青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第14回まつだ桜まつり★後編

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

3月20日(火)のリポの最終章になりま~ちゅ。

『第14回まつだ桜まつり』に来ている愛ちゃんだよん。

今年は、寒さの為「河津桜」の開花が遅れ、やっと、今が満開♪
その為、「まつだ桜まつり」も2週間延長して、3月25日(日)まで開催に。

240322-1.jpg




「松田山」からは、富士山や箱根山、相模湾まで見渡せちゃうんだ。
お天気も良くて、足柄平野の絶景が広がってま~ちゅ。

240322-2.jpg



何度観ても、河津桜と菜の花のコラボが綺麗だワン! o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

240322-3.jpg



どうよ、この景色! あ゛っっっっっ(○□○)!

240322-4.jpg



河津桜と菜の花のコラボが見事なので、なんちゃってモデルしてみまちた。

240322-5.jpg



河津桜の濃いピンクと、菜の花の黄色が見事でしょう。 うふ♪(* ̄ω ̄)v

240322-6.jpg



青空の下で、河津桜が綺麗だワン!

240322-7_20120322193545.jpg



河津桜のピンクのトンネルで~ちゅ。

240322-8_20120322193545.jpg



河津桜に埋もれてみまちた。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

240322-9_20120322193546.jpg



河津桜って、可愛らしいお花だよね。 ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

240322-10_20120322193546.jpg



河津桜をバックに、なんちゃってモデル♪ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

240322-11_20120322193547.jpg



今度は、お山の頂上を目指し?、ぶら~り散策してみまちた。

240322-12_20120322194027.jpg



こちらも、河津桜が大全開の満開で~ちゅ。

240322-13_20120322194027.jpg



なんちゃってモデルをしていたら、何やら音がしてきたよん。

240322-14_20120322194028.jpg



山岳鉄道の「シェイ式蒸気機関車」だって。

240322-15_20120322194028.jpg



河津桜のトンネルを潜って、いってらっしゃ~い。

240322-16_20120322194029.jpg



ちなみに、ワンちゃんは、乗車NGなのよ。
愛も、乗ってみたかったなぁ~。 くすん ( ノω-、)

240322-17_20120322194321.jpg



おおっ、今度は、小田急の「ロマンスカー」じゃありまちぇんか。
子供達から大人にも大人気の「ふるさと鉄道」で、実物の1/6スケールのようでちゅ。

240322-18_20120322194321.jpg



「松田山」には、みかん畑もあるんだよ。
段々になったみかん畑は、抜群のロケーションで、
皆さん、美味しそうなお弁当を食べていたワン。

240322-19_20120322194322.jpg



たくさんのワンちゃんも遊びに来ていたね~。
しかも、ポメちゃん遭遇率の高い日でちた。

240322-20_20120322194322.jpg



クンクンとご挨拶~♪ (。・ω・)ノ コンチャ♪

240322-21_20120322194323.jpg



集合写真だって、バッチシ? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

240322-22_20120322194539.jpg



パーティーポメちゃんにも、会ったんだぁ~。

240322-23_20120322194540.jpg



最後に、またまた、河津桜と菜の花のコラボをどうぞ!

240322-24_20120322194540.jpg



青空が広がって、ぽかぽか陽気の気持ちの良い一日でちた。
後編のリポは、たくさん撮り過ぎた写真のおさらいになっちゃったかな。 Uゝェ・`Uテヘッ☆

240322-25_20120322194541.jpg


aicon20party4.gif 「まつだ桜まつり」は 3月25日(日)まで 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| お花スポット 春 | 21:10 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

桜~☆

大好きな桜は ばあ~ば地方では未だ固い蕾・・・
青空と桜と菜の花!!! 笑顔の愛ちゃん~♡
春爛漫 良いですね(^^♪

| ばぁ~ばです | 2012/03/22 23:14 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん こんばんはで~す。
河津桜は色が濃く可愛いよね。菜の花ときれいな空も最高だね。
去年、お雛様近くもあったから、ウイクデーでも結構込んでた。
葉桜の所もあったよ、今年はいかに寒かったってと言う事よね。
もう少し行くと瀬戸屋敷の吊るし雛も、見応えありだったよ。来年行くと良いかもね。
満開の桜&菜の花、富士山、足柄平野最高でした。有りがと&ご苦労様でした。

| mimi- | 2012/03/23 00:03 | |

わ~桜満開♪
すっかり春の景色ですね。
まだまだ寒い日が多いけど、愛ちゃんのおかげで
一足お先に春を満喫した気分♪

| ひよこ | 2012/03/23 10:21 | |

河津桜と菜の花のコラボとっても良いね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
ソメイヨシノも早く咲いてくれないかなぁ
今年は入学式頃に満開みたいだね!?

たくさんのポメちゃんに会ったんだね!
あっ みるだと思った~ 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

| めぽばにママ | 2012/03/23 11:06 | | ≫ EDIT

愛ちゃん。こんにちは~♪
コメント戴いてたのに スッカリ遊びに来るの遅くなっちゃった。。

愛ちゃんが元気そうでホント安心したよー♪ヨカッタ~
今年はお花の開花が遅いみたいだね・・
それにしても、とっても綺麗な写真だわ~
ピンクに黄色に青!!そこに愛ちゃんの笑顔だもの むふふ
ブログ読みながら笑顔になっちゃった♪アリガトー

あっ、ブログのリンク。こちらに変更させてもらっていいかしら?

| もなかマミー | 2012/03/23 18:21 | | ≫ EDIT

わお~(・∀・)イイコトイッタ!!
河津桜って有名ですよね!でも、こんなに凄いとは思わなかったワン!
普通の桜よりピンクの色がより鮮やかですか?気のせいかにゃ?
ボクは7日にドッグランズウェルさんでトリミングのよ予約をしているから、午前中に幸手の桜を見に行く予定なんだ、楽しみだワン!
明日、草加の松原でグルメフェスが開催されるよーo(^-^)o

| コウ | 2012/03/24 10:36 | |

ばぁ~ばですさんへ

大好きな桜は、未だ固い蕾ですか。
こちらは、早咲きの河津桜が満開で、
緋寒桜や大寒桜が、咲き始めてきたところです。
ソメイヨシノは、まだまだ、硬い蕾ですけどね。
青空の下で、また、お出掛けしたいでちゅ。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2012/03/25 21:28 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

河津桜は色が濃くて、ほんと可愛いワン。
菜の花は、美味しそうだけどぉ~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
愛は、早起きして、現地入り8時過ぎでしたが、
帰るころには、混み込みになって来ました。
やっぱり、人気のスポットなんですね。
瀬戸屋敷の吊るし雛、気になるなぁ~。
愛も、入れるといいんでちゅが・・・。
でも、松田山で、綺麗な景色を観れて満足♪

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/03/25 21:33 | | ≫ EDIT

ひよこさんへ

河津桜が満開でした。うふ♪(* ̄ω ̄)v
菜の花も咲いて、春の景色でしたよ。
まだまだ寒い日が多いですが、
春を満喫してもらえたかなぁ~。

| 愛☆ひよこさんへ | 2012/03/25 21:35 | | ≫ EDIT

めぽばにママさんへ

河津桜と菜の花のコラボ、とっても良いでしょう。
ソメイヨシノは、いつ頃の開花かしらね。
近所のは、まだまだ、蕾が硬そうでちたけど・・・。
今年は入学式頃?
もしかして、それ以降に満開だったり~。
この他にもね、たくさんのポメちゃんに会ったんだよ。
一瞬、みるちゃんかなって思っちゃった。(⌒▽⌒)アハハ!

| 愛☆めぽばにママさんへ | 2012/03/25 21:39 | | ≫ EDIT

もなかマミーさんへ

こちらこそ、旧の方にコメントありがとうございました。
愛は、元気モリモリですよ。
のんびりしてしまい・・・、近々、メールしますね。(^_-)-☆
松田山、河津桜のピンク、菜の花の黄色、青空のブルーと
とっても綺麗でした。
しかも、超見頃でラッキーでちたよ。
ブログのリンク変更、よろしくお願いしますね。

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2012/03/25 21:50 | | ≫ EDIT

コウさんへ

河津桜、濃いピンクでとっても綺麗なんだよ。
本場の伊豆の河津は、日帰りでは遠いけど、
松田山なら、日帰りで行けちゃう距離だよ。
コウちゃんは、7日にドッグランズウェルさん&幸手に行くんだね。
愛も、その頃、見頃だったら、幸手に行ってみるかなっ。
雨が降らないといいんだけど・・・。
明日、草加の松原でグルメフェス?って、今日じゃん。
あっちゃ~、終わってる・・・。

| 愛☆コウさんへ | 2012/03/25 21:57 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

