青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会で、とんだハプニング!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

7月生まれの、あずきちゃん&愛は、お誕生日が3日違い。
もなかちゃん、みるくちゃんも参加してくれて、お誕生日を一緒にお祝いしたんだぁ~。

260728-1.jpg




お誕生日会だけど、当然、撮影会~♪  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
体操服にに着替えて、運動会をしたり~。

260728-2.jpg



それぞれの名札が付いて、バージョンアップした、ピカピカの1年生セットで、
小学校に入学したり~。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

260728-3.jpg



給食は、「PERRITOS!」さんのケーキ♪
皆ワンで一緒にムシャムシャ、美味しく頂き、素敵な思い出となったワン♪
こちらは、「PERRITOS!」さんから送って頂いた、ケーキの画像です、最初の・・・・・

260728-4.jpg



実は・・・・・、まさか、まさかで、ケーキは、3度も作って頂いていたのです。
配送業が1年でも一番忙しい繁忙期だった為か、特に、東京着のケーキの多くが、
こんな状態で届いてしまったようなんです。  くすん ( ノω-、)

260728-5.jpg



そして、こちらが、3度目の正直で届いたケーキ。
あずきちゃんと愛のお顔が忠実に再現され、ほんと、可愛いケーキでした。

260728-6.jpg



お祝いに、悲しい状態になってしまったケーキの写真なんてですが、
「PERRITOS!」さんが、このケーキの為に、3度も労力を使われたことを思うと、
そして、同じく、たくさんのケーキを待っていたお友達の為に作り直し、
その丁寧な対応に感謝せずにはいられないのでちゅ。  アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

悪いことは忘れて、犬生 後ろは振り向かないだワン!

260728-7.jpg



とんだハプニングがあったけど、皆ワンで、お誕生日をお祝いして、
元気でこれからも過ごせるようにって願った、楽しく素敵な一日になりまちた。
教訓、特注ケーキは、日数の余裕をもってオーダーしよう!

260728-8.jpg


aicon20party4.gif セミの声が 聞こえるようになりまちたね~  夏本番だワン! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| メモリアル | 21:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うぉ!!これはヒドイね・・・
配送の人、絶対投げたか落としたかしてるよねー
いくら食べる時はカットすると言っても これはナイわぁ。

何度も作りなおしていただいたおかげで楽しい誕生会できたよね♪
感謝感謝です。
ほんと、ケーキは早めに!!だね(笑)

| もなかマミー | 2014/07/29 00:11 | | ≫ EDIT

うひゃ~、1回目2回目のケーキ ぐちゃぐちゃになっちゃってますね・・・
ケーキ無事に到着するまでに 3度もかかったんですね~><
うちのケーキ、一度で綺麗に届いたのが、奇跡に思えます。
PERRITOS!さん 3度も作り治してくれるなんて
サービスもバッチリですね☆
早めに注文して 無事お誕生日会に間に合ってよかったですね♪

| 苺もなか | 2014/07/29 01:26 | |

おぉ~お~・・・

無事にケーキが食べれて、、、よかった良かったv-219
こんなに可愛いケーキが崩れていたら!
そうれはそれはガッカリですものね・・・
ケーキ期屋さんもガッカリでしたでしょう→頑張ってくれたのですね
それも、拍手!!!
みんなハッピーエンドですねv-221

「お誕生日会」のご報告、面白く読みました
楽しさがいっぱい!伝わってきました おめでとう(^^)/~~~
楽しさの〝おすそ分け”もらいました ありがとう。。。

| ばぁ~ばです | 2014/07/29 11:43 | | ≫ EDIT

え~~~~~~!
こんな状態だったんですね><
これはひどい・・・。
でもケーキ屋さんもショックでしょうね><
配送業者さん、忙しくてもうん、しっかりお願いしたいものです。
でも間にあって良かった~(o´艸`o)
やっぱり可愛いケーキ、可愛いママでお写真撮りたいですものね!

| さっちゃん | 2014/07/29 14:52 | |

もなかマミーさんへ

クッキー部分、自力で並べようかと思ったけど、
1回目も、2回目も、断念せざるをえませんでした。
だって、土台も崩れてたし。
今回、こんな状態のケーキが多数だったんですって。
ケーキ屋さん、作り直し大変だったでしょうね。
でも、とっても可愛いケーキを作って下さり、
あずきちゃんと愛のお誕生日会が出来て感謝、感謝。
でも、教訓! ケーキは早めにだワン!!

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2014/07/29 20:10 | |

苺もなかさんへ

超繁忙期だったみたいで、3度目の正直でケーキが到着したの。
なんだか、3度も、申し訳なかったです。
PERRITOS!さん、他の方のケーキも多数作り直しだったようで、
かなりの労力だったことでしょうね。
もなかちゃんのケーキ、とっても、可愛く出来ていたね。
お誕生日は、ウマウマが食べれて、ほんと、いいもんだワンね。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/07/29 20:15 | |

ばぁ~ばですさんへ

なんとか、3度目の正直で、可愛いケーキが届いて、
お誕生日会が出来ました。
1回目、2回目と、ケーキが届いた時は、
真っ白になっちゃったけど、ケーキ屋さんも、
こんなケーキが多数出て、大変だったことでしょう。
対応の方が、とっても早くて、申し訳ないくらいでした。
お誕生日会の模様を見て下さり、ありがとうです。
ワイワイ、楽しくお祝いしたんだぁ~。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2014/07/29 20:21 | |

さっちゃんさんへ

まず、ましろちゃん、ケーキーの予約の仕方を
教えてくれて、ありがとうね。
お蔭さまで、予約開始日、PC前にスタンバイ、
ちゃんと、予約できました。
届いた時は、ちょっと、びっくりしたけどね。
でも、ケーキ屋さんの方は、もっと、ショックだったと思います。
配送業社に、破損が多数の原因報告をお願いしたそうだけど、
あいまいにあれてしまったようで。
でも、とっても、可愛いケーキ届いて、お祝いも出来て、
今年のお誕生日も、素敵な思い出が出来ました。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2014/07/29 20:26 | |

わぉ~!
こんな状態で、届いたんですね。
何があったのかしら??
普通に運ぶだけじゃあ、こうならないと思います。
でも、余裕を持って注文されてたので、
間に合って良かったですね。
教訓、肝に銘じます♪

| こたろう母 | 2014/07/30 09:46 | |

こたろう母さんへ

こんな状態で、届いたんです。(。┰ω┰。)
クッキーを並べようと思ったけれど、
さすがに、修復不能でした。しかも、2度も続けて。
ケーキ屋さんも、何軒も作りに直しで、
大変だったことでしょうね。
特注ケーキは、余裕を持って注文しなきゃです。

| 愛☆こたろう母さんへ | 2014/07/30 22:26 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

