青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100均で涼しくなるグッズ!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

梅雨明けしてからというもの、毎日、毎日、ほんと、うだる様な暑さ・・・・・。
8月に入ってからは、週間天気予報なんか、連日、35℃超えの猛暑日だって。
こう、暑くちゃ、冷房の効きも悪いってもんよ。  ε-(;-ω-`A) フゥ…

でっ、視覚的に涼しくなるグッズが今年も登場!

260802-1.jpg




なんちゃって愛ちゃん水族館だよ。
透明な花瓶に、ビー玉、お魚さん達を浮かべてみまちた。

260802-2.jpg



まだ、ありまちゅよ。  (?´・ω・`)ナニナニ

260802-3.jpg



透明な平たい花瓶に、ビー玉を入れて、金魚さん、カニさんがぁ~。

260802-4.jpg



こちらは、ローソクで出来た金魚さんが、プカプカ泳いでまちゅ。

260802-5.jpg



そして、ベランダにも・・・・・。
これは、なんだ?  n(ー_ー?)ン?

260802-6.jpg



浮き玉の金魚さん、カエルさんで~ちゅ。
なんちゃってな蓮のお花も浮かべてみまちた。

260802-7.jpg



いやいや、100均って、ほんと、色んな物が売ってまちゅね。
お手軽に、水族館に行ったかのように、涼しい気分になれちゃうんだから。  v(。・ω・。)ィェィ♪

260802-8.jpg


aicon20party4.gif 暑い日が、続いてまちゅ  夏バテしないようにねっ! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| インテリア | 19:30 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-これは涼しげですねえ(#^.^#)

| リモナパパ | 2014/08/02 21:46 | | ≫ EDIT

涼しくなりましたね~
素敵!センスが良いと100均とは思えなくなりますね♪
私もマネしちゃおうかな^^

| つぶらの母ちゃん | 2014/08/02 22:18 | |

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。8月に突入~あつあつの毎日ですね。
100均でこんなにた~くさんの可愛いグッツあるんだね。
期間限定の愛ちゃん水族館できそうだね。もち館長は愛ちゃん様よ。
愛ちゃん偉いね。ちょっかいのお手て出さなで、ムム何なのこれ首傾げが又かわゆい

今日はこちらは花火大会でした。おっくがりの私、ベランダから見物
でもね、電柱、大木、塾校がニョキニョキなので合間をぬってv-212収めたけど
難しいね花火は、音と同時に進行するとよいと聞いたのでパチリしたけど無残な結果でしたv-12

| mimi- | 2014/08/02 22:34 | |

うちにもひらべったい花瓶があるなぁ
サイドボードの中にあるのが見える・・・
こういう使い方か~
やってみようかな♪

そして、気になったのがございます。
室外機カバー!
今日になってようやく、室外機にカバーした方がいいんでないかって話になりましたですw
やっぱり違うものですかね?

| まるたろう | 2014/08/02 23:47 | | ≫ EDIT

わ~!花瓶のディスプレイ
とっても涼しげで素敵ですね~(*^^*)
プカプカ浮かぶ金魚さん 本物みたい☆

今日は早朝から、先日愛ちゃんが紹介してた野木町のひまわり見に行ってきました♪
朝から、とっても暑かった~><

| 苺もなか | 2014/08/03 12:20 | |

いつも素敵!

涼しげで~好いわ、素敵!!! パチパチパチ
100均ばんざいねv-221

| ばぁ~ばです | 2014/08/03 18:03 | | ≫ EDIT

リモナパパさんへ

見た目だけでも、涼しくですよ。
いやいや、あぢぃ~

| 愛☆リモナパパさんへ | 2014/08/03 21:47 | |

つぶらの母ちゃんさんへ

見た目、涼しくなりました。
100均の器だったり、100均の浮き玉だったり。
100均様々ですよ。うふ♪(* ̄ω ̄)v

| 愛☆つぶらの母ちゃんさんへ | 2014/08/03 21:49 | |

mimi-さんへ

こんばんワン♪
毎日、毎日、暑いでちゅね~。
クーラー病になっちゃいそうでちゅよ
なので、見た目だけでも涼しく、100均でイメチェン。
お家の中で、なんちゃって水族館です。
そちらは、花火大会ですか。
お天気も良く、絶好の花火大会日和でしたね。
愛の近所の花火大会は、雨天の中の実施でした。(。┰ω┰。)

| 愛☆mimi-さんへ | 2014/08/03 21:52 | |

まるたろうさんへ

ひらべったい花瓶にビー玉か、小石を入れて、
水を入れるだけでも、涼しげですよ。
そんで、葉っぱを浮かべたり~
室外機カバー、冷房の効きが違うような、気のせいのような。
でも、見た目がいいです。
花台にも出来ますしね。U^皿^U ウシャシャシャ

| 愛☆まるたろうさんへ | 2014/08/03 21:56 | |

苺もなかさんへ

100均花瓶、侮るなかれ~。
こうすると、涼しげでしょ。
金魚も、本物に見えてきたり~。オイオイ

もなかちゃん、野木町のひまわりを観に行ってきたんだね。
朝でも、暑かったでしょう。
この季節、早朝でも暑いもんね。
でも、ひまわりさん観て、元気いっぱいになったかな。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2014/08/03 21:59 | |

ばぁ~ばですさんへ

見た目だけですが、涼しくなりました。
そうです、100均ばんざいだワン!

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2014/08/03 22:00 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

