青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なお部屋に憧れて♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。 pomebotan1.gif

あちゅくて、あちゅくて、もう、バテバテな愛ちゃんだよ。
もちろん、トドのような、あのお方、誰かさんも、バテバテ~。
てか、誰かさんは、ぐーたらなので、年がら年中、ダルダル~~~

断捨離決行!、なんて、意気込んでいた誰かさんだけど、愛の物ばっか整理して、
いざ、自分の物となると、暑いとか言い訳、ダラケテいるんだよ。
いつになったら、素敵ブロガーさんのような、お家になるんでちゅかね。

260803-1.jpg




ほんでね~、暑くて、汚部屋改装計画は中断で?、てか、ぜんぜん、進まないまま、
お部屋をスッキリさせるために、こんな本を図書館で借りてきたみたい。

260803-2.jpg



『ミセス黒田のクローゼット整理術』
     メディアファクトリー  黒田みか / 著

『片付けたくなる部屋づくり2』
     (株)ワニブックス  本多さおり / 著

『love・HOME Style 美しくシンプルな収納のアイデア集』
     メディアファクトリー  Mari / 著

260803-3.jpg



本を読んだことで満足してしまう性格な誰かさんだって、愛は、知っているのだ。
はぁ~、いつになったら、汚部屋を脱出できるんだか・・・・・。
ここは、目をつぶって、寝てしまおう。  (ー3ー).。oO

260803-4.jpg


aicon20party4.gif いやいや 暑いね~  お水を飲み過ぎて 水ぶくれだよぉ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 21:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たくさん勉強してますね~
きっと上手く行きますよ☆☆☆

| 小太郎 | 2014/08/03 22:44 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪

ママしゃま、がんばっていまちゅね。
愛ちゃんのキャリーバッグの数にもびっくりちたけど、
お洋服の数にも、びっくりちたでちゅ。

ふむふむ、本を見て、やる気とセンスに磨きをかけるのは、
たいしぇつだとみかんままもうなぢゅぃていまちゅよ。

あはは、まじゅは、健康第一、疲れをとるために、
お昼寝、さんせー♪

| みかん | 2014/08/04 11:28 | |

小太郎さんへ

読書の夏???
本を読む前に、片付けからですよねっ

| 愛☆小太郎さんへ | 2014/08/04 20:11 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
塵も積もれば~、キャリーバッグも洋服も
こんな数になっていたの。
センスを磨く本より、まずは、減らすだよね。
でも、やる気を出すには、本を読んでからかな。
まっ、愛は、昼寝しとこぉ~。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2014/08/04 20:20 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

