青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁にコーナーラックを取り付け!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

雨降りな週末、またまた、巣篭りな愛ちゃんだよ。

お家でダラダラしちゃいそうになっちゃったけど、どうせ、お家にいるならって、
お部屋改造計画進行中なのだぁ~♪

260705-1.jpg




こちらは、パソコン部屋なんだけど、この部屋をプチ改造するんだって。

260705-2.jpg



プリンターの上の壁に、コーナーラックを2段取り付け、飾り棚にしてたんだけど、
プリンターを買い替えたら、どうも、空間が広くなっちゃってね。
そんで、コーナーラックをもう1段増やしたいんだって。

260705-3.jpg



登場したのは、「 レック モダンラック・コーナー」 のLサイズなり~。
簡単に設置が出来ちゃうんだ。

260705-4.jpg



付属の部品をピンで留めて、棚板を乗せるだけ~。
耐荷重は、これで、3kgほど。

260705-5.jpg



は~い、2段から、3段に変身!
古い棚板が黄ばんできちゃって、新しい棚の白さとが、ちょいと目立つけど、
そのうち馴染むでしょ、気にしない、気にしない。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

260705-6.jpg



こんな感じで~ちゅ。
今度は、愛の写真も飾ってもらったよ。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
さて、誰かさん、この勢いに乗って、お洋服の断捨離もしちゃいなよ。

260705-7.jpg


aicon20party4.gif 明日は晴れるかな お出掛け出来るといいなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| インテリア | 22:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ、きれいに出来ましたね♪
どんどん改造も進むのかな☆☆☆

| 小太郎 | 2014/07/05 22:52 | | ≫ EDIT

いいコーナースペースですね。
飾れるものも増えて、愛ちゃんの写真も仲間入り!!
もんちゅちゅの部屋もものばかり増えて、
断捨離しないといけないなぁ……。

| もんちゅちゅ | 2014/07/05 23:22 | | ≫ EDIT

簡単に取り付けられるんですね!
しかもお安くてビックリ!
愛ちゃんの写真も可愛く飾ってもらえて嬉しいね♪
私もコーナーラックを取り付けたい所が
あるので注文しちゃおうかな~^^

| つぶらの母ちゃん | 2014/07/05 23:50 | |

小太郎さんへ

2段より、3段の方がいいみたい。
この勢いで、お部屋綺麗にしてくれたらなっ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/07/06 18:46 | |

もんちゅちゅさんへ

プリンターが小さくなったら、どうも空間がね~。
棚を増やしたら、愛の写真も飾れていい感じに。
えっ、もんちゅちゅさんも、断捨離しないとって。
重い腰、ヨッコラショしなくちゃね。(⌒▽⌒)アハハ!

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/07/06 18:49 | |

つぶらの母ちゃんさんへ

簡単に取り付けられるんです。
真ん中の棚は、以前の位置から少し移動したけど、
前の穴は、気にならないくらいでした。
コーナーラック、注文しちゃいます?
そしたら、つぶら君のお写真飾れますね。

| 愛☆つぶらの母ちゃんさんへ | 2014/07/06 18:54 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

