青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼やかな音色のお届け~♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

7月13日(日)、東京都足立区の「西新井大師」へ行って来まちた。
参道の各店から、試食をどうぞぉ~って誘惑の声が聞こえてきて、
なんちゃってモデルどころじゃありまちぇ~ん。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

260714-1.jpg




「西新井大師」では、7月12日(土)~8月3日(日)の期間、
『西新井大師風鈴祭り』が開催中なんでちゅ。

260714-2.jpg



全国47都道府県の風鈴、約500種類が展示・販売されているんだよ。

260714-3.jpg



涼やかな風鈴の音色が境内に響きわたる風景は、
「西新井大師」の夏の風物詩にもなっているんだよね。  (o^^o)ふふっ♪

260714-4.jpg



おっと、愛と同じブチ柄のパンダちゃん風鈴を見っけ~。  (*^-^*) ニッコリ☆

260714-5.jpg



熊本県の風鈴と言ったら、今や、くまモンだって~。  W(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

260714-6.jpg



みなさん、いろんな風鈴の姿と音色を楽しんでいたワン。 

260714-7.jpg



それでは、涼しげな音色を味わって下ちゃ~い。





涼しげなひと時を感じてくれたかなぁ~。  (o≧▽゚)oニパッ

260714-8.jpg


aicon20party4.gif 風鈴の音色 涼やかでちた  でも、一斉に鳴り響くと ちょいとだけどぉ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| お 祭 り | 19:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風鈴祭りですか♪
涼しげですねぇ。
川崎がもうすぐだって思い出しましたよ。
今年は行ってみようかな。
ありがとね、愛ちゃん☆☆☆

| 小太郎 | 2014/07/14 22:34 | | ≫ EDIT

風鈴の音色、とても涼しげでいいですね♪
最近蒸し暑い日が多いので、気持ちのいいひと時を楽しませて
いただきました^^

モモの誕生日にはお祝いコメントありがとうございました!
とても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

| ひよこ | 2014/07/14 23:12 | |

日本の夏の風物詩、
この澄みきった音を聞くとノスタルジックな気持ちになります。
いいなぁ、風鈴。
見た目も可愛らしいのがたくさんありますねー。
そしてここにもくまモンが……!!

| もんちゅちゅ | 2014/07/14 23:13 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

風鈴祭りです。
川崎に比べたら、地味すぎる風鈴祭りですが、
風に揺れる風鈴の音色は、とっても涼しげでした。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/07/15 08:36 | |

ひよこさんへ

暑い日だったんだけど、風鈴の音色、とても涼しげでした。
皆さんも、涼を求め、訪れていたようです。
この後、太鼓の実演などもあったようなんですが、
愛は、暑さで撤退しちゃった。

モモちゃん、お誕生日、おめでとうね。
これからも、お互い、元気モリモリに~!
は~い、これからも、どうぞ、よろしくです。

| 愛☆ひよこさんへ | 2014/07/15 08:39 | |

もんちゅちゅさんへ

風鈴、いい音色ですよね。
ガラス製や、鉄製など、色々あるけれど、どれも涼しげ~。
そして、熊本からは、くまモンが遠征!
可愛らしいお顔で、涼しげな音色でした。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/07/15 08:41 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

