青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッチンリゾートソヌーテさんでランチ♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

7月26日(土)、暑さに負けず、栃木県下都賀郡野木町で開催していた
「第23回野木町ひまわりフェスティバル」のリポを頑張った愛ちゃんだよ。
この後、ブーブに乗って、気ままなドライブを再開で~ちゅ。

260730-1.jpg




なんと、栃木県から茨城県まで移動して来まちた。
茨城県つくば市の 『キッチンリゾート ソヌーテ』さんで、ランチタイムだって~。

260730-2.jpg



『キッチンリゾート ソヌーテ』さんは、“微笑みの国”タイへ行ったかのように、
リゾート気分を満喫することが出来ちゃうんだぁ~。  ( ̄ー+ ̄)ニカッ! 

260730-3.jpg



シーズーのちぇら店長さんが、お出迎えしてくれまちた。  (^-^*)/コンチャ!

260730-4.jpg



しかも、外人さん並みの熱い歓迎をしてくれたワン。  ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

260730-5.jpg



ありっ、黒ラブちゃんまでいるじゃありまちぇんか。  (◎ー◎;)ビックリ
ニューフェイスのホタルちゃん♪

260730-6.jpg



本日は、アジアンスタイルのシックなお部屋に、ご案内されまちた。

260730-7.jpg



外を見れば、タイの国が見えるんだゾウ。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260730-8.jpg



約1年ぶりに足を運んだんだけど、ランチメニューが、リニューアルされていたんだ。

260730-9.jpg



嬉しい事に、ワンちゃんメニューが出来てまちた。  (v^ー°) ヤッタネ

260730-10.jpg



こちらは、ランチドリンク。
「マンゴーMIXジュース」&「クランベリーソーダ」をチョイスしたみたいだわ。

260730-11.jpg



誰かさん達のご馳走が運ばれてきたじゃない。  
わぁ~、美味しそうな匂いがプンプン♪

260730-12.jpg



「つくば美豚の豚テキ丼&鶏と海老のライスヌードル “ごタイメン” セット」
小鉢&デザート付。
ウマウマで、食べ応えバッチリのようでちゅ。  U^皿^U ウシャシャシャ

260730-13.jpg



あの~、愛のランチを忘れていまちぇんか。
えっ、いつもの如く、ヨダレを垂らしながら、見てるだけだって~。
確か、ワンちゃんメニューが出来てたんだけどなぁ~。  (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

260730-14.jpg


aicon20party4.gif 突然の落雷に 注意して下さいね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 茨城 | 19:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わー ひまわりきれいだなぁ♪
愛ちゃんとひまわりってすごく似合う気がします。
どっちも笑顔が似合うお花とわんこさんだからかなー。

そしてタイに行ったみたいな異国情緒あふれるお店。いいなぁ。
お部屋もステキ~~。
「わんこメニュー」でなく「パートナーズメニュー」だなんて
なんだか素敵ね~~。
愛ちゃんもニコニコとっても嬉しそう。^^
何かおすそ分けもらえたかなぁ。

| マカロンまま | 2014/07/31 07:34 | | ≫ EDIT

マカロンままさんへ

野木町のひまわりは、なかなかですよ。
ちと、暑かったけど・・・・・。
でっ、早々に退散して、タイヘ旅行♪
じゃなかった、タイ風なお店でした。
あっ、ほんとだぁ~、
「パートナーズメニュー」って書いてあるね。
愛は、メニュー見ただけでちたけど。(。┰ω┰。)

| 愛☆マカロンままさんへ | 2014/07/31 22:31 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

