青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG DEPT CAFE 東京スカイツリータウン・ソラマチ店★バースデー特典

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

7月10日(木)、『浅草寺ほおずき市』に行った後は、お家に戻ってきまちた。
ここが、「愛ちゃんHOUSE」だよ。
えっ、ネームプレートが違うって?  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260713-1.jpg




ごっめ~ん、「愛ちゃんHOUSE」は、うそうそ、
愛が、来た場所は、「DOG DEPT CAFE」さん♪

260713-2.jpg



そうでちゅ、浅草から、ガッタンゴットンで1駅お隣、アンヨしたら、約1kmのこの場所は、
DOG DEPT CAFE 東京スカイツリータウン・ソラマチ店』さんなり~。

260713-3.jpg



お昼前、しかも、平日、そんで、台風が近づいているから、店内はガラガラ。
土日に行くと、激混みなんだけどなぁ~。
天井も高いし、のんびり開放的に、寛いで食事が出来そうだね。  (^_-)-☆

260713-4.jpg



実はね、なぜ、『DOG DEPT CAFE 東京スカイツリータウン・ソラマチ店』さんに
来たかというと、こんなカードを頂いたから。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

260713-5.jpg



お誕生日のワンちゃんは、お誕生月に来店すると、「バースデー特典」として、
好きなワンちゃんメニュー1品のプレゼントと、記念撮影のサービスがあるの。
愛は、「手作りキッシュ」をプレゼントして頂きまちた。

260713-6.jpg



誰かさんが、細かく切り分けてくれたんだけど、待っている間、
おヨダが、ダラ~と垂れちゃったわよ。
だって、早く、食べたいんだもん。  U^皿^U ウシャシャシャ

260713-7.jpg



いっただきま~ちゅ。

260713-8.jpg



うまぁ~♪  ☆^(o≧∀≦)oニパッ

260713-9.jpg



ご馳走様でちた。  うふ♪(* ̄ω ̄)v

260713-10.jpg



もちろん、完食で~ちゅ。  (*≧m≦*)プププw

260713-11.jpg



誰かさんのランチは、「唐揚げプレート スープ付き」。
ピリ辛マヨソースが、暑い夏に、食欲をそそるとか。

260713-12.jpg



平日はね、ドリンクのサービスがあるんだって。

260713-13.jpg



コースターが、高さ634mの東京スカイツリータウンバージョンだったよ。
思わず、記念撮影しちゃったワン。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

260713-14.jpg



誰かさんが、食事中は、足元待機な愛ちゃんでちゅ。
だってね、盗み食いするからだってぇ~。  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

260713-15.jpg



ありっ、ソフトクリームなんかが来まちたよ。
なになに、平日は、ミニソフトクリームのプレゼントがあるんだって。

260713-16.jpg



愛も、食べたいよぉ~。
またまた、おヨダが垂れてきちゃったじゃない。

260713-17.jpg



下町の夏の風物詩『浅草寺ほおずき市』を見学して、
四万六千日間、毎日お参りしたのと同様の功徳を得て、
そんで、「バースデー特典」ウマウマを食べれて、大満足♪
ガッタンゴットンに乗って、お家に帰りま~ちゅ。

260713-18.jpg


aicon20party4.gif 明日も暑くなるとか  熱中症に気を付けて下ちゃいね 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 東京 | 19:20 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

平日、しかも台風前なら貸切状態ですね。
人気店だからこっちの方がゆっくりできたりして。
手作りキッシュ、見た目も本格的。
きっと美味しかったんだろうなぁ。
愛ちゃん、今回もお出かけ盛りだくさんでしたね。

| もんちゅちゅ | 2014/07/13 20:51 | | ≫ EDIT

お誕生日って嬉しいね~☆
ウマウマのプレゼントがあるんだもんね^^
ママさんがお食事中は愛ちゃんお利口さんで
待っていられるんですね!!すごいな~
愛ちゃんモデルさん頑張ったし、
ソフトクリームはもらえたかな~^^



| つぶらの母ちゃん | 2014/07/13 22:42 | |

愛ちゃん、こんにわん♪

おお~っ。
ソラマチのドッグデプトしゃんでちゅね♪
お誕生日に、好きなメニュープレゼント&
記念撮影なんて、しゅてきなサービスでちゅね(*^_^*)

えのちま店も、平日のドリンクサービスありまちけど、
ナニナニ、ソフトクリームもサービスでしゅとぉ~
みかんも、おヨダだでちゃうワン!

| みかん | 2014/07/14 11:44 | |

そっか!
平日ならすいているのかっ。

土曜日に行った時、待ったんですよぉ。
だからね、1回しか行ったことないんです。

そして、こんなにおいしそうなご飯ものもあるのですね。
前に行った時にあったかなぁ・・・(遠い記憶・・)

愛ちゃんは、いつも笑顔でかわいいですな~♪

| まるたろう | 2014/07/14 12:20 | | ≫ EDIT

ソラマチのドッグデプトは大きいですね。
愛ちゃんのキッシュも大きいですね。
キッシュがわんこ用にあるなんて知りませんでした。
卵はわんこにいけないと思ってました。
そんなことないんですね。

愛ちゃん、ソフトクリームはもらえたのかな?

| なっちママ | 2014/07/14 14:15 | |

なになにっ!?
平日は ドリンクにソフトクリームのサービスまであるの~?!
ソラマチのDOG DEPTさん、なんてサービスがいいんでしょう(*^o^*)
愛ちゃんにもお誕生日のサービスがあったんだね♪
キッシュ 量もいっぱいで、愛ちゃんも大満足だね☆

| 苺もなか | 2014/07/14 18:14 | |

もんちゅちゅさんへ

早めのランチで、のんびりできました。
愛が居る間、他に3組だけだったかな。
場所柄、外人さんあり~。
手作りキッシュ、アツアツで美味しかったです。
がっついちゃったもん。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/07/15 08:17 | |

つぶらの母ちゃんさんへ

ほんと、お誕生日って嬉しいワン。
こう、ウマウマを食べていると、体重が気になるけどね。
誰かさんが食事中は、床待機なの。
盗み食いの前科があるもんで~。
ソフトクリーム、人間用の器だったので、
今回ばかしは、もらえず~でちた。

| 愛☆つぶらの母ちゃんさんへ | 2014/07/15 08:20 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにわん♪
江ノ島じゃなくて、ソラマチのドッグデプトしゃんに行ってきたよ。
お誕生日に特典なるよってカードが届いたからね。
好きなメニュープレゼント&記念撮影の特典でちた。
ソラマチはね、平日のドリンクサービス、プラスで
ソフトクリームのサービスもあるの。
あはっ、みかんちゃんも、おヨダだでちゃうって。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/07/15 08:28 | |

まるたろうさんへ

ランチ、平日ならすいてます。
土日は、ワンちゃん連れでない方も多くて、
激混みですもんね。
メニューの方も、以前より、少し変更してたかな。
今回は、愛にもウマウマあり、やったぁ~でちた。

| 愛☆まるたろうさんへ | 2014/07/15 08:30 | |

なっちママさんへ

ソラマチのドッグデプトは、天井も高くて開放感ありですよね。
キッシュは、小さいサイズをお願いしたんだけど、この量。
食べきれそうになかったので、少し、おみやにしたわん。
キッシュはね、お持ち帰りもOKなんだ。
ソフトクリームは、もらえず・・・・・。(。┰ω┰。)

| 愛☆なっちママさんへ | 2014/07/15 08:33 | |

苺もなかさんへ

ドッグデプトさん、平日は、ドリンクにソフトクリームの
サービスがあるのよ。ソラマチ限定かなぁ~。
そんでね、今回は、愛にも、ウマウマのプレゼントまで。
いっちばん、美味しそうなの頼んじゃった。
もちろん、ウマウマでちた。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/07/15 08:35 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

