青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG DEPT CAFE お台場東京ビーチ店でディナー

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

7月21日(月・祝)は、「海の日」なんで、海に行って来まちた。  (`・ω・´)vイェイ!
と言っても、お台場の海だけどね~。

お台場の海に行って、少々、お仕事をして、これから、夜勤な愛ちゃんだよ。
夜勤は、暗くならなきゃ仕事にならないので、まずは、腹ごしらえのディナー。

久しぶりに来まちた、『DOG DEPT CAFE お台場東京ビーチ店』さん♪

260722-1.jpg




何を食べるか、迷っちゃうねぇ~。  U^皿^U ウシャシャシャ
えっ、愛が、見ているページは、ワンちゃんメニューじゃないってかぁ~。

260722-2.jpg



大丈夫、ちゃんと、ワンちゃんメニューを見てオーダーしたので、
愛のウマウマ、「手作りキッシュ」が運ばれてきまちた。
最近のマイブーム、ハマってるのよね~、「手作りキッシュ」に。  (o^^o)ふふっ♪

260722-3.jpg



お店の方が、切り分けてくれたんだけど、更に、細かくすると、かさ増ししたようで、
お得気分になっちゃうんだなぁ~、目の錯覚なんだけど。
ところで、まだ、食べちゃダメでちゅかね。  n(ー_ー?)ン?

260722-4.jpg



では、頂きま~ちゅ♪
これから、夜勤なので、お腹いっぱいにしなきゃね。

260722-5.jpg



お皿をペロペロ・・・・・。
もっと、食べれるんだけどなぁ~。

260722-6.jpg



ご馳走様でちた!
美味しゅうございまちた。  (●^皿^●)にまー・・・

260722-7.jpg



お~い、お姉さん、まだ、お皿を下げないでぇ~。

260722-8.jpg



引き続いて、またまた、ウマウマが運ばれてきまちた。
おかわりしたいと思ってたとこなのよね。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

260722-9.jpg



おっ、これまた、美味しそうじゃありまちぇんか。
こんなに、食べれるかなぁ~。

260722-10.jpg



あっれ~、これは、誰かさん達のディナーのようでちゅ。
さすがに、食いしん坊な愛でも、こんなに、食べれっこないっか。
でも、鉄板ジュージュー、美味しそうだワン!

260722-11.jpg



誰かさん達がディナーの時は、床待機なんだよね。  Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!
まっ、ウマウマのギャラを先に貰ったから、ヨシとしまちゅかね。
この後は、「海の日」にちなんだ夜勤を頑張りま~ちゅ。では、また明日~

260722-12.jpg


aicon20party4.gif 本日、梅雨明けしたってね~  いよいよ、夏本番だねっ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 東京 | 22:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん、ウマウマ良かったね~^^
愛ちゃんはお利口に床待機してくれて羨ましいです。
私もゆっくり食事がしてみたい><
それにしても美味しそうだな~
愛ちゃんの夜勤楽しみにしています♪

| つぶらの母ちゃん | 2014/07/22 22:56 | |

愛ちゃん、夜勤なの!?
しかも祝日に……気になるなぁ。
キッシュ、すごく美味しそうですね。
ロコモコもステーキも、もちろん美味しそう。
ゆきだったら床で待機なんてできないだろうなぁ。
ぴーぴーきゅーきゅー大騒ぎしそう(汗)。

| もんちゅちゅ | 2014/07/22 23:25 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、お行儀良く食べますねぇ。
完璧お嬢様だね☆☆☆

| 小太郎 | 2014/07/22 23:36 | | ≫ EDIT

我が家は前日の7/20にお隣のお店に行きましたよ~
こちらのお店にしようか悩んで、お隣にしたのです。
次回は、こちらのお店にする予定ですよ~♪
お肉食べようっとw

ちょいちょち持ってかないで~はね
よく居酒屋で私がやりますw
サワーのおかわりをして、まだ一口残っているのに店員さんが持って行くのですよね~w

| まるたろう | 2014/07/23 11:18 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪

お台場のドッグデプトしゃん、ひろしょうでちゅね。
お台場の海に行って、ちゅこち、おちごとちてきたでちゅか~
しょんでもって、夜勤もでちゅか~
愛ちゃん、がんばっているでちゅね~
手作りキッシュ、おいちそー
もっち、完食でちゅよね(^_^)v
あれれっ
みかんもママも、ちゅごく、お腹がちゅいてちまったでちゅ~

| みかん | 2014/07/23 15:48 | |

つぶらの母ちゃんさんへ

夜勤なのに、いつものフードの持参を忘れたから、
愛にも、ウマウマがありまちた。
いえいえ、誰かさん達の食事中は、盗み食いしちゃうので、
床待機なんですよ。行儀悪いって言わるるの。
夜勤では、素敵な世界をお届けするからね。(^_-)-☆

| 愛☆つぶらの母ちゃんさんへ | 2014/07/23 23:49 | |

もんちゅちゅさんへ

夜勤なんでちゅよ。
前日に夜勤の予定だったんだけど、大雨でして、
祝日にリベンジみたいな。
キッシュ、すご~く、美味しかったよ。
誰かさん達のも、美味しそうで、隙あらば、
頂戴したかったんだけど・・・・・。
ゆきちゃんは、おねだり上手なのかしら。
可愛いから、誰かさん、いっぱいあげちゃうって。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/07/23 23:52 | |

小太郎さんへ

写真だと、豪快ぶりが伝わらないのでいいですね。
なんちゃってお嬢様ですもん。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/07/23 23:53 | |

まるたろうさんへ

7/20にお隣のお店に行きましたか。
愛も、20日にお台場に行ったんですが、
大雨でUターンしたんですよ。
ちゃっぴーちゃん、今度は、こちらも、お勧めですよ。
ぷぷっ、ちょいちょち持ってかないで~は、
よく居酒屋でやりますか。
確かに、おかわりを持って来てくれた時、店員さん、
グラスを下げようとしますもんね。
お~い、まだ、残ってるぞぉ~てかぁ~。

| 愛☆まるたろうさんへ | 2014/07/23 23:57 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
お台場のドッグデプトさんは、江ノ島の1/3位の広さだよ。
江ノ島は、広々してるもんね。
はい、お台場の海に行って、お仕事&ボランティアしてきまちた。
頑張り屋さんの愛に?、手作りキッシュのご褒美は、当たり前でちょ。
もちろん、ウマウマだから、完食~♪
みかんちゃんも、ママも、ちゅごく、お腹がちゅいてちまったでちゅか。
あっ、愛もでちゅ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/07/24 00:02 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

