fc2ブログ

青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャリーバッグ21個&スリング5個♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

これ、ぜ~んぶ、愛のコレクション♪
キャリーバッグが21個、そして、スリングが5個なり~。
まっ、ほとんどが、菜々お姉ちゃんのコレクションなんだけどね。

ところで、ここで、問題!  (?´・ω・`)ナニナニ
さて、愛は、どこに居るでしょう?

260717-1.jpg




愛は、カゴバッグの中でちた。
皆ワン、わかったかなぁ~。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

260717-2.jpg



だけど、よくも、こんなに、あったもんだわさぁ~~~~~。
足の踏み場がないくらいじゃない。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

260717-3.jpg



ちなみに、こんなのあったのって、未使用のバッグなんかもあったり。

260717-4.jpg



あっ、このスヌーピーちゃんのカゴバッグ、覚えてる。
でも、何年前に買ったんだっけ?
これ、使ったことないし~。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

260717-5.jpg



これまた、スヌーピーちゃんじゃない。
確か、グリーンで、スヌーピーちゃんだから、即、気に入って購入だったようなぁ~。
でも、なぜか、使ったことないんでちゅけどぉ~。

260717-6.jpg



この、お花柄のバッグも、買った記憶はあるんだけれど、未使用状態。
しかも、タグが付いたまま、おまけに、ビニール袋まで付いてたし。

260717-7.jpg



このバッグに関しては、愛、見たの初めてかも。  n(ー_ー?)ン?
なになに、ポケットが多くて使いやすそうって買ったとか。
えっ、菜々お姉ちゃんの時代に買ったバッグだって~。

260717-8.jpg



こちらのバッグ達も、初めて、お目に掛かりまちゅ。
なになに、やっぱ、菜々お姉ちゃんコレクションだって。
ちょこっとバッグインするには、いいんだけど、フタがないタイプだから、
ガッタンゴットンに乗れないバッグなのよね。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260717-9.jpg


aicon20party4.gif こうして、キャリーバッグ&スリングを並べると、随分あるなぁ~。   よぉ~し、断捨離、ぜぇ~ったい、決行するぞ! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 21:10 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!スゲーたくさんカバン持ってるΣ(゚д゚lll)
愛ちゃん、カバンコレクターだったのね(#^.^#)
季節のお便り、楽しみにしています

| リモナパパ | 2014/07/17 22:04 | | ≫ EDIT

21+5個!?
愛ちゃん、毎日別のバッグを使っても1か月近くかかるよ!!
かごバッグとか、今の季節にぴったりなのに。
バッグに埋もれている愛ちゃん、
まるでバッグ屋さんの看板わんこみたい(笑)。

| もんちゅちゅ | 2014/07/17 22:27 | | ≫ EDIT

わ、わっ、スゴイ!
それでも新しいやつが、また欲しくなるんだよね(^^ゞ
☆☆☆

| 小太郎 | 2014/07/17 22:52 | | ≫ EDIT

わっ すごい!!
愛ちゃん こんなにバッグを持ってたんだね♪
誰かさんの着てるお洋服に合わせたりして持つのかな?
え?使ってないのもあるんだねー。^^;

うちはね 使わない物はネットオークションに出しちゃうの。
マカロンがパピーの頃に1回だけ使ったキャリーもちっちゃくなって
使えないから出したらママのお小遣いになっちゃったーー。(#^.^#)

| マカロンまま | 2014/07/17 23:38 | | ≫ EDIT

どんだけ~!?
愛ちゃん、可愛いバッグいっぱい持ってるね~☆
バッグ屋さん 開けちゃうよ^^*
可愛いデザインのバッグ見つけると つい欲しくなっちゃいますよね☆

| 苺もなか | 2014/07/18 00:03 | |

こんにちは(^^♪

愛ちゃん、沢山バック持ってますね
キャリーバック21+スリング5だと・・
ほぼ1ヶ月間、衣替えならぬバック替えでお出かけできちゃう♪

それでも、カワイイの見つけると更に欲しくなっちゃうんですよね!
今年はどんなの買うのかな☆

| チョコ・アンのパパとママ | 2014/07/18 09:28 | |

愛ちゃ~んお早うさんで~す。小雨混じり模様だけど涼し~(^_-)-☆
ここ年でなく老いを感じる日々、あちら済めば今度はぎっくり、自然治癒故治りにくい~
オォォ~愛ちゃんのバック屋さん開店?私もバック、靴大好き私はもち安物だけどね。
バック、靴、断捨離、涙流しながし(少々大げさだね)今年やりましたよぉ~。
で、また安物靴買ってきて、片づけてるの?ちらかしてるののいつもの私に戻り、意味ない~

| mimi- | 2014/07/18 10:00 | |

愛ちゃん、こんにちわん♪

おおーしゅごい、たくさんのバッグでちゅ~
スヌーピーさんのカゴバッグ、買ったときの記事も、
覚えていまちゅよ。
ちゅかわないな~って、思っていたけど、
ましゃか、ましゃかの、一度も、ちゅかってないなんて~
ぴっくりちたでちゅ~

こんだけしまっておける場所があることが、
うらやまちいと、
みかんのママが言っていまちゅ。

| みかん | 2014/07/18 14:25 | |

おぉ!愛ちゃんのバッグの数すごいねーーー
ウチも少しだけどあるよー。
数回しか使ってないのとか・・
でもなんとなく捨てられないのよねぇ。
おまけに、菜々お姉ちゃんの思い出の品なんて言ったら
とっておきたくなっちゃうよね♪
置き場所があればイイのよ!イイのよ!フフ

| もなかマミー | 2014/07/18 20:00 | | ≫ EDIT

リモナパパさんへ

気付けば、カバンがこんなに~。
もう、収納場所がありまちぇん。

| 愛☆リモナパパさんへ | 2014/07/19 11:36 | |

もんちゅちゅさんへ

気付けば、こんなに~。
そうそう、毎日お出掛けしないのにね、
毎日別のバッグを使っても1か月近くかかるワン。
カゴバッグもいくつかあるのに、いつも、同じのばっか。
たくさん有るんだから、いろんなの使わなきゃね。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/07/19 11:42 | |

小太郎さんへ

愛も、びっくりだよ。
それでも新しいやつが、また欲しくなる!
その通り~~~。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/07/19 11:45 | |

マカロンままさんへ

全部集めたら、こんなことになってまちた。
使うバッグは、いつも一緒。
使ってないのもあるんだちゅ。
そっか、使わない物はネットオークションかぁ~。
フムフム、マカロンちゃんがパピーの頃に1回だけ使った
キャリーもママのお小遣いになっちゃったのね。賢い!

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/07/19 11:48 | |

苺もなかさんへ

どんだけ~!?、だよね。 ヾ(@^▽^@)ノわはは
見たこともないバッグもあったでしょ。
バッグ屋さん、開いちゃおうかな。
そうなの、そうなの、可愛いの見付けると、ついついね~。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/07/19 11:53 | |

チョコ・アンのパパとママさんへ

こんにちワン♪ ☆^(o≧∀≦)oニパッ
たまりに、たまって、バッグがこんなに~。
これだけあれば、毎日使っても、ほぼ1ヶ月間分。
衣替えならぬバッグ替えかぁ~。(o^^o)ふふっ♪
もう、買うのやめようと思っても、ついつい買っちゃうのよね。
1個買ったら、1個処分が出来ればいいんだけど。

| 愛☆チョコ・アンのパパとママさんへ | 2014/07/19 11:54 | |

mimi-さんへ

おはようございま~ちゅ。
スッキリしたお天気じゃありまちぇんね~。
体調の方も、鈍よりです、
ははっ、バッグ屋さん開店?な数になってます。
こんだけになると、収納場所もなくてね。
さすがに、整理整頓しなきゃです。

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/07/19 11:59 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
カバンが、こんなになってまちた。
スヌーピーさんのカゴバッグ、買ったときの記事も、
覚えていまちゅか。
そうなの、1度も使ってないのよ。
宝の持ち腐れってやつ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
カバン達、収納場所に困ってきたから、断捨離するみたい。
だけど、いつ、始めることやら・・・・・。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/07/19 12:03 | |

もなかマミーさんんへ

バッグが、凄い数になっちゃった。
やっぱり、もなかちゃん家も、あるあるって感じ。
数回しか使ってなくても、何だか、捨てられないのよね。
菜々お姉ちゃんのだからなんて、溜め込んじゃったけど、
さすがに、こんなには、あり過ぎ。
断捨離、決行だワン!

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2014/07/19 12:05 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT