青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い切って断捨離★キャリーバッグ編

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

あまあまな誰かさん、可愛いワンコグッズを見掛けると、計画性もなく、即購入。
収納するスペースもなく、愛の家は、汚部屋状態!

昨日、あっちゃこっちゃに収納、もとい、あっちゃこっちゃに置き去りになってた、
キャリーバッグ&スリングを1カ所にまとめてみたのよね。
そしたら、キャリーバッグが21個、スリンが5個あることが判明。

さすがにこれには、驚いたわよ。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でっ、思い切って、断捨離を決行することに。

でも、いざ、さよならするとなると、やっぱり、名残り惜しくてね、
お別れする前に、記念撮影でちゅ。

これは、デニム素材のキャリーバッグ。
丈夫な素材なんだけど、愛は、初めて入ったかも。

260718-1.jpg




内側がボアで、冬には、暖かな赤いチェックのキャリーバッグ。
これも、愛、初めて入ったワン。

260718-2.jpg



軽いナイロン素材で、夏にいいかもって買った、ブルーのキャリーバッグ。
おっきなポケットが便利なんだけど、お顔の所が、マジックテープだけなので、
電車移動には、どうもだったのよね。

260718-3.jpg



そして、一見、キャリーバッグに見えないタイプのこちら。
ポメ界で大流行したそうで、他に、黒があったんだって。
菜々お姉ちゃんのお友達も、みんな持ってて、おソロでお出掛けしたことも。
でも、だいぶ汚れてきちゃったのよね。

260718-4.jpg



内側がボアで、これまた、冬に暖かなキャリーバッグ。
暖か素材なので、どうしても、冬限定で、なかなか使う機会が少なくてね。
ここは、思い切って、お別れすることにしまちた。

260718-5.jpg



ありあり?、この写真は・・・・・、カバンが大好きだった、菜々お姉ちゃんだよ。
カバンを片付けないで、置きっぱなしにしていると、菜々お姉ちゃんったら、
カバンに入ってたりなんてことが、しばしばだったとか。

この写真は、誰かさんが、大掃除の時、棚の扉を開けっ放しにしちゃったら、
ガサゴソとカゴバッグに入ってたんだって。そんで、パシャリ!
ご近所でも有名な?、カバン犬な菜々ちゃんだったとか。

260718-6.jpg



愛も、このカゴバッグには、随分とお世話になったワン。
夏なんか、涼しくてね。
でも、色合いも、年季が入ってきて、それに、藤がポキリ折れてしまった箇所が。

260718-7.jpg



思い切って、この6個のキャリーバッグと、さよならすることにしまちた。
ぜ~んぶ、菜々お姉ちゃんのコレクションで、思い出深いらしいけど、
最後に、ありがとうの記念撮影をして、お別れすることにしまちた。
残るは、キャリーバッグ15個+スリング5個・・・・・。

260718-8.jpg


aicon20party4.gif 紙袋に詰め込んでた お洋服も 断捨離しなきゃなんだけどなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 20:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いのに残念ですねぇ。
欲しい人いるかも…☆☆☆

| 小太郎 | 2014/07/18 21:25 | | ≫ EDIT

ポメ界で大流行したキャリーバッグがあったんですね!!
愛ちゃんも菜々ちゃんもお利口さんだから
バッグがお似合い☆
我が家のバッグはつぶらが具合の悪い時だけ
活躍します^^;
時には思い切って断捨離しないとですね!

| つぶらの母ちゃん | 2014/07/18 23:10 | |

菜々お姉ちゃんとの思い出が詰まったバッグ、
バッグそのものは無くなっても思い出は無くならないからね!!
それに、愛ちゃんのバッグもこれから増えるだろうし(?)。
かごバッグにもぐり込んでいる菜々ちゃん、
本当にバッグ大好きさん!!

| もんちゅちゅ | 2014/07/18 23:15 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

思い切って、さよならしました。
欲しい人いたかしら・・・・・。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/07/19 12:07 | |

つぶらの母ちゃんさんへ

ポメ界で大流行したキャリーバッグがあったんです。
みんな、おソロで持ってたんですよ。
つぶら君のバッグは、具合の悪い時だけ活躍ですか。
それでは、あまり、使いたくないね、つぶら君。
はい、時には思い切って断捨離です!

| 愛☆つぶらの母ちゃんさんへ | 2014/07/19 12:12 | |

もんちゅちゅさんへ

バッグそのものは無くなっても、思い出は無くならもんね。
あはっ、バッグもこれから増えるかもって。
でも、計画的に買わなくちゃね。
かごバッグにもぐり込んだりね、ほんと、菜々お姉ちゃん、
バッグ大好きだったんです。
ドッグランでも、バッグに入ってたり~。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/07/19 12:16 | |

欲しい人、絶対にいると思うーーーっ

菜々ちゃんって小さいんですね。
だって、棚とBAGの隙間からBAGに入ったんですよね。
根性もすごいしw

そして!
棚の箱に注目しちゃいましたよ。
手作りですよね。
なるほどーって思いました。
買うことばっか考えていましたが、こういう収納箱もアリですよね。うんうん。

それにしても
愛ちゃんの笑顔は、可愛いですな~
どんどんはまっていきますな~

| まるたろう | 2014/07/19 13:17 | | ≫ EDIT

まるたろうさんへ

あら~、欲しかった方、いたかしら・・・・。
菜々お姉ちゃんは、愛より、1kg体重が軽いです。
だから、誰かさん、カバンに入った愛のこと、
重い、重いって言うのよ。
収納箱は、当時、雑誌やテレビなどでも、やってた、
ビールの箱を利用したものです。
お洒落な方は、ひと手間、布でコーティングするんですが、
誰かさんは、棚の扉を閉めたら見えないからって、そのまま。
お恥ずかしい。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆まるたろうさんへ | 2014/07/19 22:00 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

