 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪

わぁ~♪
かわいくて、おいちそうなおケーキだわん♪
ナニナニ、どなたのお誕生日でちゅか?
ママしゃまでちゅか?
お誕生日おめでとうごじゃいまちゅ♪
あれれっ。
愛ちゃんは、食べられないのでちゅか~
チョコレートの愛ちゃんは、たべられてちまったのでちょうか?

しゅてきなケーキだワン♪

| みかん | 2014/07/04 10:45 | |

誰かさんのお誕生日なのですか?
おめでとうございます^^

愛ちゃんのお誕生日と近いんですね。
お誕生日が近いと相性がいいって言いますよ~
誰かさんが羨ましい~~☆

愛ちゃんって、本当に可愛い笑顔ですよね。
前回のサンシェードの写真も大好きなんです。
可愛くて可愛くて~
たまりません☆

| まるたろう | 2014/07/04 10:49 | | ≫ EDIT

誰のお誕生日なんだろう(*^^*)
ママさん?パパさん??
おめでとうございます~♪

クマさんケーキ 可愛いですね☆
食べるのがもったいなくなっちゃうね!
写真入れてくれるサービスも嬉しいですね(^^)

| 苺もなか | 2014/07/04 16:32 | |

素敵なお誕生日ケーキで羨ましい~☆
人のならなおさら!!
誰かさんのお誕生日、おめでとうございます^^
愛ちゃんもフルーツとかはもらえたりしたのかなぁ?

| さっちゃん | 2014/07/04 22:06 | |

もなかマミーさんへ

可愛いケーキでしょ。うふ♪(* ̄ω ̄)v
愛も、クマさんになっちゃった。
でも、これ、ワンコケーキじゃないのよ。
食べれず、がっくし・・・・・。
あずきちゃん、お誕生日、おめでとう♪

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2014/07/04 22:46 | |

黒ぽめっくまさんへ

可愛いケーキで、とぉ~っても美味しかったって。
はて、誰のお誕生日だったんでしょう。
愛の誕生日には、早いですしね。
予想、たぶん、当たりです。

| 愛☆黒ぽめっくまさんへ | 2014/07/04 22:54 | |

小太郎さんへ

甘~いケーキです。
お酒ではありませんよ~。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/07/04 22:57 | |

マカロンままさんへ

可愛いクマさんケーキでした。
誰かさんには、似合わず~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
写真は、愛の写真にしてもらいました。
だって、誰かさんのじゃね~。
おめでとうのお言葉、ありがとうございます。

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/07/04 23:00 | |

つぶらの母ちゃんさんへ

可愛いケーキで喜んだら、愛のじゃなかったの。
これ、人間用なんだって。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
仕方なく、自分でクマさんに変身しちゃったわ。
おめでとうのメッセージありがとうございます。

| 愛☆つぶらの母ちゃんさんへ | 2014/07/04 23:04 | |

もんちゅちゅさんへ

愛のお誕生日のフライング?
違ってた・・・・・。
このクマさんのケーキ可愛いですよね。
しかも、写真も添えられるし。
でも、愛は、食べれないみたい。
おめでとう、ありがとうございます。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/07/04 23:08 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
クマさんが可愛い、チョコレートケーキなの。
誰がお誕生日かって。
ほら、あの人、正解で~ちゅ。
おめでとう、ありがとうね。
ちなみに、このケーキ、チョコだから、愛は食べれず。
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/07/04 23:14 | |

まるたろうさんへ

お誕生日おめでとう、ありがとうございま~す。
あっ、愛のじゃないんですけどね。ほら、あの人。
サンシェード、なかなか、優れものです。
暑い日も、日陰で、快適に過ごしてまちゅ。

| 愛☆まるたろうさんへ | 2014/07/04 23:17 | |

苺もなかさんへ

お誕生日は、あやつのです。
そう、アイツ~~~
クマさんケーキ、可愛いくて、美味しかったようです。
写真付きってのが、オリジナルありでいいですよね。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/07/04 23:19 | |

さっちゃんさんへ

可愛いケーキでしょ。
おばちゃんには、似合わず~。(⌒▽⌒)アハハ!
げっ、ケーキばかりか、フルーツももらえず。
盗み食いするんだった。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2014/07/04 23:21 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

