青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ愛ちゃん開店♪

いらっちゃい、いらっちゃ~い、
「ドッグカフェ愛ちゃん」の店主のポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

以前、「居酒屋愛ちゃん」を開店したんだけど、大好評につき?、
7月23日(水)、今度は、2号店として、
ワンちゃんもOKな「ドッグカフェ愛ちゃん」を開店しちゃいまちた。

えっ、2号店なのに、「居酒屋愛ちゃん」と「ドッグカフェ愛ちゃん」の場所が一緒?
はい、昼は、「ドッグカフェ」、夜は、「居酒屋」として営業しておりまちゅ。

お店の方は、要予約となっておりまちゅので、お気を付け下さいませね。
なにしろ、たまにしかお客様が来ないので、予約が入ってから、食材の買い出しなのよ。

260724-1.jpg




開店初日に、可愛いお客様が来店してくれまちた。
チワワの もなかちゃん♪

260724-2.jpg



そちて、チワワの みるくちゃん、あずきちゃん♪

260724-3.jpg



開店初日のお客様は、『♪パワフル もなか♪』のもなかちゃんファミリーでちゅ。

260724-4.jpg


わぉ~、開店祝いを頂いてしまいまちた。  アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
なごみの米屋さんの水羊羹でちゅ。
あちゅい夏、冷やして頂くと、美味しいのよねっ。

260724-5.jpg



本日の「ドッグカフェ愛ちゃん」のメニューは、こちらとなっておりまちゅ。
~ シュリンプペンネロゼ ~
トマトクリームソースで和えられたペンネに、エビちゃんがどばーと。

260724-6.jpg



~ 唐揚げに、陳さんのシュウマイ ~
ビールが、進みそう!

260724-7.jpg



~ ハイローラーに、枝豆 ~
カフェなのに、やっぱ、居酒屋メニューでちゅ。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260724-8.jpg



メニューのどれも、手作りの物は、ございまちぇん。

260724-9.jpg



しかし、本日のお客様、人を疑うってことを知らないのか、
誰かさんの膝の上、そして、誰かさんの近くで、こんなもよう・・・・・。
ワン好きにはたまらない、人懐っこさなのよ。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

260724-10.jpg



デザートは、
~ ティラミスに、バニラアイス ~

260724-11.jpg



コストコさん、今回も、お世話になりまちた。  by.店主の愛ちゃん
ところで、愛達も、ウマウマ食べたいんだけどなぁ~。
さて、この後どうなったかは、明日へつづく・・・・・

260724-12.jpg


aicon20party4.gif しばらく 暑い日が続くようでちゅ   たっぷりな睡眠で 夏バテしないようね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| メモリアル | 19:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃ~ん今晩はで~す。先ずは開店?おめでとうさん&ご苦労さんで~す。

昨日意を決し胃カメラ受けたまでは良かったのですが、帰宅後胃の痛みあり辛かった~

まあ~沢山のご馳走さんですね。ふと思ったのですが来客って何人さんでしたかしら?
綺麗に盛り付けられ美味しそ~。で、全てお腹インだったのかしら?(^_-)-☆
人懐こいワンちゃんは得よね。反対に可愛がってくれるの分ってるから安心してるのよね。

| mimi- | 2014/07/24 21:43 | |

ドッグカフェ愛ちゃんに、可愛いお客様の来店ですね。
お料理は確かにビールに合いそうな居酒屋風ですが、
どれもこれも美味しそうです。
なに?コストコ?
えーと、それは聞かなかったことに。
お客様のあずきちゃん、本当に懐っこい子ですね!!
いいなー、可愛いなー。
ところで店主の愛ちゃんは、ウマウマにありつけたのかな???

| もんちゅちゅ | 2014/07/24 21:58 | | ≫ EDIT

手作りかと思った・・・
超ドキドキしちゃったーーーっ
今夜の自分が作った夕飯と比べて凹んでましたw
そっか~
コストコか~~~~♪
美味しいですよね、コストコ♪
コストコパーティ最高でございます☆

このあと、どうなったんでしょ?
愛ちゃんがため息ついているのが気になりますぞ。

| まるたろう | 2014/07/24 22:35 | | ≫ EDIT

女将頑張ったますね~
ご褒美に、ウマウマ貰えたかな☆☆☆

| 小太郎 | 2014/07/24 22:56 | | ≫ EDIT

ドッグカフェ愛ちゃんがオープンしたのね(*^o^*)
早速 可愛いお客さんが3ワンも♪
コストコさんのお料理 美味しそうですよ~^^
お友達とおうちでまったりも楽しいですよね☆

| 苺もなか | 2014/07/25 03:26 | |

愛ちゃん、先日は おじゃましました~♪
あら!開店初日だったなんて気づかなかったわー
でっかい花輪を玄関に♪の方がヨカッタかなぁ(笑)
そして、たくさん用意してもらったのに食べきれなくてゴメンナサイ。。
今になって、お腹グーグー。

愛ちゃんの特等席をあずきが占領しちゃったり・・
ウマウマも食べちゃったり・・
好き放題して もなみるあずきは楽しかったって♪
また懲りず遊んでくださいねぇ。 ありがとーーー

| もなかマミー | 2014/07/25 07:05 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪
ナニナニ、愛ちゃん、
ちゅいに、2号店「ドッグカフェ愛ちゃん」
オープンでちゅか~
こ・こ・これは、
ママしゃま達、飲まずには、いられない、
おいちそうなメニューばかりじゃないでちゅか~
デザートのボリュームに、びっくりでちゅよ。
もなかちゃんも、あずきちゃんも、みるくちゃんも、
とっても、かわいいでちゅね(*^_^*)
むふふ。
この後は、愛ちゃん達の番かちら~
たのちみでちゅ~(*^_^*)

| みかん | 2014/07/25 10:29 | |

mimi-さんへ

こんばんワン♪
あはっ、開店?、おめでとうさん、ありがとうでちゅ。
えっ、胃カメラ受け、胃の痛みありでちゅっえ。
ひゃ~、大丈夫でちゅか。もう、平気かなぁ~。
はい、お料理の方は、ちと、多かったようです。
まっ、話に夢中だったもんで~。
お友達ね、皆ワン、すご~く、人懐っこい子達なの。
mimi-さんも、きっと、ぞっこんですよ。

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/07/25 19:46 | |

もんちゅちゅさんへ

ドッグカフェ愛ちゃんに、可愛いお客様が来店しまちた。
カフェだけど、居酒屋風なお料理なんですけどね。
お料理の殆どは、コストコさんです。
コストコ、さま、さま、ですよ。
あずきちゃん、誰かさんの膝の上で寝んね、
そんでね、あずきちゃんが居なくなったら、もなかちゃんが。
皆ワン、ほんと、懐っこい子達でちた。
あっ、ウマウマね、この後、もちろん♪

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/07/25 19:49 | |

まるたろうさんへ

手作りなど、どこにも、ございまちぇ~ん。
コストコさん、便利なもんで。
かなり、量が多いですが~~~。
この後は、愛達も、いいことがあったよ。
もちろん、店主の愛にもでちゅ。(●^皿^●)にまー・・・

| 愛☆まるたろうさんへ | 2014/07/25 19:52 | |

小太郎さんへ

女将頑張ってまちゅ。
はて、頑張ったかなぁ~。
でも、ウマウマは、貰わなくちゃ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/07/25 19:53 | |

苺もなかさんへ

ドッグカフェ愛ちゃん、オープンしたのよ。
早速、可愛いお客さんが3ワンも予約してくれたの。
でもね、お料理は、コストコさんだけどぉ~。
確実に、誰かさんが作るより美味しいしね。
チワワのもなかちゃんのお次は、ポメのもなかちゃんも、
来て、来てぇ~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/07/25 19:59 | |

もなかマミーさんへ

ご来店、ありがとうでちた♪
開店初日の1番のお客さんだよ。
ははっ、でっかい花輪は、狭い愛の家には、
ぜぇ~ったい、置けないでちゅよ。
食事の方は、話に夢中になっちゃったもんね。
それに、撮影もあったり、大忙しだったもん、
食べる暇なしでちたね~。
あずきちゃんも、もなかちゃんも、人の膝の上で寝んね、
皆さんに、可愛いがられるでしょう。
真ん中っ子、みるくちゃんも、懐っこいし。
はい、ぜひまた、遊びましょうね。(^_-)-☆

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2014/07/25 20:05 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
そうなの、2号店の「ドッグカフェ愛ちゃん」がオープン。
コストコ創作料理なお店なんだけどね~。(o^^o)ふふっ♪
だから、ボリュームだけは、あるのよ。
もなかちゃんも、あずきちゃんも、みるくちゃんも、
とっても、かわいい子なのよ。すご~く、懐こいんだぁ~。
むふふ、この後は、愛達の番よ。v(。・ω・。)ィェィ♪

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/07/25 20:08 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

