青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い切って断捨離★ベッド&カドラー編

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

お天気が今一つな3連休のスタート、皆ワン、いかがお過ごしでしょうか?
愛は、まったり、ベッドで寛いでまちゅ。

えっ、愛の周り、何だか、変だって?  (。´-ω・)ン?

260719-1.jpg




菜々お姉ちゃん&愛のコレクションのベッド&カドラーを並べてみまちた。
う~ん、結構なスペースを取ってまちゅね。
またまた、思い切って、断捨離を決行することにしたワン。

260719-2.jpg



これは、菜々お姉ちゃんが、ペットのコジマさんで頂いた、テンピュールのベッドだよ。
NASAが開発、低反発素材の人間様の枕で有名だけど、それが、ベッドになったの。
たぶん、ケチな誰かさんだったら、絶対に買わないだろう、お値段、数万円のベッド。
高価なベッドだけど、だいぶ摩耗してきたので、サヨナラすることにしまちた。

260719-3.jpg



そして、一世風靡した、イチゴハウス♪
ポメ界でも、流行って、みんなで、イチゴハウスでまったりする姿を
ホームページにアップしたりなんかしたそうなの。
菜々お姉ちゃんも、イチゴハウスに入って、ニコニコでちゅ。

260719-4a.jpg



愛も、最後に、イチゴハウスに入ってみまちた。

ベッドやカドラー、可愛くて、ついつい、買っちゃうんだけど、菜々お姉ちゃんも、愛も、
買った時に記念撮影すれど、結局、使用せず・・・・・。

捨てるに、捨てれなかったけど、思い切って、この2つを断捨離したワン。
長い間、お世話になりまちた。  アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

260719-5.jpg


aicon20party4.gif 紙袋に詰め込んだ お洋服も 断捨離しなきゃ!  って、昨日も言ってたっけ・・・・・ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 21:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

テンピュールにわんこ用ベッドがあったなんて!!
それは高級品でしょうね。
確かにもったいない気もするけれど
ベッドがたくさんあっても使うのは愛ちゃんだけだからねー。
イチゴハウスから覗いている菜々ちゃん、いい笑顔。
愛ちゃんと記念撮影をして、苺ハウスとはお別れですね。

| もんちゅちゅ | 2014/07/19 23:45 | | ≫ EDIT

もんちゅちゅさんへ

テンピュールにわんこ用ベッドがあったんです。
高級品で、誰かさんでは、とうてい手が出ません。
ベッドに、カドラー、全部は、さすがにでちたが、
いくつか、処分決定しました。
もちろん、最後に記念撮影~。
菜々お姉ちゃんも、いっぱい、使ったしね。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/07/20 21:47 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

