青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドセルしょってピカピカの1年生♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

ランドセルしょって、帽子を被って、ピカピカの1年生な愛ちゃんだよ。
見て、見て~、何か、変化があると思いまちぇんか?  (?´・ω・`)ナニナニ

260727-1.jpg




ここよ! ランドセルに、名札が付いたのよ。
チクチク、もなかマミーさんが作ってくれたまちた。  サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
こんなに小さな名札をチクチクするの、大変だっただろうなぁ・・・・・。

260727-2.jpg



てっ訳で、7月23日(水)、「ドッグカフェ愛ちゃん」を開店して、
最初の予約のお客様と、「7月生まれのお誕生会」をしたのよね。
バースデーケーキの給食を食べ、体操服に着替え、「チワポメわんわん運動会」をして、
今度は、バージョンアップした、ピカピカの1年生セットで、夏休みに入る前の記念撮影♪

260727-3.jpg



これから、夏休みだって言うのに、皆ワン、何だか、お疲れのご様子・・・・・。

260727-4.jpg



ところで、手前を愛にして撮影すると、愛のデカさが、目立つんでちゅけど!

260727-5.jpg



だからさ、愛が、デカイじゃない。
えっ、普通に、正面から撮影してるって。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なんだか、ほんと、皆ワン、疲れてまちゅね・・・・・。

260727-6.jpg



バースデーケーキを食べて、お腹いっぱいだけれど、別腹で、おやつなら入りまちゅよ。
頑張るには、ノーギャラじゃね~。  U^皿^U ウシャシャシャ

260727-7.jpg



カメラは、どこ? じゃなかった、ウマウマは、どこでちゅか?

260727-8.jpg



さぁ、最後の一踏ん張りよ!
げげげっ、帽子が落ちてきた・・・・・。

260727-9.jpg



ピカピカの1年生♪ ビシッ!
決まったね~。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

260727-10.jpg



はぁ~、疲れた、疲れた・・・・・。
もなかちゃん、寛ぎモードでちゅ。

260727-11.jpg



あれまっ、あずきちゃん、Myカバンに避難してまちゅよ。  (o^^o)ふふっ♪

260727-12.jpg



皆ワン、暑い中、「ドッグカフェ愛ちゃん」をご利用頂き、
そして、楽しい一時を、ありがとうございまちた。

260727-13.jpg



では、また、遊んで下ちゃいね~。  (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
いっけね~、愛ったら、「ドッグカフェ愛ちゃん」の店主なのに、すっかり、仕事忘れてた。

260727-14.jpg


aicon20party4.gif 夏本番で暑いでちゅね~  たっぷりの睡眠で体調管理をね 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| メモリアル | 20:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお、ランドセルにネームが!!
やっぱり一年生だから、名前はちゃんと書いておかなきゃね。
みんなお揃いの一年生スタイル、
記念撮影もバッチリ決まってますよ。
愛ちゃん、みんなチワワさんばかりだから
多少大きく見えるのは仕方ないよ……ポメだもん。

| もんちゅちゅ | 2014/07/27 23:46 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ(*^_^*)

わぁ~、ほんとだぁ~
ランドセルにお名前がぁ~♪
かわいい名札、上手でちゅね~(*^_^*)
ぷぷぷ。
愛ちゃんじゃなくて、みかんだったら、
チワワちゃんとでは、
さらに、でっかく見えるでちゅよ。
体操服もみんな似合っていて、かわいかったでちゅ。
お背中のネームも、バッチリでちたね。

お誕生会ちて、ケーキ食べて、運動会ちて、
ピカピカの1年生になって、盛りだくさんの、
「ドッグカフェ愛ちゃん」でちたね。
おちゅかれしゃまでちた~(*^_^*)

| みかん | 2014/07/28 09:02 | |

愛ちゃん、3チー娘(特にあずきが・・)だらだらモデルでゴメンねー(笑)

それに愛ちゃん大きくないわよー
お毛毛フサフサなだけよーん。たぶんね。ププ

『ドッグカフェ愛ちゃん♪』十分、店主として癒しをくれましたよー
ありがとでした♪
名札。。微妙な出来栄えよね・・付けなくてもイイからねー エヘヘ

| もなかマミー | 2014/07/28 16:56 | | ≫ EDIT

愛ちゃん大丈夫♪
女将の仕事はきっちりできてますよ☆☆☆

| 小太郎 | 2014/07/28 21:16 | | ≫ EDIT

もんちゅちゅさんへ

ランドセルにネームが付いたのよ。
そうそう、ちょこまか一年生は、
ちゃ~んと、名前を書いておかなきゃね。
迷子になったら、たいへ~ん。
記念撮影、撮る角度で愛が大きいんじゃなくて、
みんなチワワさんばかりだから、多少大きく見えちゃうのか。
それって、やっぱ、愛はデカ~。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/07/29 00:27 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、おっはよぉ~
ランドセルにお名前が付いたの。
ちっこくて、かわいい名札なのよ。
細かい作業で、上手でちゅよね~。
そっか、そっか、愛も、みかんちゃんも、
チワワちゃんの中では、でっかく見えちゃうのか。
体操服もみんな似合ってるでしょ。
でもね、皆ワン、体育は苦手なんだな。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
「ドッグカフェ愛ちゃん」は、この通り、大盛況でちた。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/07/29 00:31 | |

もなかマミーさんへ

もなかちゃん、みるくちゃん、あずきちゃん、皆ワン、
モデルさん、お疲れ様でちた。
いえいえ、モデル業、バッチリでちたよ。
ただ、ほらぁ~、カメラマンがキリなく撮影するでしょ、
だから、あたち達、疲れちゃうのよね。

ウムウム、愛、そんなに、大きくないか。
お毛毛だよね。そう言うことにしとこぉ~。

『ドッグカフェ愛ちゃん』、また、いつでもいらしてね。
名札、ちっこい作業なのに、可愛く仕上がって、
ありがとうございました。ワンポイントですよね。

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2014/07/29 00:38 | |

小太郎さんへ

女将の仕事は、きっちりできてまちたか。
ちょいと、寛ぎ過ぎだけどね~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/07/29 00:39 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

