青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターペット ~人とペットの豊かな暮らしフェア~

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

7月27日(日)、今年で4回目の開催となる、
『インターペット ~人とペットの豊かな暮らしフェア~』へ行って来まちた。
もちろん、愛は、4回ともお出掛けの皆勤賞!  U^皿^U ウシャシャシャ

このイベント、今まで、8月末に幕張メッセで開催していたんだけど、
今年は、7月末に開催の、会場も、東京ビッグサイトに変更。

260731-1a.jpg




会場は、こんな感じ~。
今年も、賑わっていまちた。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!  

260731-2a.jpg



やっぱり、どうしても、足が向いてしまうのは、ウマウマのお店。
可愛らしくて、美味しそうなケーキが、たっくさん並んでいるじゃありまちぇんか。

260731-3a.jpg



わ~い、試食できるんだって。  U^皿^U ウシャシャシャ

260731-4a.jpg



サツマイモのケーキを頂きま~ちゅ。
美味しくて、ほっぺたが落ちそうだよ。
えっ、ケーキが落ちそうだって~。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

260731-5a.jpg



愛と同じ、ブチ柄ポメちゃんに会ったワン。
どうも、はじめまちてぇ~。 
お名前は、エポ吉君って言うんだって。

260731-6a.jpg



今年は、撮影スポットが多くて、なんちゃってモデル頑張りまちた。
はぁ~、怒涛の撮影が始まるのかなぁ~。

260731-7b.jpg



愛の専属運転手では、到底買えないであろう、ベンツに乗ってぇ~♪

260731-8a.jpg



なかなかのハンドル捌きな愛ちゃんだよ。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

260731-9.jpg



次は、真っ赤なベンツに乗ってぇ~。
愛には、こっちの方が、お似合いかちら。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

260731-10.jpg



なんだか、知らないけど、表彰台の一番上に乗ってまちた。
どうやら、レースで優勝したようでちゅ。

260731-11.jpg



優勝の副賞は、こんな所に、旅行でちた。

260731-12.jpg



旅先では、気球に乗ったんだぁ・・・・・。  (。´-ω・)ン?

260731-13.jpg



乗った気球なんだけど、なかなか飛ばないと思ったら、
愛が乗ったことで、重量オーバーだって~。  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

260731-14.jpg



ちょいと、落ち込んでいたら、こんな、ワンちゃんに遭遇!

260731-15.jpg



どうやら、クラッシック好きのワンちゃんのようでちゅ。
首かしげスタイルで、ずいぶんと、聞き入っちゃってまちゅね~。

260731-16.jpg



一面にひまわりが満開の素敵なお花畑じゃありまちぇんか。  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

260731-17.jpg



ブランコに乗って、ひまわり畑を空中散策♪

260731-18.jpg



ブランコをビュ~ンと着地したら、常夏の島に来てまちた。
青い空、青い海、白い砂浜、ここは、南国の楽園♪

260731-19.jpg



なぜか、南国の楽園で、監視員な愛ちゃんだよ。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

260731-20.jpg



おまけで、サプライズショット!
撮って頂いた写真が出来上がってみれば、トリックアートでちた。

260731-21.jpg



そして、本日の戦利品なり~~~。 ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
これは、ほんの一部だけどね。

260731-22.jpg



いっぱい、なんちゃってモデルを頑張ったんで、ギャラを頂きま~ちゅ。
えっ、どう見ても、盗人に見えるって~。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

260731-23.jpg


aicon20party4.gif 次回の『インターペット』は 「東京ビッグサイト」で 4月3日(金)~5日(日)の開催だってね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| イ ベ ン ト | 21:20 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃんもインターペット参加組かぁ。
記念撮影ブース、こんなにたくさんあったんだね。
愛ちゃんはいつも笑顔でモデルさんをしてくれるから
記念写真撮り放題で羨ましい……。
ギャラは前払いのさつまいもケーキじゃなかったの?
戦利品からちゃっかり頂いた愛ちゃん、
きっとまだまだたくさんの戦利品があるよ!!
インターペット、行ってみたいなー。

| もんちゅちゅ | 2014/07/31 21:53 | | ≫ EDIT

愛ちゃんは、日曜日にインターペット行ってきたんだね☆
いっぱいお写真も撮ったね~(*^▽^*)
撮影ブース 制覇しちゃったんじゃない?^^

来年は4月開催だね♪
ワンコイベントは、アチチ~な夏より
過ごしやすい4月開催のほうが嬉しいね^^b

| 苺もなか | 2014/07/31 22:50 | |

楽しそうだね~
行きたいと思うんだけど
ワンコがいないから、なかなかです(^^ゞ
☆☆☆

| 小太郎 | 2014/07/31 23:23 | | ≫ EDIT

愛ちゃーん。
こんにちわん♪

インターペット、今回も、行ってきたんだね。
しゅごい、いろいろな撮影スポットがあって、
たのちいお写真、いっぱい撮れたね~
ビクター犬トとも、いっちょに撮ったんだね。
しょれに、お車に乗ってる愛ちゃんも、
「イェーィ」って、感じで、きまってまちゅよ。
愛ちゃんのそっくりさんにまでお会いできて
充実ちていまちたね。

| みかん | 2014/08/01 12:37 | |

こんにちは~^^
やはり愛ちゃん撮影盛りだくさんでしたね!
本当に完璧なモデルさんですね~
どうしたらそんなに笑顔でカメラ目線してもらえるのかな。
次また行くときは愛ちゃんを見習って、うちももう少しだけ
レベルアップしていたいものです。

| 黒ぽめっくま | 2014/08/01 15:52 | | ≫ EDIT

もんちゅちゅさんへ

愛も、行ってきたよ。
日曜日に雨マークが付いてたから、日曜日にね。
記念撮影ブース、他にもね、あったけど、
並んでたりで、断念したところも。
えっ、ギャラは、後払いで貰わなきゃ。
さつまいもケーキは、味見だよ。
インターペットは、比較的、新しいイベントだけど、
なかなか、見応えありなんだ。
ゆきちゃんも、おいでぇ~、なんてね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2014/08/01 21:45 | |

苺もなかさんへ

ひまわりを見に行きたかったから、天気予報を見て、
雨マークの日曜日に、インターペット行ってきたんだ。
ちゃっかり、いっぱい、写真も撮ってきたよ。
撮影ブース、いっぱいだったもんね。
来年のインターペットは、4月開催のようだね。
そうそう、暑い時よりいいかも。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/08/01 21:49 | |

小太郎さんへ

楽しんできました~。
いえいえ、ワンちゃんいなくてもOKですよ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/08/01 21:51 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちワン♪
インターペット、行ってきたよ。
撮影スポットが、いっぱいでね、大忙しだったの。
誰かさん、試供品を貰うの頑張ってくれればいのにね、
撮影ばっかなのよ。
だから、ギャラは、愛が、勝手に頂いちゃった。
そうそう、愛みたいな、ポメちゃんに会えたの。
エポ吉くん、ナイスでしょ。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/08/01 21:56 | |

黒ぽめっくまさんへ

こんにちワン♪
インターペット、なんちゃってモデル業で、大忙しでした。
撮影スポットが、いっぱいだったもんで~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
各ブースの様子、記憶にないです。
とにかく、撮影しまくり~、みたいな。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆黒ぽめっくまさんへ | 2014/08/01 22:02 | |

愛ちゃんもインターペットに行ってきたのね!
愛ちゃんは美味しいケーキ食べて
かっこいい車にも乗ってお土産もいっぱいで
嬉しいね~♪♪
来年の4月はつぶらも連れて行けたらいいな~


| つぶらの母ちゃん | 2014/08/01 22:38 | |

つぶらの母ちゃんさんへ

愛も、インターペットに行ってきたよ。
美味しいケーキ食べて、ウホウホ♪
かっこいい車にも乗って、お土産もいっぱ~い。
撮影スポットが多くてね、いっぱい、記念撮影もしちゃった。
次回は、2つのペットイベントが合体して、4月に開催だって。
つぶら君も行けるといいね。(^_-)-☆

| 愛☆つぶらの母ちゃんさんへ | 2014/08/02 18:49 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

