青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

123人の家のお宅訪問♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

断捨離に目覚めた誰かさん、インテリアの人気ブロガーさんの本を購入したり、
今度は、こんな、本をお買上げ~。

本のタイトルは、『123人の家vol 1.5』なり~。

「日本でいちばん、インテリア好きが働く会社」アクタスで働くメンバー31人と、
アクタスのお客様55軒のお宅を取材し、インテリア好きの家、
合計86軒(123人の約半分なので、vol 1.5)の暮らしをまとめた1冊。

2012年に続いての発刊で、今回でvol 9なんだって。

260721-1.jpg




今回は、1996年の創刊から9号目となる「ACTUS STYLE BOOK」の
最新刊を同時発刊し、「123人の家vol 1.5」と2冊セットで、総ページ数は、
なんと、1,084ページ、厚さは、2冊で、5cmもぉ~。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

260721-2.jpg



まるで、電話帳か辞書並みの厚さなので、読みごたえあり過ぎ~。
なのに、お値段、なんと、税込1,200円也。  (◎ー◎;)ビックリ

260721-3.jpg



素敵なお家が満載だけど、正直、1日じゃ、到底読み切れまちぇん。
インテリアの参考にする前に、愛は、ネムネムでちゅ。
では、一眠りしまちゅかね。  おやすみ(。´-ω-`。).zZ

260721-4.jpg


aicon20party4.gif 本を読み過ぎて 洋服の断捨離 いまだに未処理・・・・・   汚部屋脱出は いつに~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| インテリア | 22:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

断捨離すごく羨ましいです!
私も全然できず色々すごいことに。。
全部捨ててスッキリさせたい~。
インテリアの本て楽しいですよね、
うちにも何冊かあります。
(参考で終わってしまうが。。)
しかしその分厚さは確かにすごい…
愛ちゃんも眠っちゃいますね^^;

| 黒ぽめっくま | 2014/07/22 19:01 | | ≫ EDIT

黒ぽめっくまさんへ

断捨離、はじめました。
って、愛の物ばっかなんですよ。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
さすがに、誰かさん、自分の持ち物が多くて、
収拾がつかないようです。
全部捨てすれば、スッキリするんでしょうけどね。
インテリアの本、ワクワク楽しいですよね。
この本は、厚すぎて、ちと、体力が~。

| 愛☆黒ぽめっくまさんへ | 2014/07/22 22:31 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

